予約限定 「貧乳・美乳・巨乳」セット 13,980円
メディオが5月30日発売予定の明日の君と逢うためにおっぱいマウスパッドは、泉水小夜(貧乳)・月野舞(美乳)・七海美菜(無駄に巨乳)の3人の貧乳・美乳・巨乳おっぱいマウスパッドが3点同時発売で、2月下旬くらいから告知が出ていた「貧乳・美乳・巨乳」セット予約限定で販売するようで、価格は13,980円。


明日の君と逢うために泉水小夜月野舞七海美菜
貧乳・美乳・巨乳おっぱいマウスパッド
「貧乳・美乳・巨乳」セット 予約限定で13,980円
(単品おっぱいマウスパッドは各4980円)

メディオが5月30日発売予定のおっぱいマウスパッドは、明日の君と逢うために泉水小夜月野舞七海美菜の3人の貧乳・美乳・巨乳おっぱいマウスパッドが3サイズ同時発売で、2月下旬くらいから告知が出ていた

「貧乳・美乳・巨乳」セットは予約限定で販売するみたいで13,980円。

メディオ秋葉原店の告知では、例によってキバヤシみたいな人が登場し、『今回発売される「明日の君と逢うために」おっぱいマウスパッドは、すべてのおっぱいフェチを満足させるため、貧乳・美乳・巨乳を3サイズ同時に発売するんだよッ!』→『な・・・なんだってー!?』とか、『いろんなおっぱいが、よりどりみどり・・・男としてこれ以上の至福の選択はない・・・』とのこと。

なお、メディオ!グッズ&特典担当の「担当ブログ」『明日君おっぱいマウスパッドシリーズ』発売決定ッ!!では、『小夜ちんの控えめなおっぱいを愛でたい方とか、舞ちんの美乳を揉みまくりたい方とか、無駄に巨乳な七海のおっぱいを好きなだけ鷲づかみしたい方とかは、是非ともカカッとご購入いただきたいと担当は思っていますですッ!!!!』・『せっかくだから俺は小夜ちん舞ちん七海もまとめてブレイクするぜッ!!」という太っ腹な方は、こちらからカカッとご注文を』となっている。

明日の君と逢うために萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッド 3点セット
明日君おっぱいマウスパッドシリーズ 「貧」・「美」・「巨」レビュー
七海ちゃんの萌え萌えハァハァ無駄に巨乳おっぱいマウスパッド

「貧乳がいいとか巨乳が好きとか、人それぞれこだわりがある」
「貧乳・美乳・巨乳を3サイズ同時に発売するんだよッ!」
「 な・・・なんだってー!?」
「いろんなおっぱいが、よりどりみどり・・・男としてこれ以上の至福の選択はない・・・」
「遂に禁断の貧乳も参戦!」
新たに、貧乳用金型を鋳造
明日の君と逢うために
泉水小夜・月野舞・七海美菜
「詳しくは、コチラまで
カカッとアクセス」
【関連記事】
アリスソフト最新作「ばにしゅ!」 ヒロイン微乳率85.7%
「明日の七海と逢うために」 無駄に巨乳:七海美菜(ナナミーナ)
るいは智を呼ぶ&こんぼく麻雀 「乳に貴賤無し!」
乳の日(ちちのひ) セール 「貧乳も巨乳も微乳も ぜーんぶ10%引き」
涼子さん抱き枕カバー 先端は「秘密」・股間は「自粛」
おっぱいマウスパッド 特価1000円 「社会復帰は無理だな・・・」
艶女医おっぱいマウスパッド 「リアルに!触診しまくり!」
乳首付「エミリーちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッド」発売
「乳首を見たりいじったりできるのはー 買った人だけなんだよっ!」
メディオの『おっぱいマウスパッド』は、乳首(突起)付き

マグカップにも「おっぱい」 Rioおっぱいマグカップ
おっぱい時代劇コミック 「魔乳秘剣帖」 2巻も「おっぱい」たくさん
タマ姉おっぱいマウスパッド バカ売れ→完売相次ぐ
「ぷりちち#01 白鳥天音」 オッパイ付き抱き枕カバー発売→完売
約2ヶ月間に渡り、色が変わるほど揉まれた「おっぱい」

5時間で340回以上揉まれた「おっぱい」

ソフマップAM館で「人妻おっぱい」が揉める
「おっぱいマニアの、おっぱいマニアによる、おっぱいマニアの為の、おっぱい商品」
おっぱい特盛&大盛 「担当者が責任を持って集めました」
おっぱい大乳荷「ああ、至福・・・おっぱいが嫌いな男子なんていません」

【関連リンク】
明日の君と逢うために萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッド 3点セット
明日君おっぱいマウスパッドシリーズ 「貧」・「美」・「巨」レビュー
メディオ 舞ちゃんの萌え萌えハァハァ美乳おっぱいマウスパッド 紹介
七海ちゃんの萌え萌えハァハァ無駄に巨乳おっぱいマウスパッド

メディオ秋葉原店
メディオ!グッズ&特典担当の「担当ブログ」
『明日君おっぱいマウスパッドシリーズ』発売決定ッ!!

『明日の君と逢うために』萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッド 貧・美・巨セット
七海ちゃんの萌え萌えハァハァ無駄に巨乳おっぱいマウスパッド(無駄に巨乳)
舞ちゃんの萌え萌えハァハァ美乳おっぱいマウスパッド(美乳)
小夜ちゃんの萌え萌えハァハァ貧乳おっぱいマウスパッド(貧乳)
メディオ!の「明日君」オリジナルグッズが店頭にて発表されていました。

Purple software
明日の君と逢うために
明日の君と逢うために - Wikipedia
らばQ : 巨乳と貧乳、どちらに利点があるのか


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:42| POP