秋葉原おみやげ 「そのひぐらしのなく頃に」 いやがらせにも
そのひぐらしのなく頃に 2日足らずで売り切れていたサークル青春18金魚のひぐらし実写MAD「そのひぐらしのなく頃に」が、13日にメッセに再入荷していた。『問い合わせが多かったので、(再入荷の数は)前回の数倍』だそうで、POPでは『おみやげに・・・思い出に・・・いやがらせに・・・これはヒドイ!という映像がなんと56分も!』で訴求していた。



ひぐらし実写MAD「そのひぐらしのなく頃に」再入荷
「問い合わせが多かったので、(入荷数は)前回の数倍です」 今回も本家の隣


メッセサンオー同人ソフト館 「秋葉原のおみやげに・・・思い出に・・・いやがらせに・・・
これはヒドイ!という映像がなんと56分も! 」 

メッセでは2日足らずで売り切れていたサークル青春18金魚のひぐらし実写MAD「そのひぐらしのなく頃に」が、13日に再入荷していた。『そのひぐらしのなく頃に』は、「ひぐらしのなく頃に」を元にした実写MADドラマ(Youtube)

再入荷した「そのひぐらしのなく頃に」のPOPでは『秋葉原のおみやげに・・・思い出に・・・いやがらせに・・・』とオススメし、『これはヒドイ!という映像がなんと56分も!』などで訴求していた。数量は、メッセの中の人によると『問い合わせが多かったので、前回の数倍です』とのこと。
つーかメッセサンオー狂ってるわw こんなグロいの、委託するだけで既に終わってますけど、よりにもよってアキバの目抜き通りに面し人通りも多いメッセサンオーで、人目に触れるデモムービーでこんなキモイの流すとはwww しかも売り場では、「ひぐらしのなく頃に」本家の隣に陳列。映画「ひぐらし」の公開初日に合わせての販売開始。…どう見ても悪質な確信犯です。本当にあり(ry  STRIKE HOLE:秋葉原は真に恐ろしい、魑魅魍魎の跋扈する街

なお、E.M.D.さんの「そのひぐらしのなく頃に」感想では『つーか再生した瞬間に笑いが止まらなかったですわ いろいろヤバイ!!だけどむしろここまでやると逆にすがすがしいですな。つーか撮影している時に通り過ぎる一般人の視線が痛い!!いろんな意味で痛い!!』などで、STRIKE HOLEさんの感想は『出演者全員野郎、しかもヒロインキャラのコスプレwww』・『出演者が一人残らずヤバイ、キモイ、目線怖いwww』。

E.M.D.: その笑劇をあなたへ -そのひぐらしのなく頃に-
STRIKE HOLE:天才的に頭の悪い変態サークルを晒し上げw

中央通りぞいメッセサンオー 「そのひぐらしのなく頃に」 店頭デモ
ひぐらし映画化を上回る恐怖をあなたに!
サークル青春18金魚
「そのひぐらしのなく頃に」
「笑劇に挑め。生存率1%」

ひぐらし実写MAD そのひぐらしのなく頃に

【関連記事】
メッセサンオー、映画公開に合わせて「女装ひぐらし」店頭デモ
ひぐらし女装MAD新作 「そのひぐらしのなく頃に零」
「コミケ帰りのおみやげに!オススメソフト」 エロゲだった
「俺の嫁へのお土産」などにオススメ 「はるかのあま〜い ○○こ」
秋葉原のお土産16選 2007年夏版
「秋葉原のお土産」になりそうなもの16選 2006夏

ひぐらし実写MAD 「そのひぐらしのなく頃に」 2日足らずで売り切れる
そのひぐらしのなく頃に 「ひぐらし映画化を上回る恐怖をあなたに!」
TMA「ひぐらしがなく頃に」発売 手書きPOPも「ひぐらし風」
TMA コスプレAV「ひぐらしがなく頃に」のポスター
アキバBlog 「ひぐらしのなく頃に」関連記事

【関連リンク】
観光地アキバ土産の裏話- MSN産経ニュース
実写MADドラマ&ADVゲーム制作サークル・青春18金魚
青春18日記
青春18金魚 インタビュー
そのひぐらしのなく頃に
天才的に頭の悪い変態サークルを晒し上げw
その笑劇をあなたへ -そのひぐらしのなく頃に-

同人ソフト ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に - Wikipedia
映画版 ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に:観客に「おはぎ投げないで」 映画版舞台あいさつ(まんたんウェブ)
ひぐらし映画版が残念な事になっているらしい - なつみかん@はてな
超映画批評『ひぐらしのなく頃に』10点(100点満点中)
「ひぐらしのなく頃に」全メディアのキャラ比較一覧表


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:21| 同人誌