ロリ金髪少女、ローアングラーの餌食になる
ローアングラーとロリ金髪少女 ロリ金髪サイトがアキバで撮影ぽいでお伝えした外人少女2人が、30日にもセーラームーンのコスプレで秋葉原に来ていた。見かけたときはカメラに囲まれていて、歩行者天国を移動しながら撮影?していた。その後、秋葉原駅そばのダイビル前広場で撮影会状態になったとき、常連ローアングラーさんがローアングル撮影されていた。


CandyDollのロリ金髪少女、常連ローアングラーさんの餌食になる

ダイビル前で「ロリ金髪少女」のプチ撮影会
しゃがんでビデオカメラを低く構える常連ローアングラーさん 他の人は立って撮影

ロリ金髪サイト「CANDY DOLL」アキバで撮影ぽいでお伝えしたロリ金髪の外人少女2人が、30日にもセーラームーンのコスプレで秋葉原に来ていた。

CandyDollは、サイト概要では『ヨーロッパU-15美少女の高解像度デジタル写真+動画ギャラリーサイト』・『まだあどけなさの残る妖精たちと過ごすイノセントなひとときをお楽しみください』を謳った有料サイト。 日刊サイゾーでは『荘厳な音楽をBGMに、木漏れ日あふれる幻想的雰囲気の森の中、ローティーンの金髪碧眼美少女たちが微笑みながら駆け回っている!! しかし、その衣装はなぜかメイド服やゴスロリ系、さらにはスク水など、なんか……アキバ系!? 』と紹介していた。

30日に再びロリ金髪サイト「CANDY DOLL」の少女2人をの歩行者天国で見かけたときは、すでにカメラに囲まれていて、歩行者天国を移動しながら前日も見かけたプロ?のカメラマンさんが撮影?してた感じで、周りのカメラを持った人も一緒に移動していた。その後、秋葉原駅そばのダイビル前広場で撮影会状態になったとき、常連ローアングラーさんがロリ金髪少女をローアングル撮影されていた。

あと、ロリ金髪サイト「CANDY DOLL」の外人少女2人はセーラームーンコスプレをする前は、ToHert2コスプレをしてたみたい。【追記】日刊サイゾー タイアップ宣伝?記事

ホコ天でカメラに囲まれた
CANDY DOLLロリ金髪少女
セーラームーンコスプレ
ホコ天を移動しながら撮影?
囲んだ人も一緒に移動
移動中、スカートの後ろは
カバンでガード
前日にも見かけた
プロ?のカメラマンさんも撮影
ロリ金髪少女が車に乗ると
こんな感じに


ニコニコ動画のアカウントが無い人用


ニコニコ動画のアカウントが無い人用

【関連記事】
「双子のつるぺた妹に、巨乳の幼なじみ。男の夢、そのまんまじゃないか!w」
NHKは、ローアングラーではありません
TVカメラも気にしない 最強のローアングラー達
アキバ名物「ローアングラー」 TVデビューかも
ロリ金髪サイト「CANDY DOLL」 アキバで撮影ぽい
ハルヒコスプレ しゃがむと後ろにローアングラー
ローアングル撮影したい→顔バレ嫌だ→マスクで解決
新春ローアングラー大集合 「駄目だこいつら・・・」
秋葉原のホコ天 「ロリコン好きにはたまらないよね」
クリスマスイブの「ローアングル」撮影
秋葉原名物?ローアングラー
セーラー服でしゃがむと、ローアングラー入れ食い
セーラー服だけ?を狙うローアングラー

新人からベテランまで 「ローアングラー」が集ったミニスカート
「ミニスカ+ノースリーブ+ヘソ出し」 ローアングル撮影人がタクサン
ローアングル撮影、今度はToHeartコスプレがターゲット
ハルヒ北高制服コスプレ、ローアングルから撮影する理由は?
セーラー服と、地面スレスレのビデオカメラ(2006/04)
アキバの歩行者天国の撮影会、女性をいろんな”アングル”で撮影(2006/02)

【関連リンク】
「COMIC LO」による熱いロリコン主張まとめ ソースMOON CHRONICLEさん
ニュー速クオリティ:アキバの歩行者天国に喝! 過激行動パトロールへ(2008/04)
白人U-15美少女たちがアキバホコ天に降臨!街は騒然!? : 日刊サイゾー
北欧のU-15美少女アイドル「キャンディードールズ」 秋葉原で撮影
CANDY DOLL
アキバ×ヨーロッパ 白人U-15美少女がスク水や猫耳姿に!
スポニチ Sponichi Annex 北欧の美少女 CANDY DOLL
白スク水ランドセルネコミミニーソブルマとか、日本は大変な文化を伝えてしまった(´・ω・`)
F速VIP(・ω・)y-〜 テレ朝でロシア幼女の裸 ソースさらしるさん

海外のコスプレ事情:美形編:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
外人のコスプレって嵌ってるなー
コスプレ〜脅威の外人編〜
らばQ : 外人女性のコスプレ画像がエロくてけしからん件について
ニュー速クオリティ:外人のコスプレ
カジ速| 外人のコスプレクオリティ高杉ワロタ
外人のコスプレレベル高すぎワロスwwwwwwww


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 15:47| よもやま イベント/出来事