海洋堂ホビーロビーで「よつばとリボルテック」サンプル展示
よつばと リボルテックよつばスタジオホームページで発表された『よつばとリボルテック』が、海洋堂ホビーロビーで23日からサンプル展示が始まっていた。よつばとリボルテックは4種類のポーズで展示してあり、見た人の感想には『かわいい』・『普通に欲しい』・『萌えとか抜きに、普通にいい』・『これ、欲しいなー』・『すごいね、コレ』などがあった。


海洋堂ホビーロビーで「よつばとリボルテック」サンプル展示
海洋堂ホビーロビーで「よつばとリボルテック」サンプル展示
4つのポーズを取っていた  水鉄砲を持っていたりアイスをたべてたり
海洋堂ホビーロビー 「よつばとリボルテック」の感想 「よつばと!がリボルテックとコラボレート。ついに待望のフィギュア化決定!」
海洋堂ホビーロビー
入口のショーケースで展示
撮影していた人も
見た人の感想
「かわいい」 「普通に欲しい」
「これ、欲しいなー」 など
「よつばと!がリボルテックとコラボレート。ついに待望のフィギュア化決定!」

よつばスタジオホームページで発表された、この秋発売予定という『よつばとリボルテック』が、海洋堂ホビーロビーで23日からサンプル展示が始まっていた。

リボルテックは、海洋堂の可動フィギュアシリーズ。『よつばとリボルテック』サンプル展示は、「よつばと!」コミックス【AA】と一緒に、座りってアイスを食べていたり、走っていたり?、水鉄砲を構えるなど4種類のポーズで、表情は2種類だった。見た人の感想には『かわいい』・『普通に欲しい』・『萌えとか抜きに、普通にいい』・『これ、欲しいなー』・『すごいね、コレ』などがあった。

また、『よつばとリボルテック』の展示ケース内には、、ショップ向け?のよつばとリボルテックの案内があり、『今年後半の最大の話題作登場!老若男女問わず熱狂的支持を集める「よつばと!」がリボルテックとコラボレート。ついに待望のフィギュア化決定!』・『「週刊わたしのおにいちゃん」で出版界・フィギュア界・オタク界をまとめて震撼させた、あのよつばスタジオと海洋堂が、ふたたびがっちり手を組んでお送りする最新作「よつばと!」フィギュアの初商品化!』などを謳っていた。

あと、REVOLTECH EXPRESSによると、25日発売のコミック電撃大王やフィギュア王にも、『よつばとリボルテック』が掲載されているみたい。

「よつばとリボルテック」サンプル展示
「よつばとリボルテック」サンプル展示 海洋堂ホビーロビー

 

「よつばとリボルテック」の「よつば」のポーズは4種類

「よつばとリボルテック」の「よつば」のポーズは4種類


 

水鉄砲をかまえる「リボルテックよつばと」
水鉄砲をかまえる「リボルテックよつばと」 これだけ顔パーツが違った

あぐらを組んでアイスを食べてる「よつば」
あぐらを組んでアイスを食べてる「よつば」

【関連記事】
よつばと!9巻 「待ちに待った新刊が約1年ぶり発売だお!」
「今回もよつばは、周りの大人達を巻き込みながら、楽しい生活を送ってますヨ!」
「巨大ロボットの金字塔!」 リボルテック鉄人28号発売
「よつばと!7巻」&「リボルテックよつばと!」発売 アキバの様子
よつばと!7巻発売日、アキバにいろんな「ダンボー」
「リボルテックよつばと!」 海洋堂ホビーロビーに並ぶ・・・まだ買えない
よつばと!リボルテックは「性込」(2007/09)
よつばと!の「ダンボー」 アキバに登場
「年末年始はよつばで笑おう!」 よつばと!6巻発売
「よつばと!」第5巻発売の東西対決?
よつばと!4巻発売 「夏です!よつばと!です 暑さも笑いでぶっ飛ばす」

リボルテック「クロ」絶滅 転売屋さん&中国人が来たみたい → 再生産決定
「リボルテック セイバー 驚異のメガヒット」 10万個以上売れたみたい
リボルテック「セイバーオルタ(黒セイバー)」サンプル
リボルテック「セイバー」発売
アキバBlog 海洋堂関連記事一覧

【関連リンク】
いきなり改造!?リボルテックよつば!! 首を短く ソースブログ「あにだん」さん
海洋堂 よつばと!リボルテックレビュー foo-bar-bazさん
よつばと リボルテックレビュー ぶっちゃけ、職権乱用ですが何か?

つばと!リボルテック よつば【誘拐事件】 丁dai Blogさん
xxxxxよつばとリボルテック レビュー 動かすの楽しいなぁ(´ー`)xxxx ぺるめるらっしゅさん
よつばとリボルテック レビュー アキバHOBBYさん
よつばスタジオにて、よつばとリボルテック写真展 ソースカトゆー家断絶さん

“よつば”発売記念「リボルテック」を遊びつくす!お家で撮影編 ソースHK-DMZ PLUS.COMさん
よつばとリボルテック サンプル展示『よつばをフィギュア化』 アキバHOBBYさん
よつばスタジオホームページ
コミックス「よつばと!」作品紹介
電撃速報!! 「よつばと」のとーちゃんが理想の生活 ソースゴルゴ31さん

リボルテック
REVOLTECH EXPRESS: よつばとリボルテック
海洋堂ホビーロビー
海洋堂



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:07| フィギュア  




で! 前々から噂のあったリボルテック・よつばの話が遂に現実の物となりました! その証拠に・・・ 多分世界最速(?)かと思われる、海洋堂ホビーロビー東京での速報の模様を

【速報!】リボルテック・よつばと!の秋葉原での告知 【しげログ mk-II】 at 2007年06月24日 11:09

欲しい!絶対買う! 記事にもありますが、

『海洋堂「よつばとリボルテック」』 【ひろしのアニオタ日記】 at 2007年06月24日 17:22

よつばとのリボルテックが発売決定 今秋発売予定とのこと 画像多め(情報元アキバBlog様) コトブキヤ「デモンベイン」一足先レビュー やっぱカッ...

暑い!やってらんない! 【RIDE blog】 at 2007年06月24日 22:40

アキバblogさんのエントリ海洋堂ホビーロビーで「よつばとリボルテック」サンプル展示や、 萌えよ!アキバ人ブログさんのエントリ よつばとスタジオx海洋堂「よつばとリボルテック」のサンプル展示などで既にご存知だとは思いますが、 6月23日から海洋堂ホビーロビー東京で『よつばとリボルテック』の展示が始まっている。

【新展示アリ!】よつばとリボルテック展示@海洋堂ホビーロビー東京【若干だがw】 【しげログ mk-II】 at 2007年07月03日 11:33