ヤングチャンピオン烈コミックス創刊 「どれもエロ本じゃん」
ヤングチャンピオン烈コミックス ハコイリ 『ヤングチャンピオンと比べ、性的描写が強い漫画が多い事が特徴(ウィキペディア)』というヤングチャンピオン烈から、全年齢向けヤングチャンピオン烈コミックス【AA】の、上月まんまる氏「恋愛そんぽ!」・松山せいじ氏「ヤンほぼ」・あづまゆき氏「SCHOOLMATE」・Cuvie氏「ハコイリ」が19日に創刊された。 とら1号店地下のPOPは『どれもエロ本じゃん』。


 「ヤングチャンピオン烈コミックス創刊! どれもエロ本じゃん」
とら1号店地下

ウィキペディアよると『ヤングチャンピオンと比べ、性的描写が強い漫画が多い事が特徴』という美少女いっぱいコミックヤングチャンピオン烈 から、ヤングチャンピオン烈コミックス(全年齢向け)として、上月まんまる氏「恋愛そんぽ!」【AA】・あづまゆき氏「SCHOOLMATE」【AA】・松山せいじ氏「ヤンほぼ」【AA】・Cuvie氏「ハコイリ」【AA】の4点が19日に創刊された。

とら1号店地下の大人向けフロアに並んでいたヤングチャンピオン烈コミックスのPOPは、『どれもエロ本じゃん』だった。

19日に創刊したヤングチャンピオン烈コミックスのレビューには、M:NBGさん10月20日更新分での「SCHOOLMATE」1巻レビューが『ちょっとHな学園ラブコメなんですけど、この2人のヒロインが中1という時点でかなりヤバイ(笑)。12歳だろうとなんだろうと、余裕で乳首券が発行されまくりです』。

また、何かよくわからん気まぐれBlogさんの「ヤンほぼ1巻」レビュー『内容を一言で言うと「めちゃくちゃ」!初っ端、エロいシーンがあったと思うと、社会的に考えさせられるような真面目なシーンに移り、またエロシーン、真面目なシーン大詰め、その問題を解決しようとレディースへ変身、そしてエロを含みつつ力尽くで処理、そして円満解決!!』で、「ハコイリ」1巻レビューが『内容はあって無いようなもの。とりあえず、エロシーンで楽しむって感じです。っていうか、どう考えても”エロ漫画”じゃん!』となっている。

なお、配本が少ない?秋田書店だからなのか、アキバでもお店によっては、ヤングチャンピオン烈コミックスが店頭に1冊ずつしかならんでいなかったお店もあった。

アマゾン:ヤングチャンピオン烈コミックス

19日創刊のヤングチャンピオン烈コミックスの1つ Cuvie氏ハコイリ【AA】
一般向けです
第1話目から屋外で立ちバック・第3話は裸ニーソでヤってる・ほか腰が抜けてたり 
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
SCHOOLMATE【AA】と
ハコイリ【AA】はタワー
K-Books秋葉原新館
【関連記事】
Cuvie 「Guilty」 女子高生ワンワン合体ほか
NIGHTMARE MAKER2巻 夢の中でヤリまくり→現実でも
Cuvie/欲しがりっ!「工口の描き方とかが凄いツボつきまくり」
「Cuvie先生のYC烈コミック第2弾。今作もエロいよ!」
どれえじゃっきぃ:危さん 「秋田書店さん、正気ですかw」
よっといで!1巻 「舞台は海!ポロリもあるよ (というか、だらけです)」
主人公はおっぱい星人 「どう見てもエロ本の表紙です」
一般向けコミックス 「のぼせてみてよ!」 毎回ヤってる
西野映一:ひめゆら 超絶品の至宝・天国への蜜門・無限の柔壺・性交の女神
奇想天外コンビニ漫画 「コンビニん」 おっぱいもてんこ盛り
「どうみても顔射です」 水無月すう:セブンオーシャン発売
テックジャイアンの一般向けエロゲー雑誌 「・・・コレはアウトだろ・・・」
水島空彦 「苺の花嫁」 メス調教された女の子
双葉社の一般向けコミックス「派遣のむうこさん」 毎回ヤってる
一騎当千DD 「乳首やワレメくらいは、平気で(?)載せてます」
Cuvie:Love Affair発売 「エロ可愛くて淫乱」
乳首クッキリ マリンハンター1巻発売
ガールズラブコミック:百合姫Wildrose発売 「全編セックス有り」

キミキス第2巻発売 「萌え狂い死ねます!」 濃厚キスシーンあり
いいなり!あいぶれーしょん1巻発売 「あり得ないくらいのエロス」
魔乳秘剣帖1巻 「乳こそがこの世の理」 ポロリもあるよ

ユリア100式3巻 発売 「K県では有害図書に認定」
糸杉柾宏「MONOクロ」発売 パンツ・おっぱい・巫女が騎乗位

東雲太郎氏の「溢れ出るエロス」 キミキス1巻 エロ本と一緒に積んでた

鬼ノ仁短編集 愛情表現 「だってエロいじゃん」

【関連リンク】
秋田書店 / ヤングチャンピン烈
ヤングチャンピオン烈 - Wikipedia ヤングチャンピオンと比べ、性的描写が強い漫画が多い事が特徴
上月まんまる「恋愛そんぽ!」コミックス情報
あづまゆき「SCHOOLMATE」コミックス情報

松山せいじ「ヤンほぼ」コミックス情報
Cuvie「ハコイリ」コミックス情報

命がけのラブストーリー!漫画「ハコイリ」を読む!!
ほのぼのHな人情コメディー ヤンほぼ1巻発売

あづまゆき名義の作品ですけど、こいつは凄いぜ!(笑)
 M:NBGさん10月20日更新分
キーワードは”おっぱい”だ! 漫画「ヤンほぼ 1巻」を読む!
SCHOOL MATE レビュー ソースまんがさんぽさん
SCHOOLMATE1巻 エッチな中1のグラビアアイドル 大炎上さん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:25| POP 商業誌  




ヤングチャンピオン烈コミックスが創刊されました。 その中でも特にこの二点が大人気っぽいです。 Cuvieさんが描く「ハコイリ」 あづまゆきさんが描く...

大人気?!Cuvie先生やあづまゆき先生が描くヤングチャンピオン烈コミックス 【たかあきの日記手帳2】 at 2007年10月25日 01:45