園児コスプレの女性が、四つんばいでポーズ
園児コスプレ 25日(日)の秋葉原の歩行者天国で園児コスプレをした女性がカメラに囲まれた。最初に見たときはカメラマン2人くらいだった思うけど、気がついた時には数分もしないうちに20人以上での撮影になっていた。秋葉原のホコ天では女子校生も人気があるけど、カメラの集まり具合からすると『園児コスプレ』の人気も高そうな感じ。


「園児コスプレ」で四つんばい
最初に気がついた時は、カメラマン2人くらいに向かってポーズを取っていたと思うけど・・・

数分もしないうちに20人以上での撮影に。

25日(日)の秋葉原の歩行者天国で『園児コスプレをした女性』がカメラに囲まれた。園児コスプレをしていた女性は実際の園児ではなく、たぶんハロウィンのコスプレでも同じように園児コスプレだった人で、いずみ保育園の刺繍が入った園児服を着ていた。

『園児コスプレの女性』を最初に見たときは、ドンキ前でカメラマン2人くらいに向かって、四つんばいになってポーズを取っていたんだけど、気がつくと数分もしないうちに20人以上での撮影になっていた。(そのあとすぐに警官が接近?警告?されてたので、撮影会状態は終了)

アキバのホコ天では女子校生も人気があるけど、秋葉原で『園児コスプレ』を見かける頻度は、「メイド」コスプレとか「ハルヒ」コスプレとかよりもかなり少ないこともあってか、人気ありそう。なお、スカートではなく短パンだったからか、ローアングラーさんには気がつかず。

園児コスプレの女性がポーズ
いずみ保育園の刺繍が入った園児服
気がついたときには
このくらいのカメラ
25日にみかけたコスプレの一部 ハルヒコスプレ(女性)は2組
あと、原型をとどめていないガチャピンコスプレ?のフェチさん
【関連記事】
アイドル目指す初音みづきさん、ネコ耳メイドで尻尾あり
秋葉原名物?ローアングラー
セーラー服でしゃがむと、ローアングラー入れ食い
女子高生グラビアアイドルに、カメラ密集
秋葉原駅前で「コスプレ撮影会」をヤってた女性
新人からベテランまで 「ローアングラー」が集ったミニスカート
女子高生の”あそこ”を撮影する人達
水着は、カメラを持った人を集める効果が約3倍以上
駅前羞恥プレイ メイドコスプレで四つんばい

「セーラー服」をカメラが取り囲む。でも女子高生じゃないよ

女子高生の路上撮影会 「セーラ服の普通の女子高生」
「セーラー服」をカメラが取り囲む。実はただの女子高生
秋葉原のハロウィン 馬・ミーナ・ハルヒ・ガチャピン・メイド・園児も
史上初?園児服の抱き枕カバー 「これからは園児があたらしい」
幼稚園児コスプレ、ネコ耳メイドさん、怪獣さん、ナース。アキバにいろんな人がいた(2005/05)

【関連リンク】
アキバっぽい…志願者:この日のアキバ・part2(11.25)
アキバっぽい…志願者:この日のアキバ・part1(11.25)

アキバで見つけたコスプレ彼女 11月25日版
コスプレ衣装:いずみ保育園(水・ピンク)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 15:32| コスプレ