「ランニングシャツ+ステテコで体操」 一番囲まれたのは、警官が来たとき
フェチさん6月3日(日)から、毎週日曜日に「フェチ」と書いたランニングシャツ+ステテコ姿で秋葉原に来て、ずっと体操?運動?している男性「フェチさん」がいて、…え?コイツ、帝京生なん??という話もある。アキバBlogで過お伝えした際は、「フェチさん」を見ていた人は遠巻きだったけど、8日には沢山の人が近くで囲んでカメラを向けていた。


「フェチさん」が一番囲まれたのは、警官が来たとき
ランニングシャツ+ステテコ姿の「フェチさん」が一番囲まれた日
以前お伝えした駅前での体操歩行者天国の体操よりも、圧倒的に多い
ストリートライブを注意する警官が「フェチさん」のところに
警官が来ると「フェチさん」を
囲む人が増え、近寄っていた
警官と話しをしていた
「フェチさん」

6月3日(日)から、毎週日曜日に「フェチ」と書いたランニングシャツ+ステテコ姿で秋葉原に来て、ずっと体操?運動?している男性「フェチさん」には、…え?コイツ、帝京生なん??という話もある。アキバBlogで過去2回お伝えした際は、 体操?運動?する「フェチさん」を見ていた人は遠巻きだったけど、8日には沢山の人が近くで囲んでカメラを向けていた。

ランニングシャツ+ステテコ姿の「フェチさん」が多くの人に囲まれることになった理由は、警官が歩行者天国でストリートライブをしていた人を順番にやめるように注意し、ドンキ前で体操していた「フェチさん」のところに警官が来たため。それまで体操する「フェチさん」を囲んでいた人は遠巻きだったけど、警官が来たことで近寄り、「フェチさん」を囲む人が増えていった。警官に注意されていた「フェチさん」を囲む人の中には、大笑いしていた人もいた。

警官と「フェチさん」が「こんな格好すること自体がおかしいんだよ」みたいな話をしたのかは不明だけど、警官は怖い顔をしつつも『笑いがこらえられない』ようで、「フェチさん」と話する時にたまに口元が笑うような感じだった。

その後「フェチさん」は万世橋の方向にドナドナされていた。

警官と「フェチさん」は5分くらい話をしていたけど、その後荷物を片付けて
万世橋の方向にドナドナされていた
警官が来る前(8日午後2時すぎ) 
腕立て・伏臥上体反らしなどの体操?運動?をやっていて、 見ていた人は、わりと遠巻き
スケッチブックには「こんにちは、フェチです」と、「顔にモザイクをかけないでください」
【関連記事】
秋葉原のホコ天 女の子・コスプレ・フェチさん・救急車
秋葉原駅前、雪が降っても「パンツとシャツ」
船橋のシャア、着替えて振り返ったら「警視庁」→周りは爆笑(2007/11)
全身タイツフェチ? ホコ天に「赤い全身タイツ」(2007/11)
ステテコ+ランニングシャツ男、「ガチャピン」に衣替え
女子高生・メイド・ハルヒ・タイツ・・・NHKが取材に来た時の秋葉原の歩行者天国(2007/06)
ステテコ+ランニングシャツで運動する男性 「意味がわからない」(6月10日)
警官:「何回言えばわかるんだよ」 「こんな格好すること自体がおかしいんだよ」
アキバで初めてメイドさんを見た人も多かった?メイドさんが大勢に囲まれる(2005/09)

たぶん秋葉原観光の感想 「いいね東京!」(2007/04)
名古屋から来た巫女さん、警官に止められる
山梨から来たメイドさん 約4分で周りを囲まれるも、手帳を持った人が来た
(2006/04)
路上ツナヒキでまたフンドシになったら、手帳を持った人がきた(2005/07)
赤いメイド服だったLittleNonのノゾミさんに警官が「立ち去って!」
歩行者天国に警官がやってきてストリートライブを中断させてた(2005/03)

【関連リンク】
フェチさん、メイド服姿で筋トレ(2008/03)
フェチさんドナドナまでの一部始終
フェチさん、万世橋署にまたドナドナ(2007/12)
アレをいじり続けていたフェチさん、芸風を変えた?(2007/08)
オロナミンCのCMにトランプマン、フェチさんを起用
フェチさん、夕立で衣装がスケスケに・・・
…え?コイツ、帝京生なん???…
ステテコとランニングシャツ姿で筋トレしてる帝京生、ついに4週連続(2007年6月24日)
罰ゲーム?路上でステテコ姿で腕立て、腹筋、スクワット(2007年6月3日)

帝京大学
帝京大学 | 建学の精神

帝京大学 - Wikipedia
交通規制(歩行者天国の交通規制) :警視庁

歩行者天国 - Wikipedia
歩行者天国とは - はてなダイアリー
神聖マルチ王国: 秋葉原歩行者天国、その後 2006年05月


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:45| よもやま イベント/出来事  




ごきげんよう。 アジア杯の日本代表戦がいよいよでんな。 っつーか、昨夜から今日にかけて…ちまちま寝落ちまくりでした(汗)。orz 結局何も出来てないのと...

引き籠もりになってたまにしか出掛けないと、そのたまのお出掛けで疲れまくるとか…どんだけ駄目人間なんだ俺。orz 【atr4440「よしじまあたるの徒然なる日常とか」】 at 2007年07月09日 19:31