キャノン先生トばしすぎ 「前代未聞!?初回限定版の重版!」 売れすぎ

キャノン先生トばしすぎ ゴージャス宝田氏の「キャノン先生 トばしすぎ」【AA】は、『入荷翌日からすごい勢いで売れだした(アキバ某店)』だったそうで、アマゾンのマーケットプレイス【AA】では一時4000円近くだったはず。その『キャノン先生 トばしすぎ』が25日に3回目?の再入荷してて、とら1号店では「前代未聞!?初回限定版の重版」だった。売れすぎみたい。 全文へ>>

TrackBack(0)| 商業誌

「並じゃねぇ・・・今月のホットミルクも並じゃない!」

ホットミルク豪華すぎる作家陣という27日発売のコミックホットミルクVol3【AA】が、祝日の関係なのか秋葉原では23日にはもう売ってた。 ホットミルクVol3の表紙は石恵氏による白い液体でぬらぬらなイラスト(甘酒?)。とら本店地下では『並じゃねぇ・・・今月のホットミルクも並じゃない!熊やライオンが並じゃない位、じゃない』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| POP 商業誌

八十八良:お乳屋本舗 「おっぱい イッパイ 夢いっぱい!」

八十八良 お乳屋本舗 八十八良(やそはちりょう)氏の初単行本お乳屋本舗【AA】が21日には発売になっていた。顔・乳に白い液体(ケフィア?)を浴び、大きなおっぱい揉まれる女生徒が表紙イラストで、オビのうたい文句は『おっぱいジャンキーこの乳とまれ!』・『ボインルーキー初単行本!』とかだけなく、「おっぱい イッパイ 夢いっぱい!」もあった。 全文へ>>

TrackBack(0)| 商業誌

ロリコン+エロ漫画論+扇風機オナニー 「キャノン先生トばしすぎ」発売

キャノン先生トばしすぎ ゴージャス宝田氏の「キャノン先生 トばしすぎ」【AA】が、アキバでは11日には各店に並んでいた。『キャノン先生 トばしすぎ』は、天才フェチ系ロリコン漫画家(12才:女の子)と、零細エロ漫画家(30才:男性)を主人公にし、EARL.BOXさん12月11日分では『扇風機オナニーとか一部で話題でしたが(どこの話だ)』という大人向けコミックス。 全文へ>>

TrackBack(0)| POP 商業誌

大人向けコミック誌 「コミック0EX」創刊

コミック ゼロエクス コアマガジンの大人向けコミック誌コミック0ex(ゼロエクス)創刊号vol.1【AA】は10日発売みたいだけど、アキバだからなのか、6日にはいくつかのお店で販売していた。コミック「0EX」(ゼロエクス)はメロンブックスの紹介によると『コミック誌コミックメガプラスが50号をもって終了!!その後を継いで創刊』したものみたい。 全文へ>>

TrackBack(0)| POP 商業誌

「これは良いロリコンホイホイ」

G'sister 少女コレクション 2008 G'sister 少女コレクション 2008 with DVD【AA】は、書籍情報では『ぷにぷにのロリマンをこれでもかと白濁に染め上げるG'sisterの微少女蹂躙ストーリーComic sister。その珠玉のコミックをオールフルカラーで収録』などを謳うDVD付きのムック。とら1号店地下の大人向けフロアによると『ウホッ!これは良いロリコンホイホイ!』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| POP 商業誌

Cuvie:Love Affair発売 「エロ可愛くて淫乱」

Cuvie氏の「Love Affair」 全年齢向けのヤングチャンピオン烈コミックス「ハコイリ」が1話目から屋外で立ちバックで、裸ニーソでヤってる腰が抜けて立てないなどがあったCuvie氏の、大人向けコミックスLove Affair(ラブ・アフェア)【AA】が22日に発売になった。オビの謳い文句は「女のコって、ホントは・・えっちなんです」・「エロ可愛くて淫乱」など。 全文へ>>

TrackBack(0)| 商業誌

あかざわRED「ぴんくぱんつぁー」発売 いろんな「くぱぁ」

「ぴんくぱんつぁー」の「くぱぁ」 あかざわRED氏の3冊目の単行本ぴんくぱんつぁー【AA】が、22日発売のところ19日にはアキバに入荷していた。メロンブックス秋葉原店は、「同人音楽を聴こう!」では『売れる商品は1000冊とか身長を超える勢いで積んでしまうことで有名です(?)』と紹介しているお店で、今回のぴんくぱんつぁー【AA】も1000冊くらい積んでいた。 全文へ>>

TrackBack(0)| 商業誌

「ミニスカサンタ」増えました 中にはエロい娘も

ミニスカサンタ アニメ雑誌アニメディア【AA】・アニメージュ【AA】・ニュータイプ【AA】が10日に発売になった。先月号はアニメ誌4つの表紙がガンダム00だったけど、今回のアニメディアとアニメージュの表紙は「灼眼のシャナ」のミニスカサンタで、ゲーマーズ本店では表紙を拡大して展開していた。左画像は谷間に白い液体が垂れてたミニスカサンタ。 全文へ>>

TrackBack(0)| 商業誌

榎本ハイツ「柳田君と水野さん」 ツンデレ娘とセフレの学級委員

柳田君とツンデレ水野さん 榎本ハイツ氏(=酉川宇宙氏)が漫画ばんがいちに連載されている大人向け柳田君と水野さん【AA】が、8日にはアキバに並んでいた。コミックス情報によると『ツンデレ具合が止まらない水野さん&彼女に惚れてしまった変態柳田。二人の純愛やいかに!?』で、オビには『勘違いしないでよね!あんたなんか、だたのセフレなんだから!』。 全文へ>>

TrackBack(0)| 商業誌

「コアマガジンのホットミルクは、ばけものかっ!」

コアマガジンのホットミルク29日発売のコミックホットミルク12月号【AA】が、26日にはアキバ各店に並んでいた。コミックホットミルクは『代表的なエロマンガ雑誌として一時代を築いた(はてなダイアリー)』という「ホットミルク」の名前を冠して8月に発刊されたもので、今回でVOL.2。とらのあな秋葉原1号店では『コアマガジンのホットミルクは、ばけものかっ!』としていた。 全文へ>>

TrackBack(0)| POP 商業誌

スク水の小学生とヤる漫画 「すくスク性徴期」発売

ほかまみつり氏のすくスク性徴期ほかまみつり氏の4冊目の単行本すくスク性徴期【AA】は、26日発売みたいだけど、大きなお友達向けコミックスの例によって、秋葉原では24日に店頭に並んでいた。スク水をテーマに、オビでは『ロリータは巨乳よりもやわらかい』を謳ったもので、メロン秋葉原店では360冊くらい?のすくスク性徴期【AA】を、人の背丈よりも高くなるように積んでいた。 全文へ>>

TrackBack(1)| 商業誌

「イヌ耳娘」ばかりが登場する大人向けコミックス

いぬみみずかん いぬぶろ氏の初単行本で、イヌ耳娘ばかりが登場する大人向けコミックスいぬみみずかん【AA】は、ワニマガジンのコミックス情報では『300Pに迫る脅威のヴォリューム』・『ありとあらゆるいぬみみ娘を全網羅、世の好事家もご満悦間違いなしの図鑑仕様?』などを謳っている。例によって、メロンブックス秋葉原店でいぬみみずかん【AA】が山盛り中。 全文へ>>

TrackBack(0)| 商業誌

アリエナイ理科ノ工作 「分別のないお子さま」はお断り

アリエナイ理科ノ工作三才ブックスアリエナイ理科ノ工作【AA】が発売日の25日を迎え、秋葉原のいくつかのお店に並んでいた。ムック新刊案内によると『手軽な文具暗器から衝撃の超兵器まで、高圧・爆炎・超威力で学ぶ戦慄の製作編。豊富な写真&オールカラーでとことん解説』で、収録している工作は、超々高出力七輪エグゾーストキャノンジェットエンジン製作など。 全文へ>>

TrackBack(1)| 商業誌

ホットミルク発刊 「かえってきた!ホットミルク!」

ホットミルクコミック「ホットミルク」【AA】が、24日には秋葉原のいくつかの書店に並んでいた。来月発刊する漫画雑誌のラインナップが豪華すぎる件では、『なにこの、オレ的ドリームチーム』『エースオブエースだらけだな』などの書き込みもあった新しい雑誌。アキバの某店では『かえってきた!ホットミルク!装丁・価格・コンビニ展開と、○楽天をヤル気マンマンだぜ!』 全文へ>>

TrackBack(2)| POP 商業誌

エレクトさわる氏の初単行本 「おっぱいやお尻やアソコが素晴らしくリアル」

エレクトさわるぶっかけサークルといえばERECT TOUCHのエレクトさわる氏の初単行本まぞ♥ちち【AA】が、25日発売のころ、大人向けコミックスの恒例?により、23日には秋葉原の店頭に並んでいた。カラー表題作『まぞ♥ちち』など12編を収録した短編集で、オビでは『たぶん最強の乳漫画』、『おっぱいやお尻やアソコが素晴らしくリアル』を謳っていた。 全文へ>>

TrackBack(0)| 商業誌

とらぶるすくらんぶる発売 「○学生を嫁にもらう夢ができました」

とらぶるすくらんぶる巻田佳春氏の大人向けコミックスとらぶるすくらんぶる【AA】が、27日発売のところ秋葉原の恒例?により、25日にはいくつかのお店で販売が始まっていた。『とら通販によるとロリ好きは絶対に押さえておくべき1冊です!』で、とら1号店では『好評きゅきゅきゅぅんきゅう♥』・『○学生を嫁にもらう夢ができました』といったPOPを見かけた。 全文へ>>

TrackBack(0)| POP 商業誌

「グッドなライフには、グッドなスク水がネセサリーだ」

「グッドなライフには、グッドなスク水がネセサリーだ」黒柾志西氏のスク水を「国宝級」としていたとらのあな1号店で、地下の大きなお友達向けフロアが、表紙がともにスク水(スクール水着)イラストのコミックLO8月号【AA】と、モエマックス8月号【AA】を並べて陳列していた。POPによると『グッドなライフには、グッドなスク水がネセサリーだ。そしてこれはグッドなものだ。ホープしてバイして欲しい』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| POP 商業誌

ロリコン漫画「イヌコロリ」 その効能・効果と用法・用量

15日発売の川崎犬太朗氏のコミックスイヌコロリ【AA】が、13日には秋葉原の各店に並んでいた。とらのあな1号店ではコミックス折り返しにある『イヌコロリ』の効能・効果、用法・用量や、使用上の注意をPOPに使い、『成人した男性、1日4回、○棒をもって15分程度上下に摩擦する』『健康な男子が使用すると、局部から白いものが出たりします』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| POP 商業誌

反村幼児:Colorful Princess 「ツンデレロリータ少女初体験!」

反村幼児:Colorful Princess「ツンデレロリータ少女初体験!」
反村幼児氏Colorful Princess【AA】は6月8日発売みたいだけど、6日には秋葉原の各店で販売が始まっていた。購入された常時リソース不足さんによると『何かの間違いで逮捕されたりした時にこの本が部屋にあったら何の言い訳も出来ないレベル』。替えブックカバー先着プレゼントのメロン秋葉原店が山盛りにし、ざっくり500冊だった。 全文へ>>

TrackBack(0)| 商業誌

とらのあな1号店が、「生えかけの良さ」を熱弁していた感じ

Low氏が月刊コミックムーグに連載された漫画育ちざかりのキケンな年頃【AA】の発売日は6月5日だけど、秋葉原では4日の時点ではいろんなお店に並んでいた。酒とエロ漫画の日々。さんのレビューでは『ヒロインは小学生高学年〜中学生ンリーで微妙にふくらみかけな乳&生えかけ』など。とら1号店では『生えかけの良さ』を熱弁していた感じ。 全文へ>>

TrackBack(0)| POP 商業誌

まもなく発売「君が主で執事が俺で」 アソビットGで「世界の執事展」

18日発売のTEAC GIANスーパープレリュード「君が主で執事が俺で」【AA】で、セイバー召還シーン「問おう、貴方が私の〜」に続く8種類が全部違うPOPだったこともあるアソビットゲームシティの書籍フロアが、『君が主で執事が俺で』の執事は含まない世界の執事展を行っている。左の画像は『世界の執事展』の一人の半裸の執事コンパニオン全文へ>>

TrackBack(0)| POP ゲーム 商業誌 エロゲ

エロ漫画 犬:初犬2巻 「素晴らしき哉ロリ顔巨乳エロ無口 消しも薄いし

犬氏のコミックス初犬2巻【AA】は25日発売みたいだけど、発売日前の22日にはアキバ各店で販売が始まっていた。替えブックカバー先着プレゼントのメロン秋葉原店が山盛りにし、描き下ろし小冊子プレゼントのとら1号店が地下レジ前に初犬2巻コーナーを作っていた。常時リソース不足さんはサンプル数ページを見て直ぐにレジへ直行だった様子。 全文へ>>

TrackBack(1)| 商業誌

東雲太郎:La femme-ファム 「伝説の処女作品集が遂に再刊行」

98年?の東雲太郎氏の最初の単行本La femme-ファム-【AA】が再刊行され、21日にはアキバの各店に並んでいた。東雲太郎氏は、キスシーンがなんだかエロイとか、指フェラとか夜ばいとかで「マジで萌え死ぬ名作」 という『コミックス版キミキス』でも知られ、La femme-ファムのオビでは『あの伝説の処女作品集が遂に再刊行!』と謳っている。 全文へ>>

TrackBack(0)| 商業誌

COMIC快楽天6月号 「GWスペシャル号 オパーイも通常のだいたい3倍」

COMIC快楽天6月号【AA】が、26日にはアキバに並んでいた。表紙鳴子ハナハル氏の描かれた『吸いつきオクチにアレいっぱい パクつき大好きチアガール(アオリ?より)』。とら1号店地下では『GWスペシャル号 オパーイも通常のだいたい3倍。恩田チロ!士士大介!西安!そして御大ッ鳴子ハナハル!この豪華カラーページに涙せよッ!』としていた。 全文へ>>

TrackBack(0)| POP 商業誌

オカズ違い 料理本みたいな「特選!今夜のオカズ」

およそ『料理本』とは無縁な感じの三月兎1号店で、表紙にオムライス?写真を使った特選!今夜のオカズ【AA】が並んでいた。この『オカズ』は食べるオカズではなく、『オナニーをする時、想像するもの(はてなダイアリー)』の意味。DVD・映画・インターネット・写真集・小説などを究極の献立と紹介し、表紙だけでなく中身も料理本みたいな感じになっていた。 全文へ>>

TrackBack(0)| 商業誌

フランス書院・コミックレヴォリューション創刊 「タイトルがヤバい」 

フランス書院から、COMICパピポの増刊として、成年向け雑誌・萌えエロコミック『コミックレボリューション』が創刊され、9日にはアキバの店頭に並んでいた。『コミックレヴォリューション』という雑誌名は、2005年4月で終了した同人誌即売会のコミックレヴォリューション(Cレヴォ)もあるから、アキバの某店スタッフいわく『タイトルがヤバい』。 全文へ>>

TrackBack(0)| 商業誌

キミキスちょっとおまけ劇場Vol3 「涙、涙の最終付録!待望の川田先生」

PS2用ゲームキミキスのアフターシナリオキミキスちょっとおまけ劇場vol3が付録になったテックジャイアン4月号【AA】が2月21日に発売になった。『キミキスちょっとおまけ劇場Vol3』では、ゲーム本編では攻略不可だった川田先生を含む3つのシナリオを収録し、メロン秋葉原店では『涙、涙の最終付録!ラストエピソードは待望の川田先生』などとしていた。 全文へ>>

TrackBack(0)| POP ゲーム 商業誌 PS2

あとりK氏の新刊・快感中毒 「D・V・D!は健在デスヨ!」

アスキーアートD・V・D!のネタ元になり、マンガ系ニュースサイトゴルゴ31さんが、1日で3万5000人〜4万人の読者を集めるまでのきっかけになった『姉DVD』。その著者あとりK氏の新刊快感中毒【AA】が2月上旬には出ていたみたい。たちばな書店秋葉原本店によると『ティーアイネットに移っても、D・V・D!は健在デスヨ!』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| POP 商業誌

鬼束直氏のワン ホット ミニット 「目覚めて欲しい...やっぱロリでしょ!」

鬼束直氏の約2年ぶりという新刊・大人向けのロリ漫画ワン ホット ミニット【AA】は、アマゾンのアダルト書籍カテゴリーで一時ランキング1位になった様子。秋葉原では各大人向けコミックス取り扱い店で販売されていて、たちばな書店本店では『この女の子達を見て、目覚めて欲しい...やっぱロリでしょ!』としている。 全文へ>>

TrackBack(1)| POP 商業誌

あらいめんとゆーゆー 「販売絶好調につき初回入荷分は完売」

秋葉原では17日に発売された松本ドリル研究所のあらいめんとゆーゆー【AA】が、22日(月)までにとらのあな1号店・メロンブックス秋葉原店では完売していた。とら1号店には『販売絶好調につき、初回入荷分は完売したしました』の掲示が出ていて、22日夕方に残り数冊だったメロンも22日に完売した。再入荷は26日予定とのこと。 全文へ>>

TrackBack(0)| 商業誌

松本ドリル研究所:あらいめんとゆーゆー発売 「みんなのドリルも高速回転だ!」

松本ドリル研究所さんではこのおしりが目印!よろしくね!とはいうものの、とら1号店では元絵がエロ過ぎのため、一部加工だった『あらいめんとゆーゆー』が、発売日19日を前に、17日にはアキバの店頭に並んでいた。メロン秋葉原ではあらいめんとゆーゆー【AA】を500冊弱を積み、『みんなのドリルも高速回転だ!』としていた。 全文へ>>

TrackBack(0)| 商業誌

堺はまち:つめあわせ 「このうまエロさ!さすが!の一言!!」

img13日発売のサークル琥珀亭の堺はまち氏の初コミックスつめあわせ【AA】が、アキバのショップには10日には入荷し、翌11日にはメロン秋葉原店では山盛りにした『つめあわせ』にPOPを付けていた。『人気サークル琥珀亭 堺はまあち先生 商業誌「祝」デビュー初単行本!このうまエロさ!さすが!の一言!!』とのこと。 全文へ>>

TrackBack(1)| 商業誌

あらいめんとゆーゆー 「元絵がエロ過ぎのため、一部加工してあります」

img コアマガジンから1月19日発売の、松本ドリル研究所の単行本あらいめんとゆーゆー【AA】の発売告知POPが、とら1号店にあった。松本ドリル研究所では表紙イラストを掲載しこのおしりが目印!としているけど、とら1号店では『元絵がエロ過ぎのため、一部加工してあります』となっていた。でも加工した絵もお尻に見えそうなものだった。 全文へ>>

TrackBack(1)| POP 商業誌



よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは