マジカルハート☆こころちゃん 「パンチラアニメかと思ったら、カオスアニメ」
マジカルハート☆こころちゃんはカオスアニメ PV映像だけで17パンチラ(モロ含む)のSchool DaysのOVA「マジカルハート☆こころちゃん」【AA】が、25日に発売になった。とら本店では平台で展開していて、『パンツ剥き出しアニメでした。パンチラアニメ!…かと思ったら、そもそもパンツ剥き出しでパンチラ数えるどころではナカッタ罠。色々とカオスです』とのこと。


School DaysのOVA「マジカルハート☆こころちゃん」【AA】発売
とら本店 スクールデイズのDVDと並べて平台展開

「このアニメ、カオス」
「パンチラアニメ!…かと思ったら、そもそもパンツ剥き出し」
とら本店入口の展開
「パンチラ」パネルあり
OVA 「マジカルハート☆
こころちゃん」
「眼・肩・腰にマジカル注入!」

PV映像だけで17パンチラ(モロ含む)のSchool DaysのOVA「マジカルハート☆こころちゃん」【AA】が25日に発売になり、とら本店ではスクールデイズのDVDと並べて平台展開していた。

OVA『マジカルハート☆こころちゃん』は、オーバーフローのエイプリルフールネタPVから生まれた『School Days』の桂言葉の妹、心を主人公にした『魔法少女モノOVA』で、電撃萌王ブログによると『衝撃的な展開と結末で話題をさらったTVアニメ「School Days」のスピンオフ作品。ヒロインの世界や言葉を始め、おなじみのキャラたちが魔女となって戦隊を結成。コミカルな騒動を巻き起こすというストーリー』。

パケ裏では『今度はこころが主役だよ!鬱ったココロにマジカル注入♥♥♥』・『眼・肩・腰にマジカル注入!』などを謳っていて、とら本店には『パンチラっつーかパンモロっつーか、パンツ。パンツ剥き出しアニメでした。パンチラアニメ!…かと思ったら、そもそもパンツ剥き出しでパンチラ数えるどころではナカッタ罠。色々とカオスです』が付いていた。

なお、ごとうじゅんじ氏のぶろぐDays(3月21日)では『「School Days」の派生作品ですが、全く毛色が違うため本編ですさんだ人も楽しめるようになってると思います』だそうで、EARl.BOXさん3月25日更新分ではTVじゃないのでパンチラどころか乳首も解禁ですよ!

ソフマップ本館
ゲーマーズ本店
ソフマップアミューズメント館
アソビットゲームシティ
石丸SOFT1
ラムタラアキバ


Youtube


ニコ動のアカウントが無い人用

【関連記事】
マジカルハート☆こころちゃん PV映像だけで17パンチラ(モロ含む)
言葉おっぱいマウスパッド 「これを手に入れて、あなたも伊●誠になろう
売り場に不自然なバック 「誠くんなら、そこにいますよ」
トイレのドアに言葉様 「中に誰もいませんよ」

School Days 「最終巻のほうが全然売れてる」
School Days最終巻発売 誠メッタ刺し 「鮮血」ループデモ
スクールデイズDVD5巻 「さぁ、もり上がって(病んで)まいりました」
スクールデイズDVD4巻のメッセージシート 「言葉様式四連コンボ」
スクールデイズDVD第3巻発売 誠死ね「誠XX!」
DVD「School Days」第2巻発売 言葉様の巨乳・抜きまくる誠
School Days DVD1巻発売 ヤンデレ「言葉様」祭り

【関連リンク】
SchoolDays〜マジカルハート☆こころちゃん〜 製品情報
Overflow マジカルハート☆こころちゃんPV/CM情報

パンチラどころか乳首も解禁ですよ!! EARL.BOXさん3月25日更新分
マジカルハート☆こころちゃん発売 「鬱ったココロにマジカル注入」(大阪・日本橋)
ぶろぐDays : マジカルハート★こころちゃん 明日発売!!
ぶろぐDays : マジカルハート★こころちゃんまで後5日

School Daysが、魔法少女モノOVAになって再光臨 声優陣ローングインタビュー
【レポート】OVA『School Days〜マジカルハート☆こころちゃん』発売記念イベント
School DaysのOVAは魔法少女モノ!? 『〜マジカルハート☆こころちゃん〜』
OVA『SchoolDays〜マジカルハート☆こころちゃん〜』発売決定 ソース楽画喜堂さん

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:43| DVD よもやま