ツンデレエロ漫画 「大変良いツンデレなので、大量に積んで(ツンデ)おります」
すきなんていってあげない 真田鈴氏の大人向けコミックスすきなんていってあげない【AA】が27日に発売日を迎えた。ツンデレ娘ばかりが登場する10編で、オビの謳い文句は『すべてのツンデレ好きに贈ります♥』・『業界騒然のオールツンデレっ娘エロス第2弾』。メロンブックス秋葉原店では『大変良いツンデレなので、大量に積んでおります』だった。


真田鈴氏のツンデレコミックスすきなんていってあげない【AA】
「大変良いツンデレなので、大量に積んで(ツンデ)おります」 メロン秋葉原店

メロンブックス秋葉原店に積まれたすきなんていってあげない【AA】
K-Books秋葉原新館
オータムリーフ
とらのあな秋葉原1号店

真田鈴氏の大人向けコミックスすきなんていってあげない【AA】が27日に発売日を迎え、メロンブックス秋葉原店では『大変良いツンデレなので、大量に積んでおります』だった。

大人向けツンデレコミックスすきなんていってあげない【AA】は、 ポプリクラブで2006年10月〜2008年1月掲載された短編『恋はグラマー』・『としうええんじぇる』・『フラちな』・『あいなリミット』など10編を収録し、オビの謳い文句は『業界騒然のオールツンデレっ娘エロス第2弾』・『すべてのツンデレ好きに贈ります♥』。

なお、とらのあなでの紹介は『ヒロインの性格が全て「ツンデレ」!様々なタイプのツンデレ美少女たちが可愛く淫らに乱れまくります!』。また。まんが王倶楽部ではオススメランク:殿堂 になっていて、『ツンデレキャラの特徴を見事に表現して更なる新鮮さがっ! ツンからデレHという流れでなく、ツンのまま小さい体で必死に受け入れようとする女の子だったり、命令口調で男の欲望を耐えながら受け入れたりと強気な口調なのに目に涙を浮かべながら必死に頑張る女の子ばかり』といった紹介。

自分の単行本が塔のように積み上げられている画像を見て、「こんなにたくさん売れるはずがないよー!責任取って自分で買い取ってね!とか言われる前に夜逃げするしかないー!!」とgkbrしてたのですが、言われなかったので一安心です。ちなみに発売日には私も秋葉原に行って、ちゃんと買って来ましたよ! 真田鈴氏のブログ デニイリビタリ。: またまた
甘美なデレ期を堪能することに特化した本 ソースゴルゴ31さん
今回も見事なツンデレっぷり

「さっさと出すのよっ!」
「脅かされてんだから・・・
するわよ!」
あ・・・あんた・・・が
すれば・・・いい・・・でしょ・・・」
「イクっ!イクのおっ!」
びくっ びくっ びくくっ 
「あ♥っ あーっ♥
んあ・・・っ♥」
とろ ろ 
ぶるっ!ぶるるっ!

【関連記事】
妄想エロコメ 森口織人の帝王学2巻 「いちいちエロいw」
ドS女子の説明書 「ツンデレの時代はもう終わった!」
学園エロコメ 森口織人の帝王学1巻 エロ妄想の女のコ
美少女麻雀マンガ「咲-saki-4巻」 メロン積み
ツンデレなジャンクメモリー
ハヤテのごとく!ツンデレキャンディー発売 ツン味とデレ味
ツンデレ百人一首発売 「来たぞ!ツンデレ 百人一首!」
ツンデレカルタ発売 「釘宮祭り!」 「釘宮最高―!」
ツンデレカルタ 「他店には負けられない!我々こそが釘宮マイスター!」
ツンデレカルタ 「声優の釘宮だ!ツンデレボイスに定評のある釘宮を!」
ツンデレ妹が罵倒するCD 「罵倒!罵倒!デレ無し30分罵倒!」
榎本ハイツ「柳田君と水野さん」 ツンデレ娘とセフレの学級委員
反村幼児:Colorful Princess 「ツンデレロリータ少女初体験!」

「ツンデレ」とは無縁なブラックラグーン
ゲーマーズ本店のツンデレ店員
ゼロの使い魔ルイズ 「あえて言おう!極上のツンデレであると!」
Linuxでもツンデレ 「何でもかんでもツンデレ書けば売れるのか」
ツンデレ大全 発売「ベ、別に買ってくれたって嬉しくなんか無いんだからね!」

【関連リンク】
「ツンデレ」ブームの真相を探る ソースふぇいばりっとでいずさん
全体的には、ツンデレというよりもラブコメ漫画でした まんがさんぽさん
「すきなんていってあげない」は、甘美なデレ期を堪能することに特化した本 ソースゴルゴ31さん
ツンデレエロ漫画「すきなんていってあげない」 今回も見事なツンデレっぷり
ニュー速クオリティ:ツンデレのSEXってどんなのよ?
ツンデレとは - はてなダイアリー
ツンデレ初心者の方へ
ツンデレ - Wikipedia
マックスポプリクラブ
真田鈴氏のサイト「Emode」



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:16| 商業誌