漫☆画太郎同人誌 「娘々のまんまんにこうふんする本」
漫☆画太郎の同人誌初音ミク同人誌即売会と同じ時に開催された漫☆画太郎オンリーイベント「まさに外道!」で頒布されたサークル真・聖堂☆本舗の同人誌『娘々のまんまんにこうふんする本』がメッセ3号店も並んでいた。メッセ3号店のPOPは「まさに外道!漫☆画太郎作品 エロ(!?)同人誌」で、表紙は「娘々(にゃんにゃん)」の全裸イラスト





初音ミク同人誌即売会
と同じ時に開催された漫☆画太郎オンリーイベント「まさに外道!」で頒布されたサークル真・聖堂☆本舗の同人誌『娘々のまんまんにこうふんする本』がメッセ3号店も並んでいて、POPは『まさに外道!漫☆画太郎作品 エロ(!?)同人誌』になっていた。

漫☆画太郎氏地獄甲子園【AA】・珍遊記【AA】などで知られ、ウィキペディアには『スクリーントーンをほとんど使用しない緻密で勢いのある絵、平気で以前の話を「なかったこと」にする破天荒なストーリー展開、繰り返しの定番ギャグや絵柄同様独自の言語感覚や台詞(「はうあ!!」「ええーーッ!!?」「ぶべら!!」など)、それに加えて「ばばあもの」と呼ばれるように、痩せ細って乳の垂れた元気な老婆の描写に定評がある』と書いてある。

なお、漫☆画太郎氏の漫画では顔を描かずにコピーで済ます同じ顔の使い回しはもはや常識みたいで、5サークルの参加により開催された漫☆画太郎オンリーイベント「まさに外道!」は『全参加サークルがすべて画太郎風で外道なイベントの主旨を理解した新刊ばかり』だった様子。

s-manga.net - 漫☆画太郎ワールド
漫☆画太郎オンリーイベント「まさに外道!」

サークル真・聖堂☆本舗

「あ、あの?なななな
何をするんですか!?」
「ここで止めたらエロ目当てで買ってくれた人の愚息はどうするってんだぁ」 
「あー小っちゃいお口 
気持ちい〜」
オチは漫☆画太郎氏のノリ


【関連?記事】
ヌける「漫☆画太郎」同人誌 売り切れた 〜同人誌ラインキング6/13〜
漫☆画太郎20周年記念FanBookけいおん!同人誌
「姉(調教済み)をネタに妹を犯る まさに外道」 同人誌ランキング2/10
「寒い中お越しのお客様に〜飲み物も温めておりますよ! リポビタンDだけどな!」

【関連リンク】
画太郎先生の怪作「まんゆうき」、新装版は上下巻で ソースゴルゴ31さん
漫☆画太郎:伝説のギャグマンガ「珍遊記」がフラッシュアニメに 20周年で
漫☆画太郎先生のイラストが表紙のデザイン書 なつみかん@はてなさん
s-manga.net - 漫☆画太郎ワールド
漫☆画太郎のHP難しすぎてワロタwwwwwww

サークル真・聖堂☆本舗
まさに外道! ―漫☆画太郎オンリーイベント

2007/11/03「スキマフェスティバル2」【まさに外道!】参加サークルリスト

漫☆画太郎 - Wikipedia
漫☆画太郎とは - はてなダイアリー

漫☆画太郎ファンサイト「漫☆画太郎の部屋」
漫☆画太郎インタビュー記事

世にも奇妙な漫☆画太郎 同じ顔の使い回しはもはや常識 
世にも奇妙な漫☆画太郎 顔を描かずにコピーで済ます
 大炎上さん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:43| POP 同人誌