ゲーマーズ店頭に、小学生の体操服
先日発売されたおたくの娘さん第2集では、ドラゴンエイジ7月号との連動企画として、「おたくの娘さん第2集」と「ドラゴンエイジ7月号」の応募券をセットにすると、抽選で5人におたくの娘さん第2集表紙叶ちゃん体操服が当たることになっている。その『叶ちゃん体操服』の見本がゲーマーズ本店に飾ってあった。体操服のサイズは140


ゲーマーズ店頭に、小学生の体操服
「おたくの娘さん」2巻表紙のイラストを再現し、抽選でプレゼントの叶ちゃん実物大体操服
「ロリコン隊所属のお前らぁ!もうハァハァするのははやいぞ!
…家でははちきれんばかりにハァハァして、己の全てをぶちまけろ!」
ゲーマーズ本店

先日発売されたおたくの娘さん第2集では、ドラゴンエイジ7月号との連動企画として、「おたくの娘さん第2集」と「ドラゴンエイジ7月号」の応募券をセットにすると、抽選で5人におたくの娘さん第2集表紙叶ちゃん体操服が当たることになっている。その『叶ちゃん体操服』の見本がゲーマーズ本店に飾ってあった。

ゲーマーズ本店の店頭販売で飾ってあった『おたくの娘さん第2集・叶ちゃん実物大体操服』には、らき☆すたの柊つかさのお面がつけてあり、サイズは140。 POPでは『ロリコン隊所属のお前らぁ!もうハァハァするのははやいぞ!まずはハガキをぶちどって、イラスト書いて、100枚応募するんだ!そして…家でははちきれんばかりにハァハァして己の全てをぶちまけろ!』となっていた。

すたひろ氏の『おたくの娘さん』は、作品紹介ページによると『元々は個人のWEBページで連載していた作品を引き継ぎ、そのままエイジに参戦と言う異例な形式でデビュー』という漫画で、その後ドラゴンエイジで連載されているものみたい。主人公は26歳のオタク青年で、オビには『オタク父 娘居ぬ間に抱き枕』とある。

また、しばた@OHPさんのコミック紹介では『お話のほうは、ズブズブのおたくでエロゲ・同人誌・フィギュアなどがだーい好きな主人公・守崎耕太の元に、ある日突然、とってもかわいいランドセル姿の女の子・叶が訪ねてくるところから始まる。叶ちゃんがいうには、彼女は耕太の娘であるとのこと。実は叶は、耕太が高校生のころ、ちょっといい雰囲気だった先輩女性・幸村望と一度だけしちゃったときに大当たりしてできてしまった娘だったらしいのだ』などとなどとなっている。

ゲーマーズ店頭の「おたくの娘さん」叶ちゃん実物大体操服
体操服のサイズは140
ブルマではなくショートパンツ
ドラゴンエイジ7月号との連動企画で、抽選でプレゼント
ゲーマーズ本店でのおたくの娘さん第2集
POPでは「全く宣伝になってないPOPだけど、おもしろいので、よんでみてね!」
【関連記事】
松山せいじ 「奥サマは小学生」 咥える・浴びる・太いの挿れる
アニメH2O 「スク水+生ソックス」パネル 馬もいた
秋葉原のホコ天 「ロリコン好きにはたまらないよね」
「おたくの娘さん or おたくな娘さん あなたならどっち?」(2007/11)
たちばな書店総合館のU-15ジュニアアイドル 1位は「ネコ耳+スク水?の小学1年生」
父:26歳おたく・娘:9歳 「おたくの娘さん第2集」発売
秋葉原は「ロリコン度」が高い?
DVDエコール 「ロリ担当極選!相当キます。ヤヴァいくらい」
鬼束直氏のワン ホット ミニット 「目覚めて欲しい...やっぱロリでしょ!」
意訳:「小学校卒業したら、魔法少女じゃなくて魔女」
世界初 女児ぱんつ付単行本 「しあわせぱんつ初回限定版」でた
苺ましまろ 「かわいいは正義 成長は罪 幼○趣味は王道」

女子中学生がハルヒコスプレ 初コスが秋葉原
アイドルアーティスト:涼風ありす13歳 駅前でブルマを披露
ワンフェス2007冬 企業ブースのコスプレ ブルマ+ランドセルも 体操服+ブルマ
「濡れっ娘カーニバル」 服を着たまま、水鉄砲で水をかける撮影会 体操服+ブルマ
体操着の女子高生、秋葉原駅前で見かけた

【関連リンク】
[エロ注意]巨乳小中学生ってたまらんよなぁ ソース痕跡症候群さん
おたくの娘さん 2集発売 今回からドラゴンエイジ連載分を収録(大阪・日本橋)
すたひろ『おたくの娘さん』2巻 コミック評 キチガイジャガシカタナイさん
おたくの娘さん
おたくの娘さん作品紹介
富士見書房 / ドラゴンエイジ
スタスタ〜すたひろBOX〜ヒロヒロ
おたくの娘さんWeb漫画第1話〜10話&14話
すたひろ日和

ヲタパパとロリ娘のドタバタ親子生活「おたくの娘さん」
まゆげで見る「おたくの娘さん」第1集 たまごまごごはんさん
現実回避はできません◆おたくの娘さん 第1集感想◆
 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウさん
「おたくの娘さん」第1集 オタクな僕に突然娘が出来ました マンガがあればいーのだ。さん
おたくの娘さんとは - はてなダイアリー
よつばの。: 「おたくの娘さん」
「オタクなパパじゃダメですか?」 おたくの娘さん 1集発売
(大阪・日本橋)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:59| よもやま イベント/出来事