長門さんがああーあっっ♥♥ 『妄想でしょでしょ? 長門さん暴走です!?』
長門さんがああーあっっ♥♥ 『妄想でしょでしょ? 長門さん暴走です!?』ハルヒがひああ♥でお伝えしたサークルP.FOREST(穂積貴志氏)の長門有希メイン本『妄想でしょでしょ? 長門さん暴走です!?』が、7日にはとら・メロン・メッセに入荷していたことに気がついた。台風で電波(指令)を受信できなくなった長門さんがキョンを誘惑し、『すご・・これすごいかもっ♥〜キョン♥ ああーあっっ♥♥ 』などがある。


サークルP.FOREST(穂積貴志氏)の長門有希メイン本
「妄想でしょでしょ? 長門さん暴走です!?」
メロンブックス 7日に入荷したみたいで、山盛りになっていた
「こんなの挿れたら長門・・・
壊れちゃうかもな・・・」
「あああああっっ♥ 
すご・・これすごいかもっ♥」

ハルヒがひああ♥
でお伝えしたサークルP.FOREST(穂積貴志氏)の長門有希メイン本『妄想でしょでしょ? 長門さん暴走です!?』が、7日にはとら・メロン・メッセに入荷していたことに気がついた。

サークルP.FORESTは、舞HiME本『碧ちゃんといろいろ・・・』がメッセ3号店の同人誌ランキング1位になったり、鬼畜王ランス本「俺の女」などが、とら・メッセに同時にランキング入りされたこともあるサークル。今回の長門有希メイン本『妄想でしょでしょ? 長門さん暴走です!?』は、台風のため情報統合思念体からの指令(電波)を受信できなくなった長門さんが、バックアップシステムで稼働してキョンを誘惑する内容。

『妄想でしょでしょ? 長門さん暴走です!?』に登場する長門さんは、『とっても受精したい気分』とキョンを誘い、『ビリビリって・・・ビリビリってきちゃうのっっ』『こんなの挿れたら長門・・・壊れちゃうかもな・・・』『すご・・これすごいかもっっ』『キョン♥ ああーあっっ♥♥』といったシーンが収録されている。メロンブックスの同人誌紹介では、『メインシステムからバックアップへと緊急移行した長門は自我が解放され、とても明るく積極的な女の子へ!キョンを誘惑するエロ可愛さが堪らない一冊となっております!』としている。とらサンプル メッセサンプル

とらのあな1号店
メッセサンオー3号店


【関連記事】
ハルヒ同人誌 「長門セーフモード 3」 肌色率が高いフルカラー
長門有希 水着フィギュア発売 「水着のシワが凶悪」
アクションフィギュア 「figma 長門有希」発売
いろんなポーズの「figma 長門有希」
巫女にギシギシ 「ちょっと言葉付け加えるだけで、妄想心かきたてられまくり」
長門ヤンデレ同人誌 「今日も明日もカレー」入荷
涼宮ハルヒの憂鬱ジグソーパズル 「長門有希」が多い理由
「ロリ属性>メガネ属性 ちび有希っこ カワユスw」
Megamiマガジン10月号、長門がヤバイ
涼宮ハルヒ風ベンチマーク 「市川健太郎の挑戦」
「あなたは鶴屋派?有希派?」
メッセ3号店、同人誌ランキングの「ハルヒ」が過去最多に
涼宮ハルヒキャラソン、アキバで一番売れたのは「長門有希」
「ひたすらハルヒを楽しんだ。ハルヒは常に傍らにあった」
涼宮ハルヒオンリー同人誌即売会 「禁則事項ですキョン君(はぁと)」 レポ
長門有希の読書コーナー 「ここ10年で最強の萌えキャラ」
とら1号店の「涼宮ハルヒの同人誌」 さらに増える
ハルヒがひああ♥ ああっっ♥  涼宮ハルヒ同人誌「妄想でしょでしょ?」

ハルヒ同人誌 今のところ、アキバで買えるのは3つぽい(2006/05)
涼宮ハルヒ 記事一覧

【関連リンク】
涼宮ハルヒの一年-YouTube- ソース痕跡症候群さん
長門が搾り取った俺たちの精液の量を推測しようぜ ソースidolinglifeさん
「涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト」で、消失イベントが開催された模様
「涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト」、消失ネタを巡る大まかな流れ
SOS団オフィシャルサイト消失前後、「長門有希」本スレの様子
長門有希が世界改変した時刻「12月18日 AM04:23」記念 ようつべ消失関連動画
サイコロキャラメルの謎さん 新作の長門フィギュア ソースアスまんが劇場さん

長門有希の高速言語まとめ ソースidolinglifeさん
長門有希の胸 派閥系統樹 ソースidolinglifeさん
長門有希が薦める夏コミ長門本この一冊!!(嘘
長門有希中心同人誌即売会『長門祭「大好き」』開催決定 ソースハルヒidolinglifeポータルさん
涼宮ハルヒの同人誌 「夏にはかなりハルヒが多くなる」(大阪・日本橋)
大人気の涼宮ハルヒが同人誌のジャンルにならない理由
「涼宮ハルヒ」が同人ジャンルになるとするならば、それは長門有希が多数に認知されてから
二次創作ソースとしての『涼宮ハルヒ』には「欠落」が欠落している

長門かわいいよ長門派 チャート
 ソースハルヒidolinglifeポータルさん
「なに読んでるの? 長門さん」
長門有希に挑戦!
おなご屋さん、TOP絵が脱ぎ始めた長門有希に!! ソース楽画喜堂さん

涼宮ハルヒシリーズオンリーイベント「来ないと死刑だから」 7月16日開催
涼宮ハルヒONLY同人誌即売会&企画イベント 北高祭 9月17日開催
「涼宮ハルヒ」シリーズ オンリーイベント 涼宮ハルヒの祭典 11月3日開催
涼宮ハルヒのWeb2.0的成功要因分析、ウルシステムズ ソースカトゆー家断絶さん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 06:27| 同人誌[2006] 涼宮ハルヒの憂鬱  




サークル:P-Forest24Pとらのあな販売価格:¥630 アキバBlog様でも紹介された『妄想でしょでしょ? 長門さん暴走です!?』買ってきました。ハルヒ...

妄想でしょでしょ? 長門さん暴走です!? 【WESTの着のみ気のまま】 at 2006年07月28日 10:43