路上水着撮影会 撮影してたのは「オッパイと尻」
路上 水着撮影会先日、「おっぱい」路上撮影会を行われた結月里奈(ゆづきりな)さんが、22日には同じ秋葉原駅前で、DVD現役アイドル痴漢バス 結月里奈【AA】の告知を兼ねた水着路上撮影会をされていた。すぐ近くからカメラを持って取り囲んでいた人は多く、おっぱい撮影や、横から手を伸ばしてスカートビキニの尻を撮影していた人もいた。


結月里奈さんの路上水着撮影会
結月里奈さんの「オッパイと尻」路上水着撮影会 カメラを持ったたくさんの人に囲まれてた
横から手を伸ばして、スカートビキニの尻を撮影

先日、秋葉原駅前で「おっぱい」路上撮影会を行われた、『人懐っこい笑顔と形の良いバストが素敵(ミート・ザ・ガールでの紹介』という、身長160センチ・バスト86センチの結月里奈(ゆづきりな)さんが、22日には同じ秋葉原駅前で、7月13日発売のDVD【AA】の告知を兼ねた水着路上撮影会をされていて、このくらいの至近距離から囲まれていた。

前回結月里奈さんがレースクイーンなナース衣装で撮影会だった時は、『しゃがんで撮影』したいた人はほとんど見かけなかったけど、今回の水着での路上撮影会では、最初はみんな立って撮影していたけど、一人がしゃがんで『スカートビキニの尻』を撮影すると、続けて何人かがしゃんで撮影していた。また、横から手の伸ばして『スカートビキニの尻』を撮影していた人もいた。

この日、結月里奈さんが秋葉原駅前で配っていたチラシは、DVD現役アイドル痴漢バス 結月里奈【AA】というタイトルの紹介で、チラシに使っていたパッケージ写真には『マジで触りまくり、揉みまくり!』・『逃げ場のない車内で繰り広げられる徹底猥褻行為!』・『男たちの触手は、欲望のままエスカレートしていくのであった!』なんだけど、この日の路上水着撮影会で触っていた人は気がつかなかった。

スカートビキニすれすれに、尻を撮影していた人もいた。撮影後はマクロモード解除

最初はみんな立って撮影していたけど、一人がしゃがんで『尻』を撮影すると、続けて何人かがしゃんでいた。 こんな感じで「尻」撮影

結月里奈(ゆづきりな)さんの尻を撮影するデジカメ&ムービー

より近く低いアングルを求めてるのか、一眼デジカメでファインダーを覗かずに撮影


前回の路上撮影会は「おっぱい撮影会」だったように、今回もおっぱい撮影があった
【関連】 ジャブローの風の噂さん「秋葉原駅前でおっぱい撮影会」
囲まれ具合はこのくらい
7月13日発売のDVD【AA】の告知チラシを配っていた
DVDのタイトルは
「現役アイドル痴漢バス」
【関連記事】
熊谷市をモデルにした「熱いぞ!猫ヶ谷!!」1巻 みんな水着
京道弘美さん、秋葉原駅前で「限界露出に初挑戦!」
お触りNG 世界初 「くすぐりアイドル」決定戦
秋葉原駅前 おっぱいに集まるカメラ
すれ違いざま&背後から 若い女性の下半身撮影
秋葉原駅前のタニマ 「コケティッシュな美巨乳!」
ロリ金髪少女、ローアングラーの餌食になる
自称「セクシーアイドル」 懲りずに再び 路上ケツ見せ
着衣の女性(一般人)の尻を、後ろから何度も撮影してた人
自称「セクシーアイドル」 ホコ天で股を開き、ケツ見せ/秋葉原(2008/03)
秋葉原駅前がカオス(2008/03)
ハルヒコスプレ しゃがむと後ろにローアングラー
新春ローアングラー大集合 「駄目だこいつら・・・」(2008/01)
メイド服の女の子が「パンツ見せ」→警官が来てもやめない
八十八良:お乳屋本舗 「おっぱい イッパイ 夢いっぱい!」
秋葉原名物?ローアングラー
秋葉原スク水ジャック、「スク水」で「はみケツ」
女子高生グラビアアイドルに、カメラ密集
秋葉原駅前で「コスプレ撮影会」をヤってた女性(2007/10)
ローズオンラインエボリューション、駅前で「ヘソ出し」
セーラー服だけ?を狙うローアングラー
新人からベテランまで 「ローアングラー」が集ったミニスカート
らき☆すた「かがみ」コスプレ ”あそこ”を撮影
女子高生の”あそこ”を撮影する人達(2007/09)
ミニスカートで股を開く沢本あすかさん、この日はM字開脚
ヘソ出し&ミニスカのボンテージ ムチを体に巻き付けて(2007/08)
水着は、カメラを持った人を集める効果が約3倍以上
秋葉原駅前で「おっぱい」路上撮影会
駅前羞恥プレイ メイドコスプレで四つんばい
ケツを出した女性が、ホコ天でカメラに囲まれていました 露出プレイ?(2007/04)
AV撮影? 茶髪の女性が、男性9人に捕まって乳揉まれてた
胸元が開いて寒そうなセイバーさん、囲まれてた(2006/11)
「おっぱい」がホコ天で名刺を配っていました(2006/08)
タニマな服とメイド服、個人撮影会チラシ配り
清水愛さん、人垣の中で服脱ぎかけ?(2006/03)

クイーンズブレイドが、「コスプレAV」になるみたい
「ミニスカ+ノースリーブ+ヘソ出し」 ローアングル撮影の人がタクサン
カメラに囲まれていた「バニーガール」の秘密(2007/06) ニューハーフとは知らず?
ローアングル撮影、今度はToHeartコスプレがターゲット(2007/03)
ハルヒ北高制服コスプレ、ローアングルから撮影する理由は?
セーラー服と、地面スレスレのビデオカメラ(2006/04)
アキバの歩行者天国の撮影会、女性をいろんな”アングル”で撮影(2006/02)

【関連リンク】
「グラフィティ・アート」と「ストリートパフォーマンス」〜「リーガルとイリーガル」の狭間〜
「想像力の欠如した」路上パフォーマーが、秋葉原の歩行者天国を危機に晒す(2007/08)
ホコ天のビキニに群がるローアングラーと、ローアングラーを撮るものたち(2007/08)
この夏、女性のあいだで話題!「童貞に水着姿見せると幸せに」 ウソニュース
Yahoo!ニュース - 盗撮
秋葉原駅前でおっぱい撮影会 ジャブローの風の噂さん
レースクイーン結月里奈−ゆづきりな−グラビア−キャンギャル−【結月里奈の花園館】
結月里奈公式サイト−【里奈たんのお花畑のお城】

結月里奈、透けポチ「カモ〜ん」…バナナを口に

結月里奈壁紙 | Excite エキサイト : 壁紙
結月里奈 (ゆづきりな) 人懐っこい笑顔と形の良いバストが素敵

考察:おっぱいを活かすカメラアングル
ソースかーずSPさん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:10| よもやま イベント/出来事