女子高生の”あそこ”を撮影する人達
女子高生のあそこ日曜日の秋葉原で見かけた光景のうち、ソフマップ4号店前あたりで、ガードレールに腰掛けて撮影会になっていた女子高生?のKeiko(ケイコ)さんをお伝えする。秋葉原の路上撮影会では、たぶん全身や上半身・顔を撮影する人がほとんだと思うけど、中には「女子高生の”あそこ”」に重点を置いて撮影してた人もいた感じ。


9月2日(日)の秋葉原で、撮影会になっていたKeiko(ケイコ)さん

全身や上半身・顔を撮影する人が多いとは思うけど
中には「ふともも」もしくは「下半身」に重点を置いて撮影していた人もいた感じ

日曜日の秋葉原で見かけた光景のうち、ソフマップ4号店前当たりで、ガードレールに腰掛けてカメラに囲まれていてた、制服姿のKeiko(ケイコ)さんをお伝えする。秋葉原で告知活動をする女性を囲むカメラは、全身や上半身・顔を撮影する人が多いとは思うけど、中には「ふともも」もしくは「下半身」を画面いっぱいにし撮影していた人もいた。

もっとも、秋葉原の路上撮影会では、昨年(2006年)12月の女子高生の路上撮影会では「足?ソックス?だけを撮影」してた人も見かけたことがあるし、スカートビキニの尻を撮影とか、水着の胸を撮影、M字開脚の股だけ撮影などもあるので、今回のKeiko(ケイコ)さんの制服姿を撮影するのが『秋葉原の普段の路上撮影会』と違うという感じはしなかった。

なお、Keiko(ケイコ)さんの写真はoyakame-blogさんが綺麗な写真を掲載されていて、そのエントリーへのケイコさんの書き込みは『これからどんどん現地でもブログなどでも活動をしていくので、またよろしくお願いします!^^☆』とのこと。

カメラを持った人が囲んでいた
顔が入らないような構図
「ふともも」だけを撮影

【関連記事】
すれ違いざま&背後から 若い女性の下半身撮影
ロリ金髪少女、ローアングラーの餌食になる
梅津泰臣 OVA「カイトリベレイター」発売 女子高生x銃xバイオレンス
着衣の女性(一般人)の尻を、後ろから何度も撮影してた人
女子中学生?高校生?の「ハルヒダンス」 週末と違った点
ハルヒコスプレ しゃがむと後ろにローアングラー
新春ローアングラー大集合 「駄目だこいつら・・・」(2008/01)
初音ミク&鏡音リン・レン撮影会 専用ステージあり
クリスマスイブの「ローアングル」撮影
秋葉原名物?ローアングラー
懲りない女子高生 (もしくは事務所の社長?)
セーラー服でしゃがむと、ローアングラー入れ食い
女子高生グラビアアイドルに、カメラ密集
よつばと!風香フィギュア発売 「健康的な現役女子高生のムチムチボディ」
らき☆すた「かがみ」コスプレ ”あそこ”を撮影
女子高生の”あそこ”を撮影する人達(2007/09)
秋葉原観光に来ていた外人女性の、お尻や横乳(脇?)を撮影してた人
路上水着撮影会 撮影してたのは「オッパイと尻」
秋葉原駅前で「おっぱい」路上撮影会
カメラに囲まれていた「バニーガール」の秘密

女子高生・メイド・ハルヒ・タイツ・・・NHKが取材に来た時の秋葉原の歩行者天国
池袋の女子高生(JK)カウンセリングのお店が、アキバでチラシ配り
女子高生メイド 「(カメラが)こんなに集まるとは思ってなかった」
楽オクによると、ウサ耳女子高生が「今のアキバの流行り」

「セーラー服」をカメラが取り囲む。でも女子高生じゃないよ

女子高生の路上撮影会 「セーラ服の普通の女子高生」

「セーラー服」をカメラが取り囲む。実はただの女子高生
体操着の女子高生、秋葉原駅前で見かけた


【関連リンク】
渋谷で調査! 女子高生の「スカートが長くなった」はホント?(2008/10) ソースBRAINSTORMさん
[エロ注意] 女子高生の黒タイツは至高 ソースPURE GOLDさん
[エロ注意] 女子高生の制服ってエロ過ぎだろ ソース痕跡症候群さん
秋葉原のホコ天、女の子は誰もが被写体にされる可能性(2007/09) アキバインフォさん
oyakame-blog : 街角から その64 Keikoさん
秋の気配の9月2日 秋葉原のストリートライブ
アキバっぽい…志願者:この日のアキバ(09.01/02)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:25| よもやま イベント/出来事