【コラム・ネタ・お知らせetc】 同じく緊張感が漂う(笑) 霜月さん本人からコメント
春寒の侯、みなさまいかがお過ごしでしょうか? ティームエンタテインメントのナリでございます。霜月はるかニューアルバムティンダーリアの種を追いかけながら書き続けてきましたが、ついに登場前最後のコラムとなり、 なんとも感慨深い時期です。同じく緊張感が漂う(笑) 霜月さん本人からコメントを頂きましたのでご覧下さい。


霜月はるかニューアルバムティンダーリアの種 サンプルCD
ちなみに右上のシールが「初回」の証でございます

春寒の侯、みなさまいかがお過ごしでしょうか? ティームエンタテインメントのナリでございます。

霜月はるかニューアルバムティンダーリアの種を追いかけながら書き続けてきましたがついに登場前最後のコラムとなり、 なんとも感慨深い時期です。先週末に、ようやくサンプルCDも出来上がり、もうすぐ皆様にお届け出来ると思うと熱いものが込み上げてくるよーな感じのアタクシです。

同じく緊張感が漂う(笑) 霜月さん本人からコメントを頂きましたのでご覧下さい。

////////////////////////////////////////////////////////////////

こんにちは!霜月はるかです。
いよいよ登場までカウントダウン段階…
私は作品が世の中に出る前の期待と不安で胸がいっぱいです。
ティンダーリアの世界や楽曲たちが、少しでも皆さんの心に響いたらいいなあ。
このアルバム、一度聞いただけでは味わい尽くすのは難しい、
色々なギミックや細かい設定を含んでいます。
BGMとして流すもよし、裏の裏まで読み解くもよし、
人それぞれの楽しみ方が出来るアルバムだと思いますので、
是非お手に取ってみて下さい!

霜月はるか

////////////////////////////////////////////////////////////////

直近の週末には、アルバムのイベントなども予定されており、 「○○○の○」にドッタバタですが(笑)ティーム一同、マシーンの如く 準備しております。と、いうことで次回も新鮮な情報を。併せましてホント、しょーもナイ俺をよろしく。

ティームエンタテインメント 担当ナリさん

-追伸-
アタクシが水面下でコツコツと進めております(笑) アルカナハートのサントラですが、近日ドドーン(?)とジャケット画像&詳細が、「一斉」初公開となりまのでこれまた、興味ある方お楽しみに!…萌えますぜ。

とらのあな本店さんに飾らせてもらいました

【バックナンバー】
茶太さんと下村さんの初コラボ企画、進行中
「ティンダーリアの種」 霜月はるか嬢からのコメント
歌姫・霜月はるか「ティンダーリアの種」制作
アンモメ・ネタも本日がラスト
unMOMENTのイベントを、ダイジェストで
unMOMENTコメントクリップ 勝手に決定
unMOMENTが「タイムトリップど真ん中」
unMOMENTアルバム「萌魂」 ジャケット撮影風景
unMOMENTの1stアルバム 音速で制作進行中
なんでウチに新堂真弓さんとオカザキシュンさんが?
Sound Horizon 「少年は剣を…」ポスター
ヨーグルティングオリジナル、モリモリと展開
Sound Horizon “初”マキシシングル
オンラインショップを超地味に。
「ヨーグルティング」サントラ
ドタバタな毎日
桜庭統ライブ2006
入魂のフライヤー
ゲームBGMの着うた
懐かしいブックレット
領主様 霜月はるか嬢寄せ書き

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 02:50| コラム