【コラム・ネタ・お知らせetc】 「ティルアぱにっく」 声優様のサインもらってきました
エフアンドシーの広報・しばやんです。11月に入り社内もいよいよ年末に向けて動き始めました。「一日48時間あれば…」とは昔からよくいわれますが、眠る時間も惜しいぐらい忙しい今日この頃です。最近は栄養ドリンクから手を離せません…11月3日、幕張メッセで開催中の「東京モーターショー」に一人で行ってきました。


。「ゲーム関係以外のイベントってどんな感じなのかな?」というふとした疑問に、耐え切れなくなったのです。 駅を降りた時点で人ごみに耐え切れなくなりそうでしたが…

土曜&祝日ということで「東京モーターショー」にはかなりの方が参加していたように感じられました。新しい車を見るまわりの皆の雰囲気がワクワクしているのが分かって、夏の縁日のような「お祭だ!」という楽しさの中、アッという間に時間がすぎていきました。

東京モーターショー会場内の様子です。家族連れの方が多いのが印象的でした。

ふと見上げた天井。目の前が開けても、足元を見ると子どもがいたりして歩くのにも気が抜けません




話変わりまして、「ティルアぱにっく」について。

ClubF&C通販のみのサービスとして、予約特典の小冊子にゲーム本編に出演されている声優様の直筆サインが入ることに急遽決まりました。配信中の「やっぱり、ティル・ラジ」の収録現場に押しかけて、サンプルとして書いていただいたものをご紹介します。

「ティルアぱにっく」予約特典の特製小冊子「ボク、女の子になっちゃいました」の表紙に、三沢柚希役・青葉りんごさんと椎名ひめゆり役・藤森ゆき奈さんにサインを書いていただきました。ClubF&C通販では声優様お一人のみのサイン入りになりますので、お二方のサインが入ったものはこの一冊だけになります。


「ティルアぱにっく」のパッケージの色校もあがってきました。 パッケージができあがってくると
「いよいよ発売かな」という気がしてきます。


来年発売予定の『Piaキャロットへようこそ!!G.P.』のポスターの色校がきましたので、こちらもご紹介。制服コンテスト第一位のブラックローズタイプを前面に押し出したチラシです。11月中旬ぐらいから店舗様にて張り出される予定です。

最後に告知を。11月2日、「Piaキャロットへようこそ!!G.P.」の公式サイトがオープンしました。さまざまなコンテンツの拡充や、キャラクター人気投票の実施などを企画しています。是非チェックしてみてください。あまりの眠さに、何度も乗換駅を乗り過ごすことに涙をながしつつ、今回は終わりにします。ではでは、また次回お会いしましょう。

エフアンドシー 広報・しばやん

【バックナンバー】

【バックナンバー】
ドリパ東京2007秋&「ティルアぱにっく」トークライブ
「やっぱり、ティル・ラジ。」 収録に参加してきました
「ほしフル」星川瑠歌 描き下ろし抱き枕カバーの色校
【コラム・ネタ・お知らせetc】 F&Cラジオ 出てきたのは「マヨネーズコーヒー」
コミックマーケット72&ほしフルCafe@キュアメイドカフェ
コミックマーケット72の準備を急ピッチで進めています
ほしフル関連グッズを鋭意製作中〜
エフアンドシーのコミケ72出展アイテムの製作状況
ほしフル「楠原琴音抱き枕カバー」の色校が届きました
「蔵の中はキケンがいっぱい!?」予約特典製作中
エフアンドシー@DreamParty2007春レポ
DreamParty2007年春でいろいろ
PASMO導入失敗とドリパ情報
「ぴあTOY2」店舗テレカ発表&ファンクラブイベントレポ
気づいた人はエロ……エライ人!店頭用ディスプレイ
ぴあ雀の発売日 「ヤヴェ……オ○ム様かっこいい」
Windows Vista、メーカーにとっては非常に大きい問題
ぶっちゃけ、ありえないですよ。この仕事量!
エフアンドシー 正月三ヶ日とコミックマーケット71レポート
なでしこ〜朱色のらせん〜体験版配布会

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 06:39| コラム