なのはStrikerS DVD3巻発売 ヤンギレ「なのは様」祭り
ヤンギレ「なのは様」祭り なのはさんの「愛の鞭」があまりに恐ろしかったため、なのは様に昇格した第8話「願い、ふたりで」を収録した『魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第3巻』が25日に発売になった。ゲーマーズ本店では『悪魔降臨』を謳い、TV版のヤンギレ「なのは様」を多数を展開をしていた。 ただし、DVDではヤンギレ「なのは様」は修正されているみたい。


なのはさんなのは様に昇格した第8話願い、ふたりでを収録した
「魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第3巻」が発売 ゲーマーズ本店
ゲーマーズ本店の店頭販売では、TV版のヤンギレ「なのは様」を使った展開
「悪魔降臨」とも

なのはさんなのは様に昇格した、リリカルなのはStrikerS第8話願い、ふたりでを収録した『魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第3巻』が25日に発売になった。ゲーマーズ本店では、店頭販売のデモモニターで『悪魔降臨』を謳い、TV版のヤンギレ「なのは様」を多数を使った展開をしていた。

もともとゲーマーズ本店では、なのはStrikerSに登場するヤンギレ「なのは様」をこれまでに何度かPOPに採用し、なのはStrikerSDVDVol2発売時の次巻告知は「ついにあの刻が訪れる・・・」という感じだった。今回発売されたDVD3巻では『少し頭冷やそうか・・・おいで・・・鉈女・・・』、『そんなにスバルも喰らいたいんだ・・・おいで・・・』とか、高町なのはBefore→Afterとか、『DVD Vol3には白い悪○がオシオキな話が入ってます。なのはさん優しいからワクワクするね!』などがあった。

なお、魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD第3巻では、第8話「願い、ふたりで」は修正した上で収録されているようで、Angel Heart Clubさん9月25日更新分『第3巻の作画修正は改悪?』,、またまごプログレッシブさんのTV版とDVD版の比較では『あの病的なまでの目つきが、言うことを聞いてくれない部下たちへの苦悩が表されていたのに、こんな優しそうな魔王はなのはさんじゃないっ!!w』・『やっぱ魔王なのはさんに限ってはTV放映版が最高ということで!w 』などを書かれている。

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」DVD Vol.3 変更点は約300箇所 lolipuniさん
なのはStrikerS DVD 3巻 第8話のTV版とDVD版の比較
リリカルなのはStrikerS 第8話 なのはさんがヤンギレました
なのはStrikerS 魔王降臨シーン! Youtube

TV版のヤンギレなのは様
「そんなにスバルも喰らいたいんだ・・・おいで・・・」
「白い悪○がオシオキな話が入ってます。なのはさん優しいからワクワクするね!」
「少し頭冷やそうか・・・おいで・・・鉈女・・・」
頭の冷やし方
クロスファイヤーシュート
受ける人と撃つ人
「第8話のティアナへの攻撃は、なのはさんは本気だったのか?」
高町なのは
Before→After
ゲーマーズ本店 左から1F・店頭販売・2F
アソビットゲームシティ
とらのあな秋葉原本店
ソフマップDVD館
【関連記事】
リリカルなのはA's PORTABLE 冷やし予約券
1/4高町なのは水着Ver.フィギュア 抱えきれない「なのは」おっぱい
白ニーソ&ふともも 高町なのは 教導隊制服Ver.フィギュア発売
figma 高町なのは発売 「頭冷やそうか・・・のポーズ できちゃいます」
「サークル禁断童話 やっぱり、”なのは”は○学生にかぎるな!」 
なのはStrikerS 「学研だから出来るこの荒技を見よ!」
みなみけ ほさか祭り 「( ゚∀゚)彡ほさか!!ほさか!!」
アニメ「なのは」 脳内第4期? 「なのは strike Forth覚書」
「フェイトが!胸が!横アングルが!正月だけに御餅がいい具合であります!」
なのはStS Vol2発売で次巻の告知 「ついにあの刻が訪れる・・・」
リリカルなのはStrikerS Vol.1発売 「なのは」を神と崇めるゲマ本店
「それぞれ世界に1個」 リリカルなのはStrikerS スタンドPOP
「なのは様」ヤンギレ 新OPのメインじゃないから
ゲマで買わないと、ヤンギレ「なのは」がクロスファイヤーシュート

月刊もえたんVol2付ゲームラボ9月号 「ちょw ヤバイって!」
魔法少女リリカル「なのは」フィギュア@WF2007夏
メガミマガジン9月号 「なのは」と「フェイト」の乳とヘソがボイント(2007/07)
「魔王降臨 連邦の白い悪魔」 SUPER HCM-Pro RX-78-2 ガンダム発売
シャナ・なのは・ハルヒ痛チャリ(痛自転車)3台
ゲーマーズ本店旧譜ランキング 「なのは&なのはA's」は神
なのはStrikerSコミック1巻 「これを読んだ後にアニメ1話を観ると、ラスト泣きますヨ!」
アソビットGの主張 「魔法少女なのはStrikerSは、タイトル詐称だよっ!」

【関連リンク】
魔法少女リリカルなのは ネット、声優人気でブレークのマジカルストーリー ソースゴルゴ31さん
魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページ
なのは StrikerS DVD製品情報
【DVDレビュー】 魔法少女リリカルなのはStrikerS
リリカルなのはStrikerS第3巻の作画修正は改悪? Angel Heart Clubさん9月25日更新分
なのはStrikerS DVD 3巻 作画修正ピックうp!
魔法少女リリカルなのは StrikerS 第7話Aパート DVDでの作画修正点
ヤンギレなのは?顔の影の付き方がSHUFFLE!の楓っぽいから付いたのかな?
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」DVD Vol.3 変更点は約300箇所 lolipuniさん

CAXの日記 - 「ヤンギレ」と「(管理局の白い魔王の)なのは様」
リリカルなのはStrikerS 第8話 なのはさんがヤンギレました
恐怖のなのはさんが「ひぐらし」状態でもっとヤバいことに
ハムスター速報 2ろぐ リリカルなのはが大変なことになっている
ねこにこばん - 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」
「なのはStrikerS」第8話で作画崩壊!? なのはが死んだ眼に!
なのはStrikerS 魔王降臨シーン! Youtube

魔法少女リリカルなのは ポータル「時空管理局」
魔法少女リリカルなのはStrikerS - Wikipedia
魔法少女リリカルなのはStrikerS - アンサイクロペディア



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:49| DVD POP よもやま