クラウザー様も大絶賛 「今日俺はコイツで焼肉する」
クラウザー様も大絶賛 「今日俺はコイツで焼肉する」エロゲ『めがちゅ!』をクラウザーさんが今日オレはコイツを予約するがあり、ゴルゴ31さんが『クラウザーさん、秋葉原での活動が本当に活発になってきました』とコメントされていた。実際、クラウザーさんの秋葉原での活動が拡大しているようで、TWOTOP本店・フェイスでも見かけた。TWOTOPでは今日俺はコイツで焼肉するだった。


クラウザー様も大絶賛 「今日俺はコチツで焼肉する」
クラウザーさん「今日俺はコチツで焼肉する」 TWOTOP本店
カセットコンロ用焼き肉グリル
グリルの上にはCD-RとNIC
「クラウ○ー様も大絶賛」
悪い恋人の替え歌
「俺の両親 カルビ焼いてたさぁ」

エロゲ『めがちゅ!』をクラウザーさんが今日オレはコイツを予約するとあった際、ゴルゴ31さんが『クラウザーさん、秋葉原での活動が本当に活発になってきました』とコメントされていた。その後もクラウザーさんは順調に秋葉原での活動を拡大しているようで、TWOTOP本店・フェイスでも見かけた。

TWOTOP本店ではカセットコンロ用の焼き肉グリル(980円)を販売して、そのPOPに今日俺はコチツで焼肉すると宣言するクラウザーさんが使ってあった。またPOPにはDMCの悪い恋人の替え歌『朝目覚めると キミがいてー 俺の両親 カルビ焼いてたさぁ クレイジーベイビー キミはそうさ 悪い悪い俺の恋人』も書かれていた。

DMC(デトロイトメタルシティ)は、はてなダイアリーでは『あまりにも激しい内容と、根岸の人柄、クラウザーII世のカリスマ性、数多くの名言が絶妙に絡み合って、現在ヤングアニマル誌上でカルト的人気を誇る』と書いてある『史上初のデスメタルギャグ』。クラウザーさんが表紙を飾ったスタジオ・ヴォイスの記事では、『2006年上半期、マンガ読者の間で最も話題になったマンガ〜単行本1巻が発売されるや否や、ネットの口コミを中心に人気が大爆発』と紹介している。【関連】DMC1巻レビュー

これまでアキバBlogでお伝えしたコミックス取り扱い店以外でのクラウザーさんは、俺が本当の安売りを教えてやる俺が本物の"キーボード"を教えてやるYOYAKUせよ!YOYAKUせよ!があり、気が付いてないだけで、他のショップにもクラウザーさんがいらっしゃるのかも。

フェイス本店のクラウザーさん
アスロン64X2 5000+ 5200+ 「待たせすぎじゃあぁぁぁ」
【関連記事】
ヨハネ・クラウザーII世が、「ま●こー」と呼ぶ鬱袋
デトロイトメタルシティ6巻発売 「映画だけ見ても濡れねえんだよ!」
リボルテックDMC 「SOKUGAIせよ!SOKUGAIせよ!」
アニメ「デトロイト・メタル・シティ」 魔王生誕盤 発売
クラウザーさんをこっそり採用したキャンペーン
「このマンガがひどい・・・2008 第1位」 DMC4巻発売
デトロイト・メタル・シティ3巻発売 「KOUBAIせよ KOUBAIせよ」
クラウザーさんの衣装・資本主義の豚・悪魔のギター 展示中
コミケカタログ 「痛い痛い腐女子の恋人 YOYAKUせよ!」
GeForece 8800GTX 完売 「物売るってレベルじゃねぇぞ!」
デトロイトメタルシティ2巻 「グロテスク新刊発売!グロテスク大量入荷!」
「YOYAKUせよ!YOYAKUせよ!」 クラウザーさん、ソフマップにも進出
「俺が本物の"キーボード"を教えてやる」
クラウザーII世 「俺が本当の安売りを教えてやる」

デトロイトメタルシティ同人アルバム 「D.U.C」発売
クラウザーさんの光と影、CD「DMC Respect Bootleg」発売してた
デトロイトメタルシティ1巻(3刷)山盛り、白泉社やる気になった?

【関連リンク】
デトロイト・メタル・シティ「クラウザー2世」のコスチューム発売へ
『デトロイト・メタル・シティ』でメタルの真髄を味わう ソースBRAINSTORMさん
PS3で焼き肉 ソースめっつぉさん
タワーレコード デトロイトメタルシティ特集ページ オススメCDもありソースHK-DMZ PLUS.COMさん
デトロイト・メタル・シティ公式HP「電脳処刑場」 ソースゴルゴ31さん
「悪い恋人」歌詞

ワンフェス デトロイト・メタル・シティのコスプレ
ソースRinRin王国さん
地獄から「デトロイト・メタル・シティ」君臨!!
思い出すだけでキーボードを打つ指も震えるばかりです。……まさかタンバリンを犯すなんて
読売新聞7月26日夕刊に「デトロイト・メタル・シティ」
はてな - デトロイト・メタル・シティとは
デトロイト・メタル・シティ - Wikipedia
TWOTOP秋葉原本店で売っているカセットコンロ用の焼き肉グリル


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:46| POP[2006]  




http://www.akibablog.net/archives/2006/10/post_799.html ごめwwwこのPOPの写真をみた瞬間に爆笑した...

[etc]YAKINIKUせよ!2 【【ゆかり】tara’s diary【必死系】】 at 2006年10月07日 01:15