PSPでポロリの「素顔の微笑」 再入荷するも1時間くらいで完売
PSPでポロリの「素顔の微笑」 再入荷するも1時間くらいで完売
28日に発売され、PSPでポロリ。恋愛ゲーム「素顔の微笑」発売でお伝えした素顔の微笑【AA】は、秋葉原でも発売日には2つのお店でしか見つけることができなかったけど、その後30日(土)のメッセサンオー本店を見に行ったら完売していた。メッセの中の人によると『今日(30日)にたくさん再入荷したけど、朝1時間くらいで無くなった』とのこと。


PSPでポロリの「素顔の微笑」 再入荷するも1時間くらいで完売
PSPでポロリの「素顔の微笑」 再入荷するも1時間くらいで完売
メッセサンオー本店

28日に発売され、PSPでポロリ。恋愛ゲーム「素顔の微笑」発売でお伝えした素顔の微笑【AA】は、秋葉原でも発売日には2つのお店でしか見つけることができなかったけど、その後30日(土)のメッセサンオー本店を見に行ったら完売していた。メッセの中の人によると『今日(30日)にたくさん再入荷したけど、朝1時間くらいで無くなった』とのこと。

あと、場所はどこなのかは分からないけど、立ち見の日記さんには『ゲーム屋3軒、みごとに売り切れ。最初は探すだけだったのですが、だんだん悔しくなってきてクソゲーでも買ってやるという気持ちになってきたのですが。店員に聞いてもどこも口をそろえて「取り扱っていますが在庫がありません」だって。』という状態だったみたい。

PSPのゲームだと、本来は「ポロリ」とかはできなさそうだけど、素顔の微笑【AA】は「UMDビデオ」になっていて、げむげむまにあさんの紹介では『現状ではPSPしか再生機器がありませんが、位置づけ的にはDVDやVHSと同じ概念。アダルト作品もOKです。実際にAmazonでの本製品もDVDにカテゴライズ』というもの。またAVwatchでは『UMDビデオ形式のソフトだが、チャプタ/メニュー機能などを応用することで選択肢によって展開が分岐する恋愛アドベンチャーゲームを実現している』と伝えている。

なお、「素顔の微笑」プレイ感想にはRest in Peaceさん『ウォータースライダーでポロリとかいつの時代だよwwwと突っ込みたくなるがまぁGJ!』や、M:NBGさん6月30日更新分『この作品「ポロリ」がある事で話題となったワケですけど、ポロリはもうホント序盤でありました(笑)。ぶっちゃけ開始数分』などがある。

【関連記事】
「PSP用エロゲー最新作!」 遠野の屋形 第一章(2008/12)
PSP 一騎当千 Eloquent Fist発売 「このゲームを作った人はバカだと思いました(笑)」
DSでエロゲー「ハーフエルフ陵辱触手DS」
PSPでエロゲー 「僕だけの果実」発売 ジャンルは調教
PSPでエロゲ 18才以上推奨 「それいゆ」発売
勇者のくせになまいきだ。発売 「勇者?ボコボコにしてやんよ」
新型PSP 「PSP-2000」 秋葉原で販売してた
新型PSP「PSP-2000」 発売前から品薄?それともY店優先?(2007/08)
PSPでポロリ。恋愛ゲーム「素顔の微笑」発売
どきどき魔女神判 店頭デモの「乳揺れ」具合:動画
魔乳秘剣帖1巻 「乳こそがこの世の理」 ポロリもあるよ
「ポロリ最高峰!」 アトリエ彩 瑞原葉月 宮沢模型限定版

【関連リンク】
PSPがDSに絶対勝てない8つの理由(2007/12) ソースカトゆー家断絶さん
JIN企画からPSP用萌えゲー第2弾発売決定 今度はポロリ以上!? ソース楽画喜堂さん
「素顔の微笑」ゲーム屋3軒、みごとに売り切れ。
PSPでポロリ「素顔の微笑」プレイ感想

JIN企画 / 「素顔の微笑」製品情報
「素顔の微笑」 最初にポロリ画像のURLあり ソース楽画喜堂さん
手軽に楽しめる恋愛アドベンチャー『素顔の微笑』ポロリもあるよ!
PSP専用ゲームソフトじゃないからポロリOK?『素顔の微笑』に注目!

JIN企画、UMDビデオ形式の恋愛ゲーム「素顔の微笑」
JIN企画、PSP用恋愛アドベンチャー「素顔の微笑」イベントCG公開
UMDとは - はてなダイアリー
UMD射出 ウィキペディア 現在、修正されたと考えられている


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:47| ゲーム PS2