Law15のスク水社長、今度は「ブルマ」 カメラもたくさん
先週(1月21日)にセーラー服→スク水で告知をしていたLaw15(ロウフィフティーン)の社長:森乃樹梨亜さんが、28日にもアキバに来た。セーラー服+ブルマ姿の写真は、アキバインフォさんや、akibatic suiciderさんも多数を掲載されている。セーラー服+ブルマでの告知は2回ほど見かけ、カメラを持った人がたくさん集まっていた。


Law15の「セーラー服+ブルマ告知」 カメラを持った人がたくさん
森乃樹梨亜さんは「みなさん、できることをやってみましょう 座ってみよう できるハズです
すごい絵が見えますよ」とか言っていた
ガードレールに上った時は
セーラー服
セーラー服スカートの下で
ビデオカメラを回す人も
スカートを脱いでブルマ
スカート脱いだ時

先週(1月21日)にセーラー服→スク水で告知をしていたLaw15(ロウフィフティーン)の森乃樹梨亜さんが、28日にもアキバに来て、アキバインフォさんや、akibatic suiciderさんが、28日に行った『セーラー服+ブルマ姿での告知』の森乃樹梨亜さんの写真を、いくつか掲載されいる。28日にセーラー服+ブルマの告知は2回ほど見かけ、アニメイト前では、カメラを持った人がたくさん集まっていた。

アニメイト前での告知で、セーラー服+ブルマ姿の森乃樹梨亜さんは、『女の子の活動や表現の場を提供し、グラビアや芸能界で頑張っていこうとしている女の子を応援し続けていくプロジェクト』というLaw15(ロウフィフティーン)の案内と、Law15を応援するガーディアンの募集についてを言っていた。またガードレール上で脱衣→ブルマを披露され、『みなさん、できることをやってみましょう 座ってみよう できるハズです すごい絵が見えますよ』などを言っていた。

また、アニメイト前での告知をする直前に、カクタソフマップ前でも同じように告知を行っていて、スカート脱いでブルマを披露し、ブルマになった森乃樹梨亜さんを撮影していた人は多かった。ガードレールに上った森乃樹梨亜さんのすぐ下にもカメラを持った人があつまり、ローアングルから撮影していた光景が見られ、アキバインフォさんでは『今の勢いなら、明日深夜のWindows Vistaのカウントダウンイベントに森乃社長を呼んだ方が盛り上がりそうな勢いです』とコメントされている。

28日に行った『セーラ服+ブルマでの告知』も、Law15関係者?がビデオカメラを回していたので、たぶんそのうちプロモーションPVになりそう。

28日に最初に見かけた
Law15の告知
森乃樹梨亜さんが
スカート脱いでブルマを披露
携帯で撮影する人も
ガードレール上で告知中
下ではカメラを持った人が
ローアングルで撮影
カクタソフマップ前のガードレール上で告知していた時
カクタソフマップ前での告知を終えた森乃さん、握手を求められる
Law15関係者?が
ビデオカメラを回していた
【関連記事】
白スク水+メカ 「エグゼリカ」フィギュア発売
秋葉原スク水ジャック、「スク水」で「はみケツ」
「グッドなライフには、グッドなスク水がネセサリーだ」(2007/06)
カメラに囲まれていた「バニーガール」の秘密(2007/06)
鬼ごっこ2巻発売 「黒柾志西先生の描くスク水は国宝級」
スク水社長、ホコ天中止でもセーラー服を脱いでスクール水着に
ケツを出した女性が、ホコ天でカメラに囲まれていました 露出プレイ?
ドクター中松、アキバ降臨。カメラを持った人に囲まれる
秋葉原駅前、3月3日の「翠星石・ハルヒ・制服」コスプレ
アイドルアーティスト:涼風ありす13歳 駅前でブルマを披露
乳出しのレイレイ・バレッタ・ハルヒ・セイバーetc 2月11日のコスプレ
セーラー服→スク水とか、メイド・ナース・ハルヒ・着ぐるみ アキバのコスプレ
ナイロン100% 「人類保護指定生物のブルマっ娘がとってもオススメ」
「セーラー服」をカメラが取り囲む。でも女子高生じゃないよ
「セーラー服」をカメラが取り囲む。実はただの女子高生
セーラー服と、地面スレスレのビデオカメラ
ヘソ出し・ヘソピアスのセーラー服でティッシュ配ってた
アキバの歩行者天国の撮影会、女性をいろんな”アングル”で撮影
「ブルマをワシントン条約で保護してください」byコスメイト

【関連リンク】
ホコ天のビキニに群がるローアングラーと、ローアングラーを撮るものたち(2007/08)
ブルマーはなぜ消えたのか?…女性「ブルマーは恥ずかしい」
スク水社長、この日は「旧スク水」
3月4日、スク水社長 再び降臨!今度は旧スク水 ジャブローの風の噂さん
とある外国人さんが見た、2007年1月28日の秋葉原
Law15(ロウフィフティーン)
Law15(ロウフィフティーン) プロモーションPV

Law15の森乃社長、秋葉原で大人気 「今日はブルマです」
akibatic suicider:この日のアキバ・告知編part2(01.28)
スク水社長ふたたび!
ホコテンを歩いていたらどっかで見た赤メガネさんがいましたよ

秋葉原マップ:1/28(日)の秋葉原の告知活動のようす
akibatic suicider:この日のアキバ・告知編part2(01.28)
akibatic suicider:この日のアキバ・告知編part1(01.28)
社長自ら「セーラー服」→「スク水」で告知(1月21日)
街角から その37b スク水ジャンプ ソースにゅーあきばどっとこむ
この寒い中、アキバでスク水少女を発見!(1月5日)
ちょwwwwwwスク水wwwwww ソースHK-DMZ PLUSさん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:16| よもやま コスプレ イベント/出来事 街の様子  




記事元:アキバBlogさん  今週もLaw15の社長さんがあられもない格好になったんだとか。俺は今週もアキバを徘徊していたくせにまた見逃しました…。  ...

[アキバ]Law15のスク水社長、今度は「ブルマ」 カメラもたくさん 【オレンジ色の服】 at 2007年01月29日 12:22

先日掲載したスク水社長のLaw15(ロウフィフティーン)さんの記事はすごい反響でした。Law15さんのサイトを見ると、今週末も秋葉原に来るというので、人す...

Law15の森乃社長、秋葉原で大人気 「スク水を期待してきた方ごめんなさい」「今日はブルマです」 【アキバインフォ ブログ】 at 2007年01月29日 12:52

「社長自ら「セーラー服」→「スク水」で告知活動」この日は新作映画の素材撮影の為秋葉原にいたのですが、私の知らないところで、こんな素...

社長とスク水 【HNは土方綺麗 Level2】 at 2007年01月29日 23:56

スク水社長、Law15の森乃社長の革命は終わっていない。新ジャンル、「スク水ジャンプ」はGoogle一発。革命が、まさに始まったばかりなのである。ぉぃぉぃ...

街角から その38 革命reverse ビッグバンブル 【oyakame-blog】 at 2007年01月31日 20:04

アキバBlog:Law15のスク水社長、今度は「ブルマ」カメラもたくさん 秋葉原...

スク水社長 【R-Project - 制服系同人サークルです。】 at 2007年02月03日 12:09