「アニメは終わったけど、小説はまだまだ続く!」 狼と香辛料8巻発売
ライトノベル 狼と香辛料8巻ライトノベル「狼と香辛料」8巻【AA】が9日発売になった。書籍情報では『「狼の足の骨」の噂を追うホロとロレンスが、次に訪れた町とは!?放浪学生コルが旅の供に加わり、ますます盛り上がるホロとロレンスの旅路』。9日にはアキバ各店で並んでいて、ゲーマーズ本店では『アニメは終わったけど、小説はまだまだ続く!』などとしていた。



ライトノベル「狼と香辛料」8巻【AA】発売
「アニメは終わったけど、小説はまだまだ続く!」 ゲーマーズ本店

ライトノベル「狼と香辛料」8巻【AA】が9日発売になった。「狼と香辛料」はアキバ各店で並んでいて、ゲーマーズ本店では『アニメは終わったけど、小説はまだまだ続く!DVDとゲームも出て絶好調!』としていた。

狼と香辛料8巻は、『経済の本質の理解に役立つビジネス書』として読売新聞の書評で絶賛されたりもした『中世ヨーロッパ的な世界での経済活動に争いの舞台を置くという異色作(Wikipedia)』。

8巻書籍情報では『「狼の足の骨」の噂を追うホロとロレンスが、次に訪れた町とは!?放浪学生コルが旅の供に加わり、ますます盛り上がるホロとロレンスの旅路。絶好調の新感覚ファンタジー』などとなっている。

なお、「狼と香辛料」8巻の感想には、EARL.BOXさん『外伝の方のホロの視点からの話で、実は脳内でここまでロレンス好き好きだったのか!ってのが判明したので、そのヘンを踏まえて読んでみます。やべえニヤニヤは止まらなねえ(笑』や、ホヒログさん(ネタバレ)『とりあえずホロかわいいよホロ。前の短編集で腹の内が知れてる事も鑑みるとまたかわいいよホロ』などがあり、平和の温故知新@はてなさん(ネタバレ)では『終盤の「追い詰められた感」は2巻のときに匹敵するくらいに感じたので、下巻が待ち遠しいですね』とのこと。

ゲーマーズ本店 6F
ゲーマーズ本店1Fで
「狼と香辛料」を吟味してた人
K-Books秋葉原新館
とらのあな1号店 1F
とらのあな1号店 2F
メロンブックス秋葉原店
【関連記事】
ついに最終章 狼と香辛料16巻 「旅の終わり。ホロの笑顔だけで泣きそうです」
狼と香辛料11巻 「わっち祭りじゃー!!」
ネット完売? 「狼と香辛料 狼と金の麦穂」DVD付ビジュアルノベル出た
Blu-rayで全裸ホロ 「ブルーレイ画質のわっちも見てくりゃれ」
公式解読本 狼と香辛料ノ全テ 「恥ずかしいもの たくさん載ってます」
狼と香辛料DVD3巻発売 未放送の第7話を収録
狼と香辛料 DVD1巻発売 ホロかわいいよホロ
ホロの仕草にロレンス鼻血 同人誌ランキング3/29
小梅けいと コミック版「狼と香辛料」1巻発売 ホロ乳首あり
とらのあな本店で「狼と香辛料Cafe」
狼と香辛料の同人誌 「あんな体位やこんな体位で乱れます」
まだまだ足りない 「狼と香辛料」
「ぬしと繋がっているところが丸見えじゃ」 同人誌ランキング3/1
狼と香辛料 同人誌 「これはいい 青姦+獣姦ですね」
全裸のホロ 「狼と香辛料」大人向け同人誌  同人誌ランキング2/9
「狼と香辛料」など電撃文庫新刊 「高く積みすぎちゃいました・・・(笑)」
ゲーマーズ本店で「電撃文庫MAGAGINE 創刊イベント」
電撃文庫マガジン創刊号の発売日、「店頭が気になる」3人組

【関連リンク】
狼と香辛料8巻発売 「もう何もしなくても勝手に売れていく作品」(大阪・日本橋)
狼と香辛料 原作小説紹介
電撃文庫&電撃文庫MAGAZINE
電撃文庫 新刊情報「狼と香辛料VIII」
平和の温故知新@はてな 「狼と香辛料8」感想(ネタバレ)
下巻でちゃんと終わりますように…「狼と香辛料VIII 対立の町」

2008冬アニメの人気を書店の売場的にまとめ考察
「狼と香辛料」アニメ2期の可能性を推測してみる -
ネタなべ。(・ω・ノ)ノ 賢狼ホロの可愛さは異常
「狼と香辛料」が読売新聞の書評で絶賛される ソースBRAINSTORMさん



withAjax Amazon | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:26| POP 商業誌  



このエントリーへのトラックバックURL

http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.fcgi/5735