金髪アフロのメイドが、ローラースケート
オレンジ色の服さんが21日の秋葉原を書かれている中にもあるけど、21日の秋葉原・中央通りの歩行者天国で、金髪アフロのメイドさんが、道路の真ん中でローラースケートをしていた。アキバには4人で来ていたようで、金髪アフロのローラースケートを目撃された黄泉路さんによると、『いあー休日のこの町はやっぱり異様ですねぇ』とのこと。


金髪アフロのメイドが、ローラースケート ただし、このメイドさんは男性


オレンジ色の服さんが21日の秋葉原を書かれている中にもあるけど、21日の秋葉原・中央通りの歩行者天国で、金髪アフロのメイドが、道路の真ん中でローラースケートをしていた。アキバには4人で来ていたようで、金髪アフロのメイドのローラースケートを目撃された黄泉路さんによると、『いあー休日のこの町はやっぱり異様ですねぇ』とのこと。

これまで秋葉原で見かけたメイドさん・メイド服を着ている人は、メイド喫茶・メイド関連商売のチラシくばりのほか、ガントレットを装備してチラシ配りしていたメイドさんや、液晶モニターを頭に乗せたメイドさんを見かけたことがあるけど、ローラースケートをするメイドさんを見かけたのは初めて。ただし、このメイドさんは男性

秋葉原の中央通りでローラースケートをしていたのは、金髪アフロのメイドを含んで計4人で、記念撮影?に応じていたり、ビデオカメラを持った人のインタビュー?を受けたりもしていた。15人くらいメンバー(ローラースケートをする人?)の中からアキバに来たと言っていた感じだったけど、詳細は不明。

歩行者天国の真ん中で
ローラースケート
ローラースケートをしていたのは計4人
金髪アフロのメイドさん回転
なにかの技?
【関連記事】
アフロの「メイド」がローラーダンス
ステテコ+ランニングシャツで運動する男性 「意味がわからない」(2007/06)
駅前で「チェケラ チェケラ チェケラ」してた集団、通報されたみたい
週刊アスキーの編集者が、メイドコスプレ
AV撮影? 茶髪の女性が、男性9人に捕まって乳揉まれてた
2007年最初の歩行者天国、ストリートライブでヲタ芸 → 翌日もあちこちでヲタ芸
「ガントレット装備のメイド」 チラシを配ってた
「セーラー服」をカメラが取り囲む。実はただの女子高生

出張ご奉仕のメイドさん、駅前で一線を越える

メイドさんが、アキバの道路掃除してた
執事3人、アキバに執事喫茶
歩行者天国でふんどし姿でナワトビとか綱引きとか → 手帳を持った人がきた
ムチ・網タイツの女王様が、上半身裸でズボンを降ろした人をムチ打ち&踏みつけ
歩行者天国の異空間度合いが進行?顔にペイントしまくっていた4人組とか
歩行者天国でメイドさんが液晶モニタを頭に載せていた

【関連リンク】
今日もアキバをぶらぶら 1月21日 オレンジ色の服さん
この日のアキバ・告知編(01.21) akibatic suiciderさん
ローラースケートの達人達
ローラースケート大技2!
ローラースケート ウィキペディア


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:06| よもやま コスプレ  




1月21日(日)のアキバは、ここ最近稀に見る盛り上がりだったように思えます。 一番盛り上がったのは何といっても・・・これは後のお楽しみということで(^^...

1月21日(日)のアキバ?ああっ、そんなところでセーラー服脱いじゃらめぇー!? 【ジャブローの風の噂】 at 2007年01月23日 12:07