エロ漫画 犬:初犬2巻 「素晴らしき哉ロリ顔巨乳エロ無口 消しも薄いし
犬氏のコミックス初犬2巻【AA】は25日発売みたいだけど、発売日前の22日にはアキバ各店で販売が始まっていた。替えブックカバー先着プレゼントのメロン秋葉原店が山盛りにし、描き下ろし小冊子プレゼントのとら1号店が地下レジ前に初犬2巻コーナーを作っていた。常時リソース不足さんはサンプル数ページを見て直ぐにレジへ直行だった様子。


エロ漫画 犬:初犬2巻発売 
常時リソース不足さんでは「素晴らしき哉ロリ顔巨乳エロ無口 消しも薄いし
まんが王倶楽部での紹介では「女体のエロさはトップクラス」など

犬氏のコミックス初犬2巻【AA】は25日発売みたいだけど、エロ漫画の例によって、発売日前にはアキバ各店で販売が始まっていた。着せ替えブックカバー先着プレゼントのメロン秋葉原店が山盛りにし、描き下ろし8P小冊子プレゼントのとら1号店がレジ前に初犬2巻コーナーを作っていた。

初犬2巻【AA】は、まんが王倶楽部での紹介では『ピンク色の乳首と乳輪から目が離せないオッパイの弾力と柔らかさは世界一ぃぃぃぃぃとばかりに形のいいオッパイが揺れまくり揉まれまくりでありますよ。 やたらとリアルな男の逞しいモノを搾り取るようにくわえ込む肉の柔らかさも加わり、女体のエロさはトップクラス』などのエロ漫画。

キチガイジャガシカタナイさんのレビューは『普段は全くと言っていいほど言葉を発しないのに、エッチの時には快感を堪えきれず喘ぎ声を洩らす藤乃が可愛いったらありません』とかで、常時リソース不足さんのレビューでは『店頭でのサンプル数ページを見て直ぐにレジへ直行。素晴らしき哉ロリ顔巨乳エロ無口。消しも薄いし』とのこと。

なお、とらのあな(どの店舗かは不明。秋葉原ではなさそう)でバイトしている虎穴にはいらなけばなにも得ずさんの正直なめてたわ…web魚拓)は『今日バイトに入ったら早速新刊の初犬2が250冊も入ってきやがったwwww まじ250とか頭おかしいだろうとか思ってたんだけど…4時間で56冊も売れたwww』と書かれている。

初犬2巻【AA】巻頭カラー
入れさせてくれない藤乃
主人公と藤乃紫音
主人公と三田ゆき
左から、メロンブックス秋葉原店・オータムリーフ・K-Books秋葉原新館
犬氏のコミックス初犬2巻【AA】は25日発売みたいだけど、アキバ各店で販売

たちばな書店総合館は「犬祭り必至」

【関連記事】
犬「ストレンジ カインド オブ ウーマン」完全版 なぜか全年齢向け
犬/ラッキーな日 「柔らかむちぷる肉感の美少女達」
巨匠・真鍋譲治 「恋するウシチチ」 無修正
フルカラーイラスト集 「犬のさんぽみち」 プルプル肢体と淫蕩な表情
初犬3巻発売 「ぷりぷりもちもち 形の良いおっぱい」
けものの★:Groove Tube 「消しが全然入ってないんですが!」
スク水の小学生とヤる漫画 「すくスク性徴期」発売
DVD初犬 The Animation 「普段は全く喋らないのに、可愛い声で喘ぐ!」
糸杉柾宏「MONOクロ」発売 パンツ・おっぱい・巫女が騎乗位
いいなり!あいぶれーしょん1巻発売 「あり得ないくらいのエロス」
クイーンズブレイドアンソロジーコミック 「F.Sさんがずば抜けてエロい」

「ちょっとスボン脱げ」 「NHKはじまったな!」
魔乳秘剣帖1巻 「乳こそがこの世の理」 ポロリもあるよ

松本ドリル研究所:あらいめんとゆーゆー発売 「みんなのドリルも高速回転だ!」
堺はまち:つめあわせ 「このうまエロさ!さすが!の一言!!」

【関連リンク】
巨乳は損なのか、得なのか
日本人男性の6割が巨乳を「嫌い」だと答えている(2007/09) ソースeverything is goneさん
あの物量をリアルで見ると頭が垂れる。凄すぎるよ・・・ 書店員の異常な愛情 さん
初犬2巻発売 日本橋は発売日厳守だった 「買ったら萌え死するぞ!」
一水社のホームページ
犬先生最新作「初犬」2巻発売 とらのあな限定描き下ろし8P小冊子プレゼント 
"えろ〜すカワユス"な メロンブックス限定着せ替えブックカバーをプレゼント

『初犬2(Amazon)』。ぶっちゃけエロマンガです 常時リソース不足さん
犬『初犬2』レビュー キチガイジャガシカタナイさん
OVA『初犬』『下級生2』のプロモムービー公開 ソース楽画喜堂さん 
犬氏のほっへ!!団

まんが王倶楽部での『初犬2巻』紹介
まんが王倶楽部での『初犬1巻』紹介


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:48| 商業誌  




サークル・ほっへ団の犬さんによる成年向けコミックス 初犬2巻は、秋葉原など関東...

初犬2巻発売 日本橋は発売日厳守だった 「買ったら萌え死するぞ!」 【せなか:オタロードBlog】 at 2007年05月25日 23:46