二見さんが、スク水で「準備OKなポーズ」 チャンピオンREDいちごVol.5発売
チャンピオンRED いちご Vol.5の付録フィギュアキミキスの二見さん(二見瑛里子)が、スク水で「準備OKなポーズ」のフィギュアが付いたのチャンピオンRED いちご Vol.5【AA】が5日に発売日を迎えた。二見さんスク水フィギュアのレビューには、らじかるあにこみさん『今回はポーズがポーズなだけに、ど初っ端から我らの妄想力機関がフル稼働することまちがいなし』などがある。



付録は、二見さんのスクーズ水着フィギュア
らじかるあにこみさんのレビュー(ギシギシアンアンあり)
チャンピオンRED いちご
Vol.5
「お店の倉庫が、いちごで占領されるほどに超大量入荷!」 とら1号店
「今の所、早期完売は
確実と予想」

キミキスの二見さん(二見瑛里子)が、スク水で「準備OKなポーズ」したフィギュアが付いたのチャンピオンRED いちご Vol.5【AA】が5日に発売日を迎えた。

二見さんスク水フィギュアは、これまで発売された秋田書店のチャンピオンRED付録の水着がすけてほぼ全裸のフィギュアを同じように『暖めると色が変わるフィギュア』で、二見さんスク水フィギュアは紺色白色になる。

『二見さんスク水フィギュア』のレビューには、フラゲされたあきばらいふさんのレビュー『眺めてるだけで、ここまで妄想が広がるフィギュアってそうそうなんじゃないだろうか!?(ぇ』のほか、E.M.Dさんのレビュー『ただ色が変るだけとはいえポーズがポーズなのでかなりエロイ事には変りません』などや、らじかるあにこみさんのレビュー(ギシギシアンアンあり)では『「相原、後ろからry」今回はポーズがポーズなだけに、ど初っ端から我らの妄想力機関がフル稼働することまちがいなし』などがある。

なお、チャンピオンRED いちご Vol.5【AA】発売日のアキバでは、完売していたお店は気がつかず、とら1号店には『お店の倉庫がいちごで占領されるほどに超大量入荷!』という告知があったけど、『人気商品のため、数日で完売という場合がございます。今の所、早期完売は確実と予想しておりますので、早期購入をお勧め致します』とのこと。

チャンピオンRED いちご Vol.5【AA】付録の
チェンジング水着コレクション  二見瑛理子(キミキス)」フィギュア

ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
アソビットゲームシティ

【関連記事】
チャンピオンREDいちご 「なんか今号は凄いコトになってるな!(笑」
「流石チャンピオンREDいちご編集部は格が違った!」「どう見てもエロマンガです」
今月号の“チャンピオンREDいちご”に一言 「・・・完全に開き直っとる!!」
「自粛どころか悪化してるじゃねえか、チャンピオンREDいちご!!(笑」
秋田書店の赤い性的核実験場 「コミケカタログに負けないくらい売れてます!」
「さすがREDいちごは格が違った!」
ヤバゲな特大レジャーシート付き チャンピオンREDいちごVol.15発売
くぎみー効果? チャンピオンREDいちご、初日売上げ過去最高
「秋田書店の性的核実験場」 チャンピオンREDいちごVol.14 発売
チャンピオンREDいちご 「今号もハメちゃう!イッちゃう!出しちゃう!のオンパレード」
COMIC ZIN、東雲太郎「キミキス」ヒロイン 複製原画セットプレゼント
チャンピオンREDいちごVol.12 「見本だせないw」・「ドラマCDデモも無理w」
中射しパーティーも収録 「チャンピオンREDいちご」 もう完売したお店も
チャンピオンREDいちご2周年号 「今回もはっちゃけてるよ!」 たぶん性的な意味で
チャンピオンREDいちご 「あきそら」 中出し乱交パーティー
「秋田書店の性的核実験場」 3日で完売 (とら1号店)
チャンピオンREDいちご 「コレはもうエロ本」
チャンピオンREDいちごの「あきそら」 姉が全裸で咥えてる
「あの(倫理的に)ヤバイ付録のフィギュアが帰ってきた!」
VITAセクスアリス1巻 「オッパイやらパンツやらが散りばめられた素敵な作品」
濃厚キス漫画 「キミキスならぬエロキス 最新4巻」発売
チャンピオンREDいちごVol.9 姉が騎乗位→中出し
女装メイドちんちん漫画 「メイドいんジャパン」発売
スク水効果? 「チャンピオンREDいちご」 過去最高の入荷数→残りわずか
チャンピオンREDいちごVol.8 「編集部の脳は大丈夫なのか!?」
「街の視線を釘付け」 スク水ホルダー
チャンピオンREDいちごVol.7 「青年誌の限界に挑戦」 くぱぁもあるよ
白スク水+メカ 「エグゼリカ」フィギュア発売
水着が透ける 「シャナ チャイナビキニVer」フィギュア発売
キミキスドラマCD付 チャンピオンRED いちごVol.6発売 「太っ腹すぎ」
アニメH2O 「スク水+生ソックス」パネル 馬もいた
「スク水HCG率100%はまさに神!」 美少女ゲーム買取12/21
秋葉原スク水ジャック、「スク水」で「はみケツ」
スク水の小学生とヤる漫画 「すくスク性徴期」発売
スク水イラストの大きな看板、ラジオ会館 についてた
「スク水を喰える(性的な意味ではなく)」
スクール水着でカット メイド美容室お〜ぶ「うみびらき水着DAY」

透けるフィギュア付き チャンピオンRED1月号発売 「オッパイ!オッパイ!」
チャンピオンRED いちごVol.4発売 エロ漫画の隣でした
ヤングアニマルあいらんど 「驚異の即日完売」 たぶんキミキス効果
チャンピオンRED付録フィギュア 「担当もびっくり 水着がすける」 ほぼ全裸

「全国三千万人の二見さんと摩央ねぇファンのため、命をかけてゲット」
「キミキス」 二見さんの戦闘力は、摩央姉の約30倍
キミキス同人誌 君好II、二見瑛理子の実験「〜に入れてみない?」
キミキス攻略本 二見瑛理子のイベント:[画像]
キミキス等身大?パネル 二見瑛里子『嫌とはいわせないわよ』:[画像]
キミキス発売直前、キミキス等身大?パネル探した

【関連リンク】
漫画雑誌に、ほぼ全裸フィギアがつくんだってばさ
スク水画像こわい ソースはてなブックマーク
チャンピオンレッドはシグルイ(死狂)なり ソースゴルゴ31さん
チャンピオンRED いちご Vol.5発売 特別付録は二見さんの色変えフィギィア(大阪・日本橋)
『キミキス』二見瑛理子フィギュア ギシギシアンアンあり らじかるあにこみさん
開脚ポーズは、四つんばいというよりむしろ臨戦態勢 怪人の集会所2さん
二見瑛理子 本の付録としては申し分のない仕上がりではないかと TASTEさん
チャンピオンREDいちごVOL,5付録 チェンジング水着コレクション 『二見瑛理子』 常時リソース不足さん
何でしょうかこの背徳感。スク水に靴下、おねだりとも分からない表情と腰つき 俺コレMAXさん
チャンピオンRED いちごVol.5特別付録 キミキス二見瑛理子 100円玉の対価さん
キミキス 二見瑛里子フィギュア EARL.BOXさん12月3日更新分
ポーズがポーズなのでかなりエロイ事には変りません  E.M.D.別館さん
二見さんお尻突き出しフィギュアのレビュー あきばらいふさん

キミキス Official Website
キミキス pure rouge
アニメ キミキス pure rouge第9話「water girls」 スク水満載
キミキス pure rouge 第9話「water girls」 二見さんのスク水


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:27| フィギュア 商業誌