コードギアスC.C.の同人誌 「いけ!ぼくらのドS少女C.C.!!」
アキバの同人ショップにはComic1新刊が30日にはいろいろ並んでいて、メッセサンオー3号店ではサークルいもむや本舗の新刊コードギアスC.C.本を、『いけ!いけ!ぼくらのドS少女C.C.!!』としていた。ルルーシュを相手に「攻め攻めなC.C」を描かれたもので、作中でC.C.いわく随分と濃いヤツを出すじゃないか・・・随分溜めていたんだな、ん?など。


コードギアスC.C.の同人誌 「いけ!いけ!ぼくらのドS少女C.C.!!」 メッセ3号店
サークルいもむや本舗の『C.C.C. FREEDOM3』
「攻め攻めなC.C」
ルルーシュに『かなり強めの精力剤』を飲ませたC.C.
「すさまじく張りつめているぞ」
「随分と濃いヤツを出すじゃないか・・・随分溜めていたんだな、ん?」

アキバの同人ショップにはComic1新刊が30日にはいろいろ並んでいて、メッセサンオー3号店では、サークルいもむや本舗COMIC1新刊コードギアスC.C.本C.C.C. FREEDOM3を、『いけ!いけ!ぼくらのドS少女C.C.!!』としていた。

サークルいもむや本舗のCOMIC1新刊コードギアスC.C.本『C.C.C. FREEDOM3』は、「攻め攻めなC.C」を描かれたもので、セーラー服コスプレをしたC.C.がルルーシュに『かなり強めの精力剤(中華連邦製)』を飲ませ、C.C.が抜くお話。作中でC.C.いわく『随分と濃いヤツを出すじゃないか・・・随分溜めていたんだな、ん?』、『国盗りに夢中になるのもいいが、出すものはキッチリ出しておかんと・・・な』、『どれだけ出したか見せてやろうか』など。

『C.C.C. FREEDOM3』の委託先は、メッセサンオー・とらのあな・メロンブックス。とら通販では『商業誌でも活躍中のあずまゆき先生の描く始終積極的にルルーシュに迫るセーラー服やブルマ姿のC.C.がとってもエロくて、興奮間違いなし!』、メロン通販では『セーラー服コスのC.C.が童貞ぼうやを相手に性欲処理しちゃうお話です。執拗な足コキ、フェラ、言葉攻めにルルーシュが成すがままにされちゃいます!』と紹介している。

なお、4月30日に開催されたCOMIC1は、インディペンデント通信社南町支局さんのレポによると「CCとカレンの乳イパーイ」だったみたい。

コードギアス 女性キャラのバストサイズを比較してみよう 二次元空間さん

とらのあな1号店
メッセサンオー3号店
メロンブックス秋葉原店
【関連記事】
「ルルーシュにケツを掴まれているC.C.」をトレーディングフィギュア化
コードギアスDVD第5巻発売 「ピザ娘・童貞坊や・ルル様・母性本能」
同人誌即売会「Comic1」開催。アキバにもComic1新刊
同人誌即売会 COMIC1 カタログ発売 「この春一番のビッグイベント」

コードギアスDVD第3巻 「ついにドSキャラ C.C.さま、登場!」
メッセサンオー3号店、同人誌ランキングの「コードギアス」が増えた
コードギアス同人誌 「強姦だ!布団の中で! これのことか…」
サークル流石堂 コードギアス・カレンとC.C.本 同人誌ランキング2/17
乳首見えたままピザを食べてるC.C. 同人誌ランキング1/27

【関連リンク】
痛いニュース(ノ∀`):「コードギアス」のおっぱいマウスパッド発売 (2007/09)
コードギアス 女性キャラのバストサイズを比較してみよう 二次元空間さん
いもむや本舗 AZUMAYUKI WEB SITE
サークル紹介・批評 いもむや本舗
 チーム千円玉 
コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイト
コードギアスの同人誌 カレン、C.C.の表紙率がぶっちぎりで高い
きしめん コードギアス 2nd 追加ディスク版 + おまけ付 ニコニコ動画 ソース春が大好きっさん

【とらのあなWebSite】ルルーシュに迫るセーラー服やブルマ姿のC.C.!
[MelonBooks] メロンブックス通信販売
いもむや本舗 C.C.C. −FREEDOM3−


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:38| 同人誌