ギレンの演説 「我が敬愛するコミケ参戦の猛者達よ」
ギレン総帥の演説 「我が敬愛するコミケ参戦の猛者達よ」8月11日〜13日に開催されるコミックマーケット70のカタログは、9日の時点では秋葉原での入手はまだ容易で、ラムタラメディアワールドアキバでは、冊子版コミケカタログは『ドムパンツ2枚』が特典で、1F入口で販売していた。ラムタラではシャアのPOPとか、『我が敬愛するコミケ参戦の猛者達よ』で始まるギレン総帥の演説を掲示していた。


ギレン総帥の演説 「我が敬愛するコミケ参戦の猛者達よ」
ギレン総帥の演説を掲示していた 
ラムタラメディアワールドアキバのコミケカタログ冊子版売り場
ギレン総帥の演説 「我が敬愛するコミケ参戦の猛者達よ」
ラムタラメディアワールドアキバのコミケカタログ冊子版の特典は「ドムパンツ2枚」
ギレン総帥の演説
「我が敬愛するコミケ参戦の猛者達よ〜」 POP全体
シャアもいた
「わ、私にもドムの柄が見えるぞ!ララァ〜!」

8月11日(金)〜13日(日)に開催されるコミックマーケット70のカタログは、秋葉原での入手はまだ容易で、ラムタラメディアワールドアキバでは、冊子版コミケカタログには『ドムパンツ2枚』を特典にして、1F入口で販売していた。ラムタラ特典が『ドムパンツ』だからか、『我が敬愛するコミケ参戦の猛者達よ』で始まるギレン総帥の演説を掲示していた。
我が敬愛するコミケ参戦の猛者達よ、
今や諸君らを含む全日本国民の半数がこの猛暑によって精神的に頓挫した。
この事態こそ我等のコミケ参戦の最大の敵である証である。
決定的打撃を受けた下着・衣服類に如何ほどの戦力が残っていようとも、
それは既に形骸である。
敢えて言おう、カスであると!
それら軟弱の集団が、
あの東京ビッグサイトに到達することは出来ないと私は断言する。
人類はこの選ばれた下着であるMS−09仕様を装着して、
初めてこの夏を生き延びることが出来る。
これ以上猛暑が続いては、人類そのものの存亡に関わるのだ。
コミケも知らぬ一般人どもに思い知らせ、明日の未来の為に、
我々は立たねばならんのである!
ギレン総帥の演説ラムタラメディアワールドアキバ

ラムタラメディアワールドアキバの店頭には、冊子版コミケカタログの特典が『ドムパンツ2枚』になることの案内があり、『コミケは蒸れるぜ!パンツのスペアは忘れずに!3人で履いてジェットストリームアタックぅ!』としていたほか、シャアのPOPでは『きみはこのパンツの良さが何故わからん! わ、私にもドムの柄が見えるぞ!ララァ〜!』もあった。

【関連記事】
ひぐらし礼 「はっきり言ってやろう!担当者はカスであると!」
ギレンの野望 アクシズの脅威V 「今こそ、ジオンをChange!」
[C74] コミックマーケットカタログ もうすぐ発売
「ギレンの野望 アクシズの脅威」発売 ギレンの演説いろいろ
俺の嫁 「あえて言おう!それは嫁ではなく、片思いであると!」
ガンダム年賀はがき、ジオン優勢 「左舷、予約薄いよ!何やってんの!」
智代・かがみ・ヨーコ・ルイズの「あなたと合体したい」
秋葉原に来た「イタリアのガノタ(ガンダムオタク)」(2007/09)
「悲しいけどこれ 現実なのよね。」 ヤマギワソフト館の閉店セール
2007年参院選:唯一神「又吉イエス」が秋葉原で演説
ファーストガンダムDVD-BOX発売、聖地アキバはこんな感じ
ヤマギワソフトA館、全く関係ないキャラクターに「ガンダムのセリフ」
2006年冬コミ・コミックマーケット71カタログ発売日のアキバ こんな感じ
復刻したファーストガンダム主題歌 「レトロを通り越して、一回りして斬新」
ガンダムDVD-BOX1先行予約特典のガンダム、セイラさんが絶賛
ファーストガンダムDVD-BOX予約 「選ばれた国民たちよ!今こそ、立ち上がれ!」

アキバBlog コミケ関連記事一覧
2006年夏コミ最終日の秋葉原
2006年夏コミ2日目の秋葉原
2006年夏コミ初日の秋葉原
「巡礼者来たれ!地方の方いらっしゃーい Blogなどでおなじみの店もここだ!」
夏コミ直前、とら1号で使ってる芳香・消臭剤
「秋葉原のお土産」になりそうなもの16選
夏コミでコミケ上京する人に 「オススメ?のアキバ10店 2006年夏コミ版」
2006年夏コミ・コミケ70カタログCD版、発売
2006年夏コミ・コミックマーケット70カタログ発売 「今年もまた聖戦の時がやってきた」

【関連リンク】
晴海時代のコミックマーケットの新聞記事 「ネクラな青年が殺到」 ソース痕跡症候群 さん
フォーストガンダムの声優陣 ソース痕跡症候群さん
唯一神 又吉イエス、アキバ降臨
ギレン総帥最後の演説 - Siva's Pandora
YouTube - ギレンの演説(鳥肌実)
ギレンの演説
ラムタラメディアワールドアキバ

夏コミでコミケ上京する人にはオススメしないのアキバ9箇所
A@ 有明に行ってきました。直前の模様
ゆりかもめの音声アナウンスが、夏コミにあわせて特別バージョンに!

コミックマーケット
コミックマーケット ウィキペディア
A@Comicmarket2006

コミケにいくら持って行く? ソースidolinglifeさん
コミックマーケット70・ジャンル別リンク集まとめ
ソースA@さん
初心者のためのコミックマーケットその一 その二 ソースゴルゴ31さん
コミケに持っていかない方が良いもの・もって行くときは気をつけたほうが良いもの

コミケにはこれを持っていけ!
大きくなりすぎたコミケはアマチュアイズムの運営では無理である
 ソースかーずSPさん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:11| アキバのコミケ POP[2006] 2006年夏コミ  




台風も無事去り、今日はコミックマーケット 日程0日目の「設営日」 すべての参加者が作り上げるイベントとして 会場設営も、参加者の有志の手によって、 あの...

今日は、C70夏コミ 会期0日目「設営日」 【三毛猫が出かけた こみけの話】 at 2006年08月10日 09:55

ギレン総帥の演説 「我が敬愛するコミケ参戦の猛者達よ」  アキバBlogより 今年は最悪修羅の絵が展開されて、翌年以降規模縮小される危険性がありますからな...

萌え系なのかな? 【ごった煮】 at 2006年08月10日 12:52

http://www.akibablog.net/archives/2006/08/post_685.html 我が敬愛するコミケ参戦の猛者達よ、 今や諸君ら...

[etc]我が敬愛するコミケ参戦の猛者達よ 【tara’s diary】 at 2006年08月10日 17:18