秋葉原のメイド喫茶で、メイドAV(実写)の発売イベント。たぶん初めて
かすみ果穂さん主演のメイドAV僕、専用。かすみ果穂【AA】の発売イベントが19日に秋葉原のメイド喫茶3店舗で開催された。SODクリエイト広報ブログによると『それぞれの店舗のメイド服を着て、特製メニューをふるまったり、じゃんけん大会やツーショット撮影』を行った様子。秋葉原のメイド喫茶でメイドAV(実写)イベントは、たぶん初めて。


秋葉原のメイド喫茶で、メイドAVの発売イベント
「店舗のメイド服を着て、特製メニューをふるまったり、じゃんけん大会やツーショット撮影(SODクリエイト広報ブログ)」
同じビルに入居している秋葉原のメイド喫茶メイドステーション・カフェユナティコ ストレーガロイヤル・ミルクの3店舗で、メイドAVのイベントを連続開催
イベント告知の貼り紙

かすみ果穂さんが主演されているメイドAV僕、専用。かすみ果穂【AA】の発売イベントが19日に秋葉原のメイド喫茶3店舗で開催された。SODクリエイト広報ブログによると『それぞれの店舗のメイド服を着て、特製メニューをふるまったり、じゃんけん大会やツーショット撮影』を行った様子。たぶん、アキバのメイド喫茶でメイドAV(実写)のイベントは初。

メイドAV僕、専用。かすみ果穂【AA】は、『キミはボクの専用中出しオナメイド』というサブタイトル。製品紹介は『1人暮らしをしている男の元に、一週間のお試し期間でS.O.Dの新作メイドtypeかすみ果穂が届く。恋愛ラブラブモードに特化したS.O.Dメイドが早速お口で御奉仕&口内発射!全身ローション足コキ・パイズリ・手コキプレイ!アナル見せつけ絶頂オナニー!などなど、口やオマ○コを使ってご奉仕奮闘! イキまくりヤリまくり完全ご奉仕オナメイド必見です!』とのこと。


今回、同じビルに入居している秋葉原のメイド喫茶メイドステーション・カフェユナティコ ストレーガロイヤル・ミルクの3店舗でメイドAVのイベントを連続開催したことについて、アキバの2つの某メイドさんのお店の中の人に話を聞いたところ、『メイドの筋道を1本ハズしてる』、『うちじゃ、絶対やらない』というコメントだった。

また、メイド業界のどんな人に話を聞かれたのかは不明だけど、「秋葉原」外神田7丁目のキセキさんいわく業界激震!だそうで、『AV女優がメイド喫茶デビューすることは、メイド喫茶=風俗という誤解を生む要因ともなりえるため、業界でも賛否両論となっている』と書かれている。

僕、専用。かすみ果穂【AA】
「私を、ご主人様の精子でいっぱい、いっぱい汚してください・・・」
「ご主人様、私のお汁を召し上がれ!」 「ご主人様、全身でご奉仕させてください!」
「ご主人様、早速お口でご奉仕させて下さい」
【関連記事】
メイド喫茶読本 「メイド喫茶で会いましょう」 〜メイド喫茶誕生10周年〜
AV女優さん3人による「マンガのためのポーズ集」
メイド下半身型PCケース 「アキバ系パソコンの最終形!?」(2007/10)
英國戀物語エマ 第二幕 「これが本当のメイドですよ、みなさん」(2007/07)
秋葉原の記念にメイドコスプレ
メイドが前屈みになった時、パンツが見えた
秋葉原に修学旅行の中学生、メイドさんと記念撮影で「やったー!」
たぶん秋葉原観光の感想 「いいね東京!」
駅前羞恥プレイ メイドコスプレで四つんばい
メイドは「秋葉原の名物」ではなく、「見せ物」らしい
AV撮影? 茶髪の女性が、男性9人に捕まって乳揉まれてた(2007/01)
小学生+中学生+声優+AV女優+着ぐるみ 「超メイドさんS」イベント(2006/06)
メイド撮影、歩行者天国がダメなら駅前で
メイド喫茶開業マニュアル 「萌えの文化をガッチリつかんで、メイドビジネスに挑戦!」

「ソフトオンデマンド秋葉原ジャック」夏目ナナさん、松村優さんら10名が参加(2005/07)
夏目ナナさん、かすみ果穂さんら5名が参加したソフトオンデマンド秋葉原ジャック(2005/04)
持田茜さんのAV作品撮影がラムタラエピカリアキバ店頭であった(2005/01)

【関連リンク】
メイドステーション・カフェ、終焉 (2009/05)
日経流通新聞、アキバの「メイド最新事情」特集(2007/10) ソースカトゆー家断絶さん
「僕、専用。X」かすみ果穂ちゃんイベント SODクリエイト広報ブログ
かすみ果穂 僕、専用。X 【KAHO】サンプル動画あり
SOFT ON DEMAND(ソフトオンデマンド)

かすみ果穂のブログ
かすみ果穂 - Wikipedia

SODクリエイト かすみ果穂


業界激震!AV女優かすみ果穂が1日メイド喫茶デビュー

メード普及を目指し「日本メイド協会」設立−「メイド検定」実施も


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:58| DVD よもやま コスプレ イベント/出来事 街の様子