つく凜が、桜に「つくケット」カタログの仕返し
山盛りになった桜ぬいぐるみ「ついに日陰から明るい世界へ!」の桜ぬいぐるみで、これまでFateぬいぐるみでセイバーは亀甲縛り?凜を首だけにしていたとらのあな1号店が、『つく凜が、山盛りになった桜ぬいぐるみの上に立つ』展示を始めていた。おそらく、つくケットのカタログ表紙で、桜が山盛り凜の上にいたことがネタ元。また店頭の結界に桜がいたけど、隅っこだった。


セイバーは亀甲縛り?凜を首だけにしていたとらのあな1号店で
7日に、『つく凜が、山盛りになった桜ぬいぐるみの頂上に立つ』 展示
とらのあな1号店、店頭の結界
結界に桜が追加 なぜか隅っこ
FateDVD 1巻の前には
クリアケースに入った桜

桜が「ついに日陰から明るい世界へ!」になったエグゾースト桜ぬいぐるみで、これまでFateぬいぐるみのセイバーは亀甲縛り?凜を首だけにしていたとらのあな1号店で、7日に『つく凜が、山盛りになった桜ぬいぐるみの頂上に立つ』展示を始めていた。

おそらく、つくケットのカタログ表紙で、桜が山盛り凜の上にいたことがネタ元で、桜ぬいぐりみの上に立っていたつく凜は『なんかの表紙で上に立(座)って図に乗ってたらしいが・・・2と5じゃ全然違うんだよ!』というセリフで、つくセイバーが『1と2もな』とつぶやくものになっていた。桜がディアッカ アーチャーにも負けた第2回 人気投票での順位を指しているのかも。

また、とらのあな1号店では、店頭の結界にも桜が追加され(なぜかセイバーや凜がいるパネルの横ではなく、隅っこ)、2Fフロアで販売しているFate/stay night DVD1巻のエンドにも、クリアケースに入った桜がいた。

ソフマップ本店の桜 なんかつぶやいていた 
7日にアキバで見かけた桜ぬいぐるみのPOPには、ソフマップ本店が、遠坂 凜と申します。ぜひ身請けして下さいに続いて、桜ぬいぐるみは、『私を見て、私を買って 誰でもない 貴方だけの妹でありたいの お兄様・・・ 兄さん・・・ お兄ちゃん・・・ 呼び方はどれがいい・・・ウフフッ』をつぶやいていた 

【関連記事】
穂穂群原学園の女子生徒Tさん、間桐桜さんはねる
ライダーさんのチェイン天国弾幕地獄 「ジャマなヒロインを排除せよ!」(2007/09)
へちゃれバーサーカー付「へたれイリヤぬいぐるみ」発売(2007/06)
PS2版FateテーマソングCD発売 ゲーマーズ本店では「第3回桜まつり」
霊験あらたか遠坂神社 「へたれ巫女凛」ぬいぐるみ発売
"ゆるせない桜" 二人目の犠牲者
間桐 桜、許せないあまりの凶行と怨み節
桜のジャプニカ暗殺帳 「○月×日 残っていたら ゆるせない・・」
「桜入りました」 「桜きました」
エグゾースト 桜ぬいぐるみ 発売 「ついに日陰から明るい世界へ!」
Fate/stay night DVD1巻 「今日は桜祭り」 アキバのPOPいろいろ
とらのあな1号店に黒桜日記 「発注担当者は許せない」

タイガー道場の"首だけ凜" 「担当者 殴っ血KILL」
凛ぬいぐるみ 「遠坂 凜と申します。ぜひ身請けして下さい」
とら1号店、セイバーを亀甲縛り?

これは・・・夢? 「つくケット」レポ
「つくケット」開催 つくりものじ氏、奈須きのこ氏も来場
「マジでやります。」 つくケット、カタログ販売開始
つくケット タイガー道場の怪  「これは・・・夢?」 「本当にやります。」

【関連リンク】
エグゾースト「Fate/stay night 桜 ぬいぐるみ」で遊ぶ! ソース フィギュア別レビューサイト一覧さん
エグゾースト Fate/stay night 桜 ぬいぐるみ 渡志郎の混沌市街さん
この桜を見ていると、なんでこんなに、いじめたくなるのでしょうか Hobby Dogさん
『せまいですぅ〜』へタレ桜、大須にも入荷
桜がふくしゅうノートを持って、凛を逆さ吊り。セイバーは怯えてた(大阪・日本橋)

エグゾースト / Fate/stay night ぬいぐるみ   セイバー
TYPE-MOON
第2回『Fate/stay night』キャラクター人気投票
TYPE-MOON>Fate/stay nightキャラクター紹介
アニメFate/stay night
つくりものじ氏の鴨+++KAMO-HOUSE+++鴨


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:28| POP[2006] フィギュア[2006]  




つく凜が、桜に「つくケット」カタログの仕返し  アキバBlogより ホントに売れてないんだね…… ライダーとキャスターの人形が出たらまた人気と売り上げで...

ここまでくると哀れだな…… 【ごった煮】 at 2006年04月10日 14:58

巫女姿で、喜びの舞を舞う凛が・・・な〜ぜ〜??

凛・喜びの巫女舞 【名古屋・大須電波ニュース】 at 2006年04月10日 23:14