恋する姉妹の物語 「超豪華メンバーに加え、アノ かーず氏も参加!」
恋する姉妹の物語 サークルちーむどらむすこのオリジナルFlashアニメ「恋する姉妹の物語」で、メロンブックス秋葉原店でPOPが付いていた。「恋する姉妹の物語」に出演されているのは野中藍さん・松岡由貴さん・佐藤利奈さんなどで、メロンのPOPは『超豪華メンバーに加え、アノかーずSPのかーず氏も参加!恋する姉妹の物語に注目!』だった。


サークルちーむどらむすこ「恋する姉妹の物語」
パケ裏には「最強の3人がおりなす、ほんわか系・三角・LOVEストーリー」

「野中藍、松岡由貴、佐藤利奈の超豪華メンバーに加え
アノかーずSPのかーず氏も参加!」 メロン秋葉原店

野中藍さん・松岡由貴さん・佐藤利奈さんなどが出演されている、サークルちーむどらむすこが22日に発売した「恋する姉妹の物語」で、メロンブックス秋葉原店でPOPが付いていた。

「恋する姉妹の物語」は、メロン通販での紹介が『野中藍&松岡由貴&佐藤利奈でお送りするホンワカ☆カのイイLOVEコメディ!とにかく恋する姉妹です!』となっている13話からなるオリジナルFlashアニメ。メロン秋葉原店のPOPは『野中藍、松岡由貴、佐藤利奈の超豪華メンバーに加え、アノかーずSPかーず氏も参加!恋する姉妹の物語に注目!』だった。

なお、ストーリー紹介ムービー + プレイヤーズコメントでは発売前?に先行プレイをされた方の感想もあり、『自分は生まれてくる次元を1つ間違えた」そう悔やむほど、女の子の"恋"と"素敵"と"かわいい"がたっぷり詰まった作品ですカトゆー家断絶さん』・『とにかく雪姉ちゃんとゆーちゃんの姉妹愛が素晴らしかったです。こんな仲が良い姉妹は見ていて心が癒されましたMOON CHRONICLEさん』とかがある。

恋する姉妹の物語
「最強の3人がおりなす、ほんわか系・三角・LOVEストーリー」
空野冬・高田純・空野雪
登場キャラ紹介
【関連記事】
かーずSPの同人誌 「まじカル!A`s」再入荷(2008/09)
同人ゲーム「涼宮ハルヒの激闘」 発売
「現代視覚文化研究2」発売 かーず自重しろ!ヤンデレ同人誌付
雅さんちの戦闘事情 「ぱんつがあればいーのだ!さん垂涎!」
かーずSPさんインタビューもある 「ウェブアニメーション大百科」出てた
ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!「ちょwwwww おまwwwww 売り切れwww」

【関連リンク】
恋する姉妹の物語 製品情報 出演者
ストーリー紹介ムービー+プレイヤーズコメント
サークルちーむどらむすこ
「ちーむどらむすこ」のブログ

収録現場にお邪魔しちゃったよ あいぽん(野中藍)編
収録現場にお邪魔しちゃったよ ユキさん(松岡由貴)編
収録現場にお邪魔しちゃったよ りなっち(佐藤利奈)編

【かーずSP】 ひだまりスケッチ 阿澄佳奈さん・新谷良子さんインタビュー
【かーずSP】 奈須きのこ氏に訊く「劇場版 空の境界」インタビュー:前編
【かーずSP レポ】 ワンフェス2007夏 シュラキステージ
かーずとは - はてなダイアリー


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:18| POP 同人誌