とらのあな1号店で「きのこ狩りフェア」。食用ではない
とらのあな1号店「きのこ狩りフェア」。食用ではないいつから開始したかは不明だけど、とらのあな1号店で『秋の味覚といえば、きのこ。そんなわけで当店では きのこ狩りフェア実施中。あんなきのこや、こんなきのこがよりどりみどり!』を始めている。当然のことながら、とらのあな1号店には野菜売り場は無いので、「きのこ狩りフェア」で販売していたのは、小さいオトコノコが登場するコミックス。


とらのあな1号店「きのこ狩りフェア」。食用ではない
「秋の味覚といえば、きのこ。そんなわけで当店では きのこ狩りフェア実施中。
あんなきのこや、こんなきのこがよりどりみどり!」 とらのあな1号店
とらのあな1号店地下の
「きのこ狩りフェア」
「きのこ狩りフェア」で販売していたのは、小さいオトコノコが登場するコミックス
ウィキペディア「おちんちん」
ちんこ、おちんこ、ちんちん、ちんぽ、ちんぽこ、ちんぽこぽーとも言う

いつから開始したかは不明だけど、とらのあな1号店で『秋の味覚といえば、きのこ。そんなわけで当店では きのこ狩りフェア実施中。あんなきのこや、こんなきのこがよりどりみどり!』を始めている。当然のことながら、とらのあな1号店に『野菜売り場』は無く、「きのこ狩りフェア」で販売していたのは、小さいオトコノコが登場するコミックス。

とらのあな1号店が「きのこ狩りフェア」で販売していたコミックは、オトコノコ活動報告書・好色少年のススメ(11)・少年嗜好夏休みスペシャル・スピットファイアの4種類?で、『オトコノコ活動報告書』のオビでは、『甘えん坊少年は欲しすぎて動悸息切れ腸捻転が止まらない、そんな貴方にこの一冊』が謳われていた。

またそれぞれウィキペディア「おちんちん」からの『おちんちん(御珍々、または雄珍々と漢字で書く場合もある)とは、男性生殖器(特に陰茎)を表現する幼児語である。同じく幼児語の同意語で、ちんこ、おちんこ、ちんちん、ちんぽ、ちんぽこ、ちんぽこぽーとも言う』の解説も取り付けてあり、『おちんちんランド開園だよー』としていた。

なお、「きのこ狩りフェア」は、男性向け大人用コミックスを販売しているとら1号地下で見かけたのだけど、女性向けコミックス取り扱いのとら本店3Fで「きのこ狩りフェア」をしていたかどうかは、チェックし忘れた。

とらのあな1号店が「きのこ狩りフェア」で販売していたコミックは、オトコノコ活動報告書・好色少年のススメ(11)・少年嗜好夏休みスペシャル・スピットファイアの4種類?
【関連記事】
おちんちん大明神「上連雀三平」 ダンジョンブックスで祀ってる
「ヘンタイいっぱい 夢?いっぱい たのしすぎる”しょたっこ”本!」
いきり立つキノコ満載 「松茸祭り」開催中
オタク向け料理本〜オタめしクッキング〜 「良い妄想は、食事から」(2007/08)
ぴことちこ 「君ならできるはずだッ!貧乳ロリキャラへ脳内変換」
「スク水を喰える(性的な意味ではなく)」
世界初の少年愛アニメ・ぼくのぴこ 「とりあえずオレはいける。間違いなく」

秋めいてきたドンキ温度計
サンマのシーズン恒例、TWOTOP本店の「さんま」
「準の裸エプロンテレカ」 乳首が見えても店頭に出せる。男なので
世界初 女児ぱんつ付単行本 「しあわせぱんつ初回限定版」でた
「年中無休」のはずのイオシスあきはばら店、「青鬼狩り」の為お休み(2005/10)

【関連リンク】
股間から立派なキノコ  漫画感想 第13弾「オヤマ!菊之助」
3歳の子が初めて自分の亀頭部を見た時に思わず叫んだ言葉「きのこだ!」
おちんちん ウィキペディア

きのこ類の全国味覚狩りガイド - goo 秋特集2006
秋の味覚 きのこご飯
富士山で、キノコ狩が最盛期!
暑さでマツタケまずまず
とらのあな1号店



withAjax Amazon | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:14| POP[2006] 商業誌[2006]  



このエントリーへのトラックバックURL

http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.fcgi/2224

トラックバック

こんばんは!忙しくてついつい更新をサボりがちな PONでございます。 さてさてこのブログなんですがちゃんとしたヲタな方からの アクセスもあって己の文章...

10/4 雑記・ニュースとか。 【といぼっくす。】 at 2006年10月04日 00:38