さよなら絶望先生 第11集発売 「水着姿がやけに多い・・・」
さよなら絶望先生 第11集1月からアニメ第2期俗・さよなら絶望先生が放送される「さよなら絶望先生」のコミックス11巻が17日に発売になった。アソビットゲームシティでは『絶望した!(神谷ヴォイス)最近なんとなく萌え路線に走ってるんじゃないの?的な「さよなら絶望先生」に絶望した!』と『今巻は皆の水着姿がやけに多い・・・』だった。


さよなら絶望先生 第11集発売 「今巻は皆の水着姿がやけに多い・・・」
アソビットゲームシティ

1月からアニメ第2期俗・さよなら絶望先生が放送される「さよなら絶望先生」のコミックス11巻が17日に発売になった。「さよなら絶望先生」は、アニメ第1期放送前の「eg」での紹介によると、『超ネガティブで、「絶望した!」が決めゼリフの教師、糸色望(いとしきのぞむ)と、個性豊かな生徒たちが送りだす、時事ネタ、自虐ネタ、パロディが満載のギャグマンガ』。

さよなら絶望先生第11集【AA】で、アソビットゲームシティについていたPOPは、『絶望した!最近なんとなく萌え路線に走ってるんじゃないの?的な「さよなら絶望先生」に絶望した!』と『今巻は皆の水着姿がやけに多い・・・』だった。

なお、さよなら絶望先生第11集のコミックス情報では『マガジン本誌ではなぜかスルーされがちだったTVアニメ化中に連載された10本を収録!本誌ではオンエアされない単行本おまけページの充実度は相変わらず!糸色先生の絶望授業、今集も変わらず絶好調!!』と謳っていて、何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想は『一つの”題”に、色々な目線で物事を捉え、ずれた感覚で行動する内容が面白い。更に、色々なパターンに対して、沢山のディープでマニアックな”例”を上げる作者のネタの多さに感服する。w』。

新年1月より第2期放映開始!? 漫画「さよなら絶望先生 第十一集」を読む!

さよなら絶望先生第11集【AA】に登場する「水着」の一部
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
K-Books秋葉原新館
【関連記事】
「アニメが終わっても、ギリギリ加減を緩めない絶望先生!!」
さよなら絶望先生18巻 「相変わらずヒロインが可愛すぎる 」
さよなら絶望先生16巻限定版 「シャフトの無駄な職人魂に絶望した!」
OAD「獄・さよなら絶望先生(上)」付き さよなら絶望先生15巻限定版 発売
よなら絶望先生「過激な○ン○ーネタてんこ盛り」 しかも隣はハヤテのごとく
さよなら絶望先生第13集発売 涼宮哈爾濱(ハルビン)も登場
「俗・さよなら絶望先生」のポスターだけは、なんだか丁寧
「!さ白面いなら切裏を待期 集21第生先望絶らなよさ」
さよなら絶望先生 第10集 「いつもと変わらず飛ばしてます・・・」
「待望の第九集発売!」 「絶望した!アニメのクオリティーの高さに絶望した!」
ネタ糸内品書@さよなら絶望先生(2007/07)
さよなら絶望先生4巻 発売 

さよなら絶望先生1巻 「帰ってきた天才!久米田康治先生」

幸薄ヲタ合戦2007(ぷきぷきぱよ) 初音ミク・絶望先生・ドラムを叩く不自然なバッグ
幸薄ヲタ合戦2007 XPたん・初音ミク・絶望先生のコスプレ
さよなら絶望先生 DVD3巻 「絶望した!ネタの使いまわしに絶望したッ!」
さよなら絶望先生 「絶望した!マウスでPOP書いてる事に絶望した!」
さよなら絶望先生DVD1巻 「こんな隅に置かれていることに絶望した!」
さよなら絶望先生CD 首を吊ろうとするポスターを、首つりみたいに吊してた

【関連リンク】
さよなら絶望先生第11集発売 「第二期アニメ化に絶望した!!」(大阪・日本橋)
新年1月より第2期放映開始!? 漫画「さよなら絶望先生 第十一集」を読む!
講談社:さよなら絶望先生(11)コミックス情報
絶望先生ブログ するんぱしっく・わ〜るどさん 『さよなら絶望先生』第十一集感想


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:13| POP 商業誌