向坂環 少女(ょぅι゛ょ)フィギュア発売 「このロリコンどもめ」
向坂環 少女フィギュアWAVEから向坂環 少女Verフィギュア(色違いの白ver)が19日に発売になった。製品情報では『回想シーンに登場した少女のタマ姉が待望の製品化!』を謳うもので、常時リソース不足さんの向坂環「幼女」フィギュア白verレビューによると『元気一杯のようじょ記号がコレ以上無いくらいに再現されています。まったくもってこのロリコンどもめ。』とのこと。


WAVEの向坂環 少女Verフィギュア(色違いの白ver)が発売


製品情報では「回想シーンに登場した少女のタマ姉が待望の製品化!」
アキバHOBBYさんの「タマ姉少女フィギュア(黄色)レビュー

WAVEから向坂環 少女Verフィギュア(色違いの白ver)が19日に発売になった。製品情報では『回想シーンに登場した少女のタマ姉が待望の製品化!』・『原型製作者の荒川氏らしいキャラクターへの愛情たっぷりの造型となっており、タマ姉ファン必携の製品』を謳うもので、原型制作は荒川泰之氏(アルマイト)

ToHeart2のタマ姉(向坂環)フィギュアは、これまでにけしからんおっぱいに育ったタマ姉フィギュアは各社から発売されていたけど、「けしからんおっぱい」になる前の『タマ姉幼女Ver』は、完成フィギュアとしてはこれが初めてのはず。

アキバHOBBYさんのレビューでは『胸元は見事なまでにツルペタです。肩周りのラインなどは幼女少女らしい、独特の体つき』・『ぱんつの造型が、軽く食い込みつつ皺が寄るなかなか素敵なことになっています幼女少女なのにっ!何てエロい尻を!』などで、常時リソース不足さんの向坂環「幼女」フィギュア白verレビューでは『元気一杯のようじょ記号がコレ以上無いくらいに再現されています。まったくもってこのロリコンどもめ。』とかを書かれている。

19日にWAVEの向坂環 少女Verフィギュア色違いの白verはコトブキヤラジオ会館&秋葉原店で見かけ、アソビット・宇宙船には通常カラーの黄色ver、とらのあな本店には白verがあった。なお、とらのあな なんば1号店では『環ねぇがこんな少女だったと・・・全てにおいて完璧じゃまいか!!360°どこを眺めても癒される造型に感謝!!』としてたみたいで、秋葉原のとら本店にははいてない論争についに終止符が!のPOPが付いてた。

コトブキヤラジオ会館
黄色verと白verの両方
とら本店 白ver
【追記】翌20日には黄色verもあった
アソビットキャラシティ
黄色ver

これまでにイロイロ出ていた「けしからんおっぱい」に育ったタマ姉フィギュア
【関連記事】
タマ姉のポーズがエロい 「向坂環ビーチボールverフィギュア」
回天堂 「ToHeart2 向坂環 下着Ver」フィギュア タマ姉の裸タイツ
変態ロリコン・・・ではなく自称正義の味方 ロリコンフェニックス3巻発売
「向坂環メイドver」フィギュア発売 エロいメイドタマ姉
秋葉原のホコ天 「ロリコン好きにはたまらないよね」
鶴屋さん&キョンの妹フィギュア発売 「ロリコンの皆様も安心」
「これは良いロリコンホイホイ」
Mieowのロリコン同人誌総集編 先生とヤってた
「キョンの妹」バニーVerフィギュア発売 小学生・生足バニー
スク水の小学生とヤる漫画 「すくスク性徴期」発売
ワンフェス2007夏 ロリフィギュア (エロい?を含みます)
「エロエロな」タマ姉 向坂環水着Verフィギュア発売

向坂環(タマ姉)ツン顔フィギュア発売 「けしからんくらいエロイですよコレ」
向坂環 「おっぱいとスジ」初登校Verフィギュア 発売
向坂環 「マッタクけしからん乳であります」 ビキニVerフィギュア 発売
イエサブG-SHOP秋葉原店展示 「タマ姉 たまんねぇ!」
コトブキヤ ToHeart2 向坂環フィギュア 「絶対領域! 絶対領域!!」
コトブキヤ ToHeart2 タマ姉フィギュア発売 「奇跡のパンツ〜セクシータマ姉」

「ToHeart2」向坂環ドリマガverフィギュア、コトブキヤラジオ会館で予約開始

【関連リンク】
ロリコンの何がいけないんですか? ソース秒刊SUNDAYさん
向坂環 少女Ver.発売 「環ねぇがこんな少女だったと・・・全てにおいて完璧じゃまいか!!」(大阪・日本橋)
ToHeart2 向坂環 少女Ver. 発売『いっしょに遊ぶ?』
(秋葉原)

『棒が当たりそうな幼女フィギュア』ToHeart2 向坂環 少女Ver. レビュー  アキバHOBBYさん
『DreanTech 向坂 環 少女Ver. 宮沢模型流通限定白ワンピ』レビュー 常時リソース不足さん
このロリコンどもめ! オマエらが待ち望んでいた「真なるタマ姉」が発売されましたよ。
ウェーブ ドリームテック「ToHeart2 向坂環 少女Ver.」 天羅Blogさん
タマ姉幼女Ver.です。過去にこれほど心揺らされたロリは無い! 怪人の集会所2さん

ドリームテック 向坂環 少女Ver.フィギュア製品情報
荒川泰之氏の「アルマイト」
ToHeart2

ロリコンを瞬時に見分ける方法を発見!


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:20| フィギュア