はとぅねベンチ 店頭デモでパンチラ
はとぅねベンチ メッセ同人ソフト館でサークルFake Farの冬コミ新作同人ソフト『はとぅねベンチ』の店頭デモもしていた。はつぅねベンチは『1秒間に何回描画できるかを計測するベンチマークソフト』だけどカメラを自由に動かすことができ、縞パンが見えるはとぅねベンチで夢を叶える(Youtube)もある。メッセ同人ソフト館のデモにもパンチラシーンがあった。


サークルFake Farの冬コミ新作はとぅねベンチ
アキバの同人ショップでの販売が19日には始まり、メッセサンオー同人ソフト館は店頭デモ

はつぅねベンチは「1秒間に何回描画できるかを計測するベンチマークソフト」
カメラ視点を動かすことができ、メッセのデモには、一瞬だったけどパンチラ(縞パン)

サークルFake Farの冬コミ新作はとぅねベンチは、コミケ頒布分がアキバのパーツショップでクアッドコアCPUのデモに使れていたりして、19日(土)にアキバの同人ショップでの販売が始まり、メッセサンオー同人ソフト館では『はとぅねベンチ』の店頭デモをしていた。

はつぅねベンチは『1秒間に何回描画できるかを計測するベンチマークソフト』だけど『カメラを自由に動かしたり、スクリプトでシーンをカスタマイズしたり可能』な同人ソフトで、ニコニコ動画には、ローアングルからのカメラ視点で『はつぅねミクの縞パン』が見えるはとぅねベンチで夢を叶える(Youtube)もある。

メッセ同人ソフト館の『はとぅねベンチ』店頭デモは、ローアングルシーンを含むメッセスタッフが収録?したデモムービーを流していて、実際にデモ見ているとパンツは一瞬しか見えなかったけど、カメラで連射すると「はつぅねミクの縞パン」をカメラに収めることができた。

なお、メッセサンオー同人ソフト館の『はつぅねベンチ』店頭デモPOPでは、『最新ビデオカード?みっくみくにしてやんよ!』・『ミクちゃん!ローアングラーには気をつけて!』・『あなたのパソコンがどれだけミクを出せるのか?ベンチマークソフトとして大変優秀です。それ以外の使い方はオマカセ!』とのこと。

メッセサンオー同人ソフト館
メッセに並んだはとぅねベンチ
サークルFake Far
初音ミクな同人ベンチマークソフト
ラムタラメディアワールド
鏡音リン・レンの隣
とらのあな秋葉原1号店
あきばお〜こく
「超いちおし!」になっていた






YouTube - Hatsune bench mark program H@TWUNEBENCH #3

YouTube - Hatsune bench mark program H@TWUNEBENCH #4
YouTube - フルスクラッチ GO MY WAY!!

【関連記事】
初音ミク-Project DIVA- 通常版ですら初日でほぼ完売
アマゾン品切れ高騰中の「supercell 初回生産限定盤」 アキバは在庫あり
「メルトの生みの親 ryo氏率いるsupercellのメジャーデビューアルバム!」
頒布中止の初音ミク同人ゲーム タイトル変わって頒布再開
初音ミク、同人ソフト・同人CDも「みっくみく」
同人ゲーム「涼宮ハルヒの激闘」 発売
初音ミク「メルト」発売 「ミクがあなたの心を溶かします!」
パンチラ女子高生が、チェーンソー男と戦う漫画
クアッドコアCPUのデモが冬コミ新作 「はとぅねベンチ」
冬コミ新作告知 初音ミクなベンチマーク 「はとぅねベンチ」ほか
鏡音リン&レンの同人ソフト 「デスクトップりんりん」発売
初音ミク同人ソフト 「デスクトップみくみく」発売
アキバBlog ボーカロイド関連記事一覧

【関連リンク】
サークルFake Far
はとぅねベンチ ソフト紹介
はとぅねベンチ修正パッチv1.03(ウマウマモーションパッチ)公開 ソース同人ど〜らくさん
初音ミク量産化でみっくみくにしてやんよ!『はとぅねベンチ』レビュー 2ndWeaponさん
コミケ直前突発企画:はとぅねベンチ v1.00レビュー 同人ど〜らくさん 現在の最新パッチはver1.02
西川善司の3Dゲームファンのための「2007年の3Dゲームグラフィックス」講座
ハードウェア: GPUは絶滅危惧種

ニコニコ動画(RC2)‐はとぅねを100人に増やして踊らせてみた YouTube
ニコニコ動画(RC2)‐みくまみれ YouTube
ニコニコ動画(RC2)‐フルスクラッチ GO MY WAY!! YouTube


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:49| よもやま 同人誌 ボーカロイド