私立囲炉裏学園2 「背徳彩る魅惑のオプション」 ミニランドセル付き
囲炉裏学園2 「背徳彩る魅惑のオプション」 ミニランドセル付きサークルElectromagneticWaveの同人誌と豆本同人誌とミニランドセルがセットになった『囲炉裏(イロリ)学園2』が、コミケカタログ発売日と同じ日に、とらのあな専売で販売が始まっていて、せなかさんが大阪の様子を伝えられていた。秋葉原のとら1号店5Fでは、ミニランドセルをフィギュアに背負わせ、『背徳彩る魅惑のオプション』としていた。


ミニランドセル付き同人誌:私立囲炉裏学園2 「背徳彩る魅惑のオプション」
ミニランドセル付き同人誌:私立囲炉裏学園2 「背徳彩る魅惑のオプション」
同人誌・豆本同人誌・ミニランドセル・化粧箱がセット
とらのあな1号店5Fの私立囲炉裏学園ぱーと2ランドセルを背負った 山田屋の悪魔さん私立囲炉裏学園ぱーと2
とらのあな1号店5Fの
私立囲炉裏学園ぱーと2
ランドセルを背負った
山田屋の悪魔さん 後ろから
私立囲炉裏学園ぱーと2

サークルElectromagneticWaveの囲炉裏学園2が、コミケカタログ発売日と同じ日に、とらのあな専売で販売が始まっていて、大阪の様子をせなかさんが伝えられていた。とら1号店5Fではミニランドセルを山田屋の悪魔さんに背負わせ、『背徳彩る魅惑のオプション』としていた。

私立囲炉裏(イロリ)がくえんぱーと2は、たぶん2005年3月にとら店頭に並んだおんなの子の身体検査帳の第2弾で、同人誌・豆本同人誌・ミニランドセル・化粧箱がセットになったもの。

『私立囲炉裏がくえんぱーと2』の普通サイズ同人誌&豆本では、POP氏・小梅けいと氏・あかざわRED氏・佐々木少年氏ら14人の保護者のイラスト・マンガを収録し、特設サイトでは、『1年近くの沈黙を破り、再び囲炉裏学園が帰ってきた!今度は作家も内容もグレードアップ』、『囲炉裏学園1と2の本を入れて持ち運ぶことが出来るランドセルが付いてくる』、『豪華ケース付き。日本で一カ所しか作ってない特殊用紙で無駄にお金掛けて作りました』などが謳われている。

とらのあな1号店では、いくつかのフロアでミニランドセル付き同人誌囲炉裏学園2を販売し、1Fでは『色んなタイプの若い女子が・・・特典にミニランドセルが・・・』とし、4F同人誌フロアではミニランドセルの展示と『赤いランドセルにはロマンがつまっているのさ!』と訴求。またとら本店5Fのフィギュアフロアでは『玩具フロア的には同人誌付きランドセル!』としていた。

とら1号店1F 「色んなタイプの若い女子が・・・特典にミニランドセルが・・・」
とら1号店4F 見本
「赤いランドセルにはロマンがつまっているのさ!」
とら本店5F 「玩具フロア的には同人誌付きランドセル!」
「私立囲炉裏(イロリ)がくえんぱーと2」 14人の保護者のイラスト・マンガを収録
登場するキャラクターは、幼い女の子
【関連記事】
こどものじかん・九重りん 「おっぱいは無い。無いけど凄い」フィギュア発売
世界最小(多分)同人誌「おんなの子の身体検査帳」ケースに入れて展示(2005/4)
「"カワイイ"にエロはいらんっ!という方は、エンジェルプロをどうぞ」
意訳:「小学校卒業したら、魔法少女じゃなくて魔女」
「ロリ属性>メガネ属性 ちび有希っこ カワユスw」
「業界初 U-15 ジュニアアイドル専門店」 おいも屋本舗 開店
「泣く子も黙るロリの鬼 再来!」 冴樹高雄氏のコミックス児犯鬼

「裸にランドセル」魔改造娘ララちゃん
世界初 女児ぱんつ付単行本 「しあわせぱんつ初回限定版」でた
「豪快にロリアレンジされてる」 オーガニック春麗 発売
こどものじかん 「いやすげーよ小学生 ロリマンセー!」
苺ましまろ 「かわいいは正義 成長は罪 幼○趣味は王道」
秋葉原のまんせー署警部 『この「ようじょ」・・・ミニスカポリスより強敵だ!』

【関連リンク】
こどものじかん DVD1巻限定版の「ランドセル」を展示(大阪・日本橋)
囲炉裏学園2 「ランドセルがついてくる←ここ重要」(大阪・日本橋)
おんなのこのないしょのあそび
ミニランドセルが付いた「囲炉裏学園2」がとらのあな専売で登場
ElectromagneticWave
「ロリ」「ショタ」「萌え」「攻・受」もそのまま通じる台湾オタク用語集200


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:38| POP[2006] 同人誌[2006]  




 『IRORIGAKUEN2』。これが2日の日記の同人誌の名前です。この同人誌の...

IRORIGAKUEN2 【幼き水晶の泉】 at 2006年12月05日 20:20

アキバブログさんやとらのあなで先週末からPOP氏のサークルElectromagneticWaveの同人誌『囲炉裏(イロリ)学園2』に付録豆本同人誌とミニランドセ...

私立囲炉裏学園2 ミニランドセル付き発売中! 【ゲルドルバ線上で萌ゆ】 at 2006年12月05日 21:23