女子中学生がハルヒコスプレ 初コスが秋葉原
3日の歩行者天国で、秋葉原にコスプレをしにきた女子中学生が初コス(=初めてのコスプレ)でハルヒコスプレをしていた。見かけた中で多い時には80人以上に囲まれ、ハルヒの指さしポーズをとっていたりした。ハルヒコスプレをされた女子中学生さんのブログでは、『ぃっぱいカメラまんさんがぃてちょっと緊張したァ でもすっごぃ楽しかった』とのこと。


秋葉原で女子中学生がハルヒコスプレ
女子中学生さんのブログmio`s☆roomでは 「ぃっぱいカメラまんさんがぃてちょっと緊張したァ でもすっごぃ楽しかった」
「ハルヒコスプレ+女子中学生」ということもあってか
初コス(=初めてのコスプレ)にもかかわらず、カメラを持った多くの人に囲まれていた

3日の歩行者天国で、秋葉原にコスプレをしにきた女子中学生が初コス(=初めてのコスプレ)でハルヒコスプレをしていた。見かけた中で多い時には80人以上に囲まれ、女子中学生さんのブログmio`s☆roomでは、この日の秋葉原でのハルヒコスプレを『ぃっぱいカメラまんさんがぃてちょっと緊張したァ でもすっごぃ楽しかった』とのこと。

この『女子中学生のハルヒコスプレ』の人は、歩行者通りの中央通りでカメラに囲まれていて、少なくとも30分以上はハルヒの指さしポーズを取ったり、『一緒に撮影したい』という人と記念撮影をしていた。また、以前お伝えした女子高生メイドよりも、今回の『女子中学生のハルヒコスプレ』を囲んでいたカメラの方が多かった。

『女子中学生のハルヒコスプレ』はめぞん・ど・GAMさんが『前回、アキバでハルヒコスを見たのが2月なので、もうかなり久々で嬉しくて撮ってしまいました。しかも、今回のハルヒ役の人は、前回よりも可愛かったです。カメラを構えている人も一杯いました 』、聖うっちー教本拠地さんが『今回最大の収穫です(ハルヒ』と書かれている。

これまでアキバBlogでお伝えしたハルヒコスプレは、2006年6月に最初にお伝えしてから、とらのあなハルヒ店頭販売ハレ晴レユカイを踊るOFFなどがあったけど、『女子中学生がハルヒコスプレ』は、おそらく秋葉原でのハルヒコスプレとしては最年少。

見た中では、多い時は80人以上がハルヒコスプレを取り囲んでいた
一緒に記念撮影もしていた
なぜかカメラを低く構えて、後ろ姿を撮影していた人も
【関連】 ハルヒ北高制服コスプレ、ローアングル撮影
【関連記事】
涼宮ハルヒの制服 4179円 「男の子も着れるよ!」
恋愛ラボ2巻 恋に恋する女子中学生の爆笑恋愛講座
女子中学生・下着・第二次性徴 「ちゅーぶら!2巻」 メロン突出
いいんちょ1巻 発売 委員長が6人(中学1年生女子)
「ハルヒ」コスプレが多かった。パンツ見せ?・ブルマ体操も
女子中学生?高校生?の「ハルヒダンス」 週末と違った点
京アニ作品 らき☆すた・ハルヒ・CLANNADのコスプレ
ハルヒコスプレで「ハルヒ」コスプレ衣装の店頭販売
涼宮ハルヒの戸惑 「超勇者ハルヒ」のコスプレ(2007/10)
新人からベテランまで 「ローアングラー」が集ったミニスカート
秋葉原で見かけたコスプレ 長門・こなた・綾波・シャアetc(2007/10)
メロンブックスに入ろうとした女子中学生3人、入口で引き返す(2007/07)
「ミニスカ+ノースリーブ+ヘソ出し」 ローアングル撮影の人がタクサン(2007/07)
女子高生・メイド・ハルヒ・タイツ・・・NHKが取材に来た時の秋葉原の歩行者天国(2007/06)
ステテコ+ランニングシャツで運動する男性 「意味がわからない」(2007/06)
女子高生メイド 「(カメラが)こんなに集まるとは思ってなかった」
アイドルアーティスト:涼風ありす13歳 駅前でブルマを披露

「セーラー服」をカメラが取り囲む。実はただの女子高生

ホコ天で「驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff」 参加者ほぼ倍増(2007/04)
「驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF」 40人弱でハルヒダンス
(2007/03)
秋葉原駅前、3月3日の「翠星石・ハルヒ・制服」コスプレ
(2007/03)
ハルヒ北高制服コスプレ、ローアングルから撮影する理由は?(2007/03)
涼宮ハルヒオンリー同人誌即売会&企画イベント「北高祭」レポ
(2006/09)
「涼宮ハルヒ 北高校制服」で、アキバをガイド
(2006/07)
とらのあなハルヒ店頭販売 「涼宮ハルヒ」コスプレでハルヒダンスも(2006/06)
秋葉原に「涼宮ハルヒ」コスプレ(2006/06)

【関連リンク】
秋葉原のホコ天、女の子は誰もが被写体にされる可能性(2007/09) アキバインフォさん
*+*+*+mio`s☆room+*+*+*  ハルヒのコスプレしたァ!!
今回のハルヒ役の人は、前回よりも可愛かったです。
ハルヒ、今回最大の収穫です
akibatic suicider:この日のアキバ・part1(06.02/03)
イミフwwwうはwwwwおkwwww:NHKでハルヒ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:16| よもやま コスプレ 涼宮ハルヒの憂鬱