【コラム・ネタ・お知らせetc】 息つく間もなく支度中
花粉に戦々恐々の日々、ティームエンタテインメントのナリでございます。 霜月はるか嬢ティンダーリアの種をお届けでき、 「とらのあな」でのイベントもおかげ様で成功することができました。 …個人的には司会が無事にできて良かったといった所もですが(汗)。さてさて、来週は新しい刺客が来襲ということもあり、 息つく間もなく支度中でございます。



以前お伝えしたようにシモツキンに続き茶太が降臨。 女王w下村(陽子)先生の強烈な個性に加わるマイルド感が爽やかにお楽しみ頂けることと思います。(笑)パッケージはアイドルテイスト満載です。その次に控える、(片霧)烈火たんと表裏一体のチラシが、来週あたりからアキバを中心としたCDショップさんで、入手できると思いますのでお寄りの際はご覧下さい。


新たなシリーズにも着手。第1弾が「シルエットミラージュ」。 10年前、当時のサントラをお持ちの方は実に感慨深いのではないでしょうか?パッケージは刷新しつつも、当時の雰囲気を再現した安心の内容(笑)となっとります。

制作開始当時、描きおろしイラストのラフが出来上がった時、 コーフンしたのが懐かしい(笑)アルカナハートも、ようやくサンプルが完成。 せっかくなのでステッカーはビシっと貼って頂きたいところですがお宝にしていただくのも良いかもしれませんね。 ブックレットのコメントも熱いです。

と、いうことで次回も新鮮な情報を。

併せましてホント、しょーもナイ俺をよろしく。
ティームエンタテインメント 担当ナリさん

今週のお宝画像。撮影中の森川美穂さんです

【バックナンバー】
同じく緊張感が漂う(笑) 霜月さん本人からコメント
茶太さんと下村さんの初コラボ企画、進行中
「ティンダーリアの種」 霜月はるか嬢からのコメント
歌姫・霜月はるか「ティンダーリアの種」制作
アンモメ・ネタも本日がラスト
unMOMENTのイベントを、ダイジェストで
unMOMENTコメントクリップ 勝手に決定
unMOMENTが「タイムトリップど真ん中」
unMOMENTアルバム「萌魂」 ジャケット撮影風景
unMOMENTの1stアルバム 音速で制作進行中
なんでウチに新堂真弓さんとオカザキシュンさんが?
Sound Horizon 「少年は剣を…」ポスター
ヨーグルティングオリジナル、モリモリと展開
Sound Horizon “初”マキシシングル
オンラインショップを超地味に。
「ヨーグルティング」サントラ
ドタバタな毎日
桜庭統ライブ2006
入魂のフライヤー
ゲームBGMの着うた
懐かしいブックレット
領主様 霜月はるか嬢寄せ書き

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 06:24| コラム