つくキャラ「ちゃりんこライダー・セイバー・桜・イリヤ」4体セット発売
つくキャラ「ちゃりんこライダー・セイバー・桜・イリヤ」4体セット発売『Fate hollow/atraxia つくりものじえ版』が18日に発売になった。製品紹介によると『「つくりものじ氏」のイラストを元に、ちゃりんこ1号ライダ-、セイバー、イリヤ、桜個性溢れる4キャラクター達を、本多平八氏が一挙に立体化』というもので、武士ノ末路さんはチャリンコ1号ライダーの為に購入された様子。左の画像はワンフェスでのちゃりんこらいだ〜


つくキャラ「ちゃりんこライダー・セイバー・桜・イリヤ」4体セット発売
「Fate hollow/atraxia つくりものじえ版」発売
つくキャラ「ちゃりんこライダー・セイバー・桜・イリヤ」4体セット パトカーから逃げる「ちゃりんこらいだ〜」

ちゃりんこに乗ったライダー・セイバー・桜・イリヤのフィギュア4体のセット『Fate hollow/atraxia つくりものじえ版』が18日に発売になった。製品紹介によると『Fate/hollow ataraxiaに登場する「つくりものじ氏」のイラストを元に、ちゃりんこ1号ライダ-、セイバー、イリヤ、桜個性溢れる4キャラクター達を、本多平八(平八座禅)氏が一挙に立体化』というもの。

武士ノ末路さんはチャリンコ1号ライダーの為に購入されたようで、『そうそう、コレのために買ったのよ。このはっちゃけたライダーさんのために!このアクティブな活き活きっぷりは異常。他と比べてこれだけ変に気合が入っているように見受けられる造型が素敵』と書かれている。

18日に『Fate hollow/atraxia つくりものじえ版』を見かけたのは、コトブキヤラジオ会館&秋葉原店・宇宙船。気がつかなかったけど、コトブキヤラジオ会館にはサンプルが展示してあったみたいで、フィギュアに同梱してある付属ベースを使っていたみたい。【追記】翌19日には、とらのあな本店・ヤマギワソフト館・ソフマップ本店でも見かけた。

つくキャラ「桜」 つくキャラ「セイバー」・「イリヤ」 つくキャラ「ちゃりんこらいだ〜」
つくキャラ「桜」
つくキャラ
「セイバー」・「イリヤ」
つくキャラ
「ちゃりんこらいだ〜」
つくキャラ「ちゃりんこライダー・セイバー・桜・イリヤ」4体セット コトブキヤ秋葉原店 つくキャラ「ちゃりんこライダー・セイバー・桜・イリヤ」4体セット 宇宙船 つくキャラ「ちゃりんこライダー・セイバー・桜・イリヤ」4体セット コトブキヤラジオ会館
コトブキヤ秋葉原店
宇宙船
コトブキヤラジオ会館

WF2007冬:へたれFate ちゃりんこらいだ〜
WF2007冬:へたれFate ちゃりんこらいだ〜

WF2007冬:へたれFate しょんぼりセット
【関連記事】
「たのしくウイリー!」 ねんどろいど ちゃりんこライダー発売
「つくりものじ謹製 鴨はうす フィギュアセット」発売 完全限定5000コ
へちゃれバーサーカー付「へたれイリヤぬいぐるみ」発売(2007/06)
WF2007冬:へたれFate ちゃりんこらいだ〜
WF2007冬:へたれFate しょんぼりセット
「つくケット」開催 つくりものじ氏、奈須きのこ氏も来場
これは・・・夢? 「つくケット」レポ(2006/03)

ねんどろいど 「やさぐれ凛」発売
ねんどろいど へたれセイバー発売 「見事なまでのへたれ感」
ワンフェス限定 「ねんどろいど へたれセイバー鎧ver」
エグゾースト 桜ぬいぐるみ 発売 「ついに日陰から明るい世界へ!」
凛ぬいぐるみ 「遠坂 凜と申します。ぜひ身請けして下さい」
タイガー道場のヘタレなセイバー「セイバー ぬいぐるみ エグゾースト版」発売

【関連リンク】
「Fate/hollow ataraxia つくりものじえ版 4体セットレビュー 武士ノ末路さん
Fate hollow/atraxia つくりものじえ版 発売、他 アキバHOBBYさん
フェイト・つくりものじえ版4体セット(ちゃりんこらいだ〜・セイバー・イリヤ・桜)製品情報
「Fate」つくりものじえ版ちゃりんこらいだ〜&しょんぼりセイバー

平八座禅
へたれFate しょんぼりセット(キット)
へたれFate チャリンコ1号ライダー(キット)
有限会社ビート
つくりものじ氏の鴨+++KAMO-HOUSE+++鴨
つくりものじとは - はてなダイアリー


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:50| よもやま フィギュア Fate