VIPでオタクバンドやろうぜ!スレ1周年記念ライブ
VIPでオタクバンドやろうぜ! 3月20日(祝)開催のVIPでオタクバンドやろうぜ!スレ1周年記念ライブのチラシを配っていた。チラシによると『今期物のアニソンから、懐かしの名曲・ネタ曲など盛りだくさん!』・『VIPクオリティ全開(性的な意味で)のライブにするので、皆さん是非足を運んで下さいww』とのことで、出演バンドゆとりゆーとぴあ・ガチホモ団など5つみたい。


3月20日(祝)開催の「VIPでオタクバンドやろうぜ!スレ1周年記念ライブ」のチラシ配り
秋葉原の歩行者天国(3月9日)

VIPPER12人?がチラシを配っていて、そのうち男性1人&女性2人がメイドコスプレ

9日のアキバの歩行者天国で、3月20日(祝)にお茶の水ZIPPAL HALLで開催するVIPでオタクバンドやろうぜ!スレ1周年記念ライブのチラシを配っていた。女性2人を含むVIPPER12人?でチラシを配ったみたいで、そのうち3男性1人&女性2人がギター・ベースを持ってメイドコスプレしていた。

チラシによると、ライブのサブタイトルが「2次元に行きたい奴ちょっとこい」で、『オタバンスレ一周年ライブやるおwww 今期物のアニソンから、懐かしの名曲・ネタ曲など盛りだくさん!』・『気合いを入れてVIPクオリティ全開(性的な意味で)のライブにするので、皆さん是非足を運んで下さいwwww』とのこと。

出演されるバンドは、ガチホモ団・(有)秘密結社!彩〜イロドリ〜・ゆとりゆーとぴあ・虹ろり・東京バンドで、料金はドリンクコ込みで1500円。チラシを持って行くか、VIPでオタクバンドやろうぜ!スレ1周年記念ライブにある割引画像を見せると1000円になり、『すでに参加してる人も、これから参加する人も、ライブで刺激を受けて(性的な意味で)VIPでオタクバンドやろうぜ!!たくさんのご来場お待ちしております^^^^^^^』と書いてある。

なお、この日アキバで配ったチラシは150枚くらいだそうで、一人あたりで配った枚数は「2月14日は、煮干(にぼし)の日」よりは受け取ってもらえた人は多かった様子だけど、基本的に私服の男性が配ったからか、ジャンジャンバリバリ受け取って貰えたわけではなさそう。

VIPでオタクバンドやろうぜ!スレ1周年記念ライブ

メイドコスプレの
女性VIPPER
秋葉原のホコ天で
チラシ配りしていた
メイド女装VIPPER
出演バンドのボーカルで
この衣装で歌う予定
【関連記事】
2ちゃん語で読む古典名作、名文学 「いと、バロスw」
VIPでオタクバンド 夏祭り2008 「ヒキオタ達が命をかけてお送りします!」
デスメタルバンドHATRED ANGEL こーみえても元幼稚園の先生
クオリティの高いエステ VIP仕様プランあり
こみ小話1巻 オタク両親の「ダメ家族」4コマ
歩行者天国で「メイド」が生着替え
路上で「2ちゃんTシャツ」を売ってた2ちゃんねらー
ガチャピンOFF会? 「ガチャピン着ぐるみ」などでゴミ拾い
2ちゃんねる新書創刊 「うち、あんなのいらない」
銀色の仏像マスクで「うまい棒タダ配りキャンペーン」
メイド女装VIPPER、歩行者天国で記念撮影とかブーンとか
店員が2ちゃんねらー

うまい棒を使った巨大路上アスキーアート
ホコ天で「驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff」 参加者ほぼ倍増
「驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF」 40人弱でハルヒダンス
2ちゃんねる風?店舗移転お知らせ 「〜に次スレが新たにオープン」
あの「VIP STAR」をループ再生でデモ、TWOTOP本店で
Maid Cafe V.I.P 「きっとクオリティの高い、メイド喫茶。うはー夢がひろがりんぐ」

【関連リンク】
VIPでオタクバンドやろうぜ!スレ1周年記念ライブ 参加バンド紹介
VIPでオタクバンドやろうぜ! - トップページ
ニュース速報(VIP)@2ちゃんねる
秋葉原マップ:2008/03/09 秋葉原の歩行者天国のようす
アキバっぽい…志願者:この日のアキバ(03.09)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:35| よもやま コスプレ イベント/出来事  




1 名前: 占い師(北海道)[] 投稿日:2008/03/10(月) 11:53:31.45 9日のアキバの歩行者天国で、3月20日(祝)にお茶の水ZI...

VIPでオタクバンドやろうぜ!スレ1周年記念ライブ 【自重ニュース(´・ω・`)】 at 2008年03月10日 16:15