「ガチムチコーナー 拡張しました(性的な意味で)」
とらのあな本店の女性向け商業誌フロアで、BL(ボーイズラブ)のガチムチコーナーが拡張されてた。いつ拡張したかは不明だけど、とら本店では昨年(2007年)11月の時点で、BLコミックスのガチムチミシュランをやっていた。前は棚の一角だったのが、拡張したガチムチコーナーはエンド展開で、薔薇の花も使って飾り付けしてあった。



とら本店の女性向け商業誌フロア BL(ボーイズラブ)のガチムチコーナーを拡張
エンド展開


「好評につき ガチムチコーナー拡張しました(性的な意味で)」
とらのあな本店

とらのあな本店の女性向け商業誌フロアでは、昨年(2007年)11月の時点でBLコミックスのガチムチミシュランをやっていたけど、その『ガチムチコーナー』が拡張されてた。

『ガチムチ』とは、『ガッチリしていてムチムチしているさま、またはその人。筋肉の上に脂肪が乗ってる様子。暗に、マッチョなホモセクシュアルの人を指して使うこともある(はてなダイアリー

前のとら本店「ガチムチコーナー」は棚の一角だったけど、今回の『ガチムチ』はエンド展開。オークラ出版のコミックスや筋肉系アンソロジーなどが並び、『とにかくガチムチで』・『キレイ・カワイイだけのBLに飽きたら、その扉を叩きなさい。さぁ、ご一緒に「ウホッいい肉体」』・『好評につき、拡張しました(性的な意味で)』などとなっていた。

なお、並んでいた『ガチムチ』BLコミックは、いずれも一般向け。

「ガチムチコーナー」に並んでいたBLコミックス
コミックごとにヒゲ度・筋肉度・体毛度など、内容に沿った5段階評価POP付
筋肉系アンソロジーとかも

「恋するおっさん」
筋肉度:☆☆☆☆☆
「挿れっるなぁ!!
あっはっあぁっ!」
「ホラ ちょっと触っただけで
もう息が切れてるじゃないですか」
筋肉系アンソロジー「肉体派」
性感帯特集
「こんなに感じやすい体質も
めずらしいんじゃない?」
「儂には明石が・・・あ・・・」
【関連記事】
田丸浩史からの挑戦状 乳首ビンビン 「いい相棒Tシャツ」
やらないかTシャツ 「ノンケな人にも大人気」再入荷
涼宮ハルヒ ビーチサイドVerフィギュア発売 スジもある
「やらないかTシャツ」先行販売分 売り切れ
ウホッ!いい男 「やらないかTシャツ」 先行販売
「これが腐女子の妄想力! WindowsとMacはデキている!」
とら本店 「あほも=アホなホモ」コーナー
とらのあな秋葉原本店 夏のBL100選 「ナツほも」
ドラクエVデモ機 主人公「ガチムチ」 レベルアップ中 → 冒険終わる
げんしけん2 「斑目さん、もう我慢できない」 腐女子スイッチON
デュエルラブ発売 「声優陣のエロ声や鼻歌にも胸キュンのはず!」 「アッー!」
ガチムチミシュラン開催中 「ウホッ いい肉体」
田亀源五郎:ウィルトゥース 「激しすぎて見本が作れない」
「超快感に導く、驚きのセックス愛撫のテクニック」

頬を赤らめた14歳 「感じて・・・ボクのエクスカリバー」
「ちょっとスボン脱げ」 「NHKはじまったな!」

「諸君 私はBLが好きだ」
「やらないか 彼は逞しい予約券を僕の前につきだした」
「ホモが嫌いな女子なんかいません!!」 とら本店の宣誓と腐女子祭
BL新日本史 「日本の歴史はホモが動かしていた」
「池袋・乙女ロードで350冊以上を売り上げたこの1冊。体感せよ」

【関連リンク】
とらのあな なんば2号店に、いわゆるガチムチコーナー
ボーイズラブ(boys love BL) - Wikipedia
ガチムチとは - はてなダイアリー
腐女子応援ポータルサイト
BL初心者のための腐女子用語辞典
腐女子ってどんな人たち?

開設が相次ぐ「腐女子向けポータル」をのぞいてみた - ITmedia +D Games
801が好きな理由 主なまとめ
本当にあった笑えるBL小説の帯コメント
ネットで大人気「ウホッ」 「ヤマジュン」の行方は - ITmedia News
ハイクオリティな「くそみそ」MAD GilCrowsの映像技術研究所 さん
緊急座談会:激白! 腐女子のホンネ - ITmedia News ソースかーずSPさん
オークラ出版 / オークラ出版BL専門ウェブサイト
アキバ最大級書店の売れ筋は「初音ミク」に「BL」だ! ソースかーずSPさん
このBLがやばい!:史上初? 腐女子が選ぶ“禁断の書”ガイドを出版(まんたんウェブ)
このBLがやばい!発売 「2008年の傑作BLマンガがひと目で分かる!」(大阪・日本橋)
生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新事情まとめ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:50| POP 商業誌