まんだらけコンプレックス 「まんだらけ史上最強の店舗」4月5日開店
まんだらけコンプレックス ビル建設中だったまんだらけの新店「まんだらけコンプレックス」が4月5日に開店するみたいで、開店日の告知が出ていた。俺コン跡地に建てたビルの8フロアで、ビル壁面の垂れ幕には『時をこえた運命のであいをお手伝いします』。開店日告知POPでは『まんだらけ史上最強の店舗 秋葉原に出現!』となっていた。


まんだらけコンプレックス 4月5日開店
「まんだらけ史上最強の店舗 秋葉原に出現!」

まんだらけコンプレックス
垂れ幕には「時をこえた運命のであいをお手伝いします」

俺コン跡地でビル建設中だったまんだらけの新店「まんだらけコンプレックス」が4月5日に開店するみたいで、ビル外側に開店日の告知が出ていた。全8フロアで、ビル看板によると1F:買取り、2F:?、3F:漫画、4F:男同人、5F:女同人、6F:ソフト、7F〜8FがTOY。

まんだらけは、ウィキペディアによると『105円の特価本から数百万円の稀少品まで、漫画・サブカルチャー分野を始めとする、ありとあらゆるマニアが好みそうなグッズ類が集まり「まんだらけにない物はない」とも言われている』という古物取り扱いを中心にしたお店。

秋葉原にオープンする新店まんだらけコンプレックスの開店日告知POPでは、『まんだらけ史上最強の店舗 秋葉原に出現!その名はコンプレックス』・『漫画・TOY・カード・セル画・同人誌・TVゲーム・アニメグッズ・コスプレ衣装・アンティーク 厳選したアイテムを一挙大放出!イベント限定品や購入特典など盛りだくさん!』を謳っていて、まんだらけサイトの店舗紹介では『黒くてデッかいビルディング!マニア心をBINBIN刺激する増強大作戦が始まる!!!』とのこと。

まんだらけコンプレックス(新秋葉原店)4月5日(土)オープン
OPEN当日の販売スケジュールと注意点

「4月5日オープン」
店舗入口
1Fは吹き抜けになってる
まだ工事中の部分あり?
入口横のショーケース→
福助人形たくさん
【関連記事】
52万5000円の東方旧作5種フルセット 売れ
まんだらけコンプレックス TYPE-MOON特集 同人誌8万4000円とか
東方プロジェクトの同人誌・同人CD 一番高かったのは2万1000円
創刊号〜1960年代〜1970年代 「少年ジャンプ」展示
まんだらけコンプレックス 開店レポ 「中野は守り、アキバは攻め」
1年後、ここには「まんだらけ」の10階建てのビル(2007/03) ビル工事中
「まんだらけ」と「コトブキヤ」が秋葉原に新店へ まだ俺コンだったころ
ドラえもん最終話 「悶絶!強化買取中」 @まんだらけ秋葉原店
「アンパンマンの雄叫びを聞け!」 マリグナント バリエーション買取強化中

【関連リンク】
まんだらけ H21第1四半期増収増益 店舗大型化が寄与 ソースさらしるさん
まんだらけ H20年第3Q決算増収減益 アキバ新店舗オープンも人件費増
オープン翌日の日曜日、まんだらけコンプレックスさんに行ってきました
「まんだらけコンプレックス(新秋葉原店)」に行って来ました!?
アキバに「まんだらけコンプレックス」−新築自社ビルに全館展開(2008/04)
まんだらけ開店前夜  徹夜組な方々
まんだらけ
まんだらけコンプレックス(新秋葉原店)4月5日(土)オープン!!
OPEN当日の販売スケジュールと注意点
まんだらけ秋葉原店 3月23日で閉店
まんだらけ - Wikipedia

「まんだらけ」の戦略にヒットの種を発見!

アメリカ村に「まんだらけグランドカオス」オープン−カフェ「マザー」も - なんば経済新聞
古川益蔵(まんだらけ) 好きが高じてわらしべ社長
Yahoo!ファイナンス まんだらけ 株価推移

チョムチョム秋葉原もできてきました
AKIBA TOLIM(アキバトリム)がだんだん出来てきました
4/26(土)オープン ブックオフ)秋葉原駅前店


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 17:13| よもやま 開店/改装/閉店