懲りない女子高生 (もしくは事務所の社長?)
女子高生 倉沢るな 22日発売のDVD「現役女子高生倉沢るな」【AA】でデビューされる倉沢るなさんが、ソフマップで行われるDVD発売記念イベントの告知チラシ配りをアキバでやっていた。所属事務所のCo−Jinの特設ページ「秋葉原でお散歩」にレポ?が上がっていて、そのレポには登場しないけど、少なくとも2回は警官から注意されている。


倉沢るなさんが、ソフマップで行われるDVD発売記念イベントの告知チラシ配り
最初に見かけたのはソフマップMac館前

22日発売のDVD「現役女子高生倉沢るな」【AA】でデビューされる倉沢るなさんが、ソフマップで行われるDVD発売記念イベントの告知チラシ配りをアキバでやっていた。

所属事務所Co−Jinで、倉沢るな1stDVD特集の特設ページ「秋葉原でお散歩」にアキバでの様子のレポ?が上がっていて、『沢山の人に会い、応援や励ましの言葉を頂き、大きな大きな一歩となる秋葉原デビューの日となりました』とのこと。その事務所のレポには登場しないけど、倉沢るなさんがこの日あった「沢山の人」の中には警官も含まれる。

最初はソフマップMac館前で、ホコ天にいた警官から撮影会みたいに囲まれるのはやめるよう?に言われていたのを見かけ、その後少し場所を変えてソフマップパソコン総合館(旧ヤマギワソフト館)前で同じようにチラシを配り、カメラに囲まれていたら、再び警官に注意されていた。

その後も、アキバでなんかいろいろやってたみたいで、倉沢るなさんの事務所のレポでは「初めて秋葉原の街を・・夢中で歩き回った」とのこと。アキバに来てた様子を見る限りは、「夢中で歩き回った」というよりは、カメラを持った男性についていき、指示された場所に立っていた感じ。

ソフマップMac館前でカメラに囲まれていたけど
警官が来てやめさせられていた

ソフマップパソコン総合館(旧ヤマギワソフト館)前に場所を変更
一緒にいた男性(事務所の社長さん?)は、秋葉原に来た倉沢るなさんをビデオで撮影

ガードレールの上で撮影していた男性、警官から何か言われる

チラシ配り&路上撮影会をやめるのかと思ったら

同じ場所で別の取材を受けてた

その後、秋葉原駅前(正確には駅敷地内)で、同じようにビラ配り&撮影会

一緒にいた男性(事務所の社長さん?)は、駅前でもビデオ撮影

倉沢るなさんのデビューDVDの発売記念イベント告知チラシ

【関連記事】
万世橋署、電気街口チラシ配りを「抑制」 → 「許可の人が息巻いてるだけ」
若奥たまRTメンバー、道路の真中でハルヒダンス→通報されたぽい
船橋のシャア、着替えて振り返ったら「警視庁」→周りは爆笑
ガードレールの上でジョジョ立ち:[画像]
 →警官が来たので降りた
駅前で「チェケラ チェケラ チェケラ」してた集団、通報されたみたい
警官:「何回言えばわかるんだよ」 「こんな格好すること自体がおかしいんだよ」
名古屋から来た巫女さん、警官に止められる

秋葉原スク水ジャック、「スク水」で「はみケツ」
女子高生「全裸に近い水着姿」DVDで逮捕。アイドルファクトリーを探してみた
セーラー服でしゃがむと、ローアングラー入れ食い女子高生グラビアアイドルに、カメラ密集
女子高生の”あそこ”を撮影する人達
女子高生・メイド・ハルヒ・タイツ・・・NHKが取材に来た時の秋葉原の歩行者天国
女子高生メイド 「(カメラが)こんなに集まるとは思ってなかった」
「セーラー服」をカメラが取り囲む。でも女子高生じゃないよ
女子高生の路上撮影会 「セーラ服の普通の女子高生」
「セーラー服」をカメラが取り囲む。実はただの女子高生

【関連リンク】
渋谷で調査! 女子高生の「スカートが長くなった」はホント?(2008/10) ソースBRAINSTORMさん
[エロ注意] 女子高生の黒タイツは至高 ソースPURE GOLDさん
[エロ注意] 女子高生の制服ってエロ過ぎだろ ソース痕跡症候群さん
総合芸能プロダクションCo−Jin
総合芸能プロダクションCo−Jin所属タレント 倉沢るなさんのみ
倉沢るな1stDVD特集 特設ページ  秋葉原でお散歩
倉沢るな公式blog
井上恵理子・竹井美代子・倉沢るな『Aqua現役シリーズ』発売記念イベント | sofmap.com

秋葉原マップ:美尻アイドル 「森山花奈」 12/21のDVD発売と12/23イベントを告知
アキバっぽい…志願者:この日のアキバ(12.16)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:42| よもやま イベント/出来事