【コラム・ネタ・お知らせetc】 茶太さんと下村さんの初コラボ企画、進行中
酷寒の侯、いかがお過ごしでしょうか?ティームエンタテインメントのナリでございます。さて、霜月はるか嬢のアルバムティン種の制作が、ようやく終盤に差し掛かった今日この頃、あらたな刺客の情報が。(笑)前回、「ビシバシと登場…」と書きましたが、これから“ラッシュ”といった様相です。画像をご覧頂くのが1番早いですね。最速の情報公開です。


レコーディング中の茶太さんでございます
そして、そして貴重な(?)下村陽子さんのショット

…という事で、ただいま茶太さん下村さんのコラボ企画(初)が進行中。数々の名作ゲームのサウンドを手掛ける下村嬢がサウンドプロデュースを行う今作。霜月&岩垂組とは、また一味違う作品が完成する事でしょう…。


そんな下村嬢からコメントを頂戴しましたのでご覧下さい!
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

はじめまして。下村陽子でございます。
今回、コラボということで、全曲楽曲を書かせて頂きました。
これがまー、とっても素敵なアルバムになりそうな気配です。
茶太さんの声を聴きながらあれやこれやめいっぱい想像して、
こんなふうに歌って欲しいな〜とか、こんなふうな歌詞だったらな〜とか、
いろいろ思って曲作りしました。
でも、言葉では何もお伝えせず、ただ、曲だけを聴いて頂きました。
そしたらあらまぁ以心伝心!こんなことってあるんだなぁ〜と、
身震いすらしています。

そして、今、スタジオに入る度に彼女の声に癒され中。
しんどい作業も徹夜の疲れもふっとびます。ほわーん。
この素敵な茶太さんワールド、楽しみにお待ち頂けると嬉しいです〜。

−下村陽子−

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ここで「アレ?」と思う方もいるやもしれませんが、茶太嬢にもコメントを頂きたくレコーディング後日お願いしていたのですが、「ほわーん」な彼女らしく、届きませんでした(笑)って、おーい!!


と、いうことで次回も新鮮な情報を。併せましてホント、しょーもナイ俺をよろしく。

ティームエンタテインメント 担当ナリさん

【バックナンバー】
「ティンダーリアの種」 霜月はるか嬢からのコメント
歌姫・霜月はるか「ティンダーリアの種」制作
アンモメ・ネタも本日がラスト
unMOMENTのイベントを、ダイジェストで
unMOMENTコメントクリップ 勝手に決定
unMOMENTが「タイムトリップど真ん中」
unMOMENTアルバム「萌魂」 ジャケット撮影風景
unMOMENTの1stアルバム 音速で制作進行中
なんでウチに新堂真弓さんとオカザキシュンさんが?
Sound Horizon 「少年は剣を…」ポスター
ヨーグルティングオリジナル、モリモリと展開
Sound Horizon “初”マキシシングル
オンラインショップを超地味に。
「ヨーグルティング」サントラ
ドタバタな毎日
桜庭統ライブ2006
入魂のフライヤー
ゲームBGMの着うた
懐かしいブックレット
領主様 霜月はるか嬢寄せ書き

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 06:51| コラム