メイドが前屈みになった時、パンツが見えた。ただし、男性
akibatic suiciderさんが書かれてるように、20日のアキバでは、いつものようにメイドさんなどがチラシ配りをしていた。先日、秋葉原駅前で駅前羞恥プレイ メイドコスプレで四つんばいで『はいてない??』もあったけど、この日中央通り・歩行者天国で見かけたメイドさんは、メイド服の丈が短かったのか、前屈みになった時にパンツが見えた。


メイドが前屈みになった時、パンツが見えた ただし男性
メイド(女装)とハルヒ(女装)の人は、歩行者天国で踊っていたわけではなかったけど
取り囲んでいた人が多かったからか、しばらくすると警官

akibatic suiciderさんが書かれてるように、20日のアキバではメイドさん・メイド服を着た人などがいつものようにチラシ配りをしていた。先日、秋葉原駅前で駅前羞恥プレイ メイドコスプレで四つんばいで『はいてない??』もあったけど、この日中央通り・歩行者天国で見かけたメイドさんが前屈みになった時、メイド服の丈が短かったからか、パンツが見えた。 ただし男性


アキバBlogでお伝えした『女装』には、警官から「何回言えばわかるんだよ」「こんな格好すること自体がおかしいんだよ」と怒られていた人とか、駅前で踊っていたネコミミ巫女などがあったけど、どうやら、ハルヒコスプレ(女装)の人が気分が悪くなったのか、地面に座り込んでいたのをメイド(女装)の人が介抱していたみたい。

メイド(女装)とハルヒ(女装)の人は、歩行者天国で踊っていたわけではなかったけど、取り囲んでいた人が多かったからか、しばらくすると警官がやってきて、なにか話をし、メイドとハルヒの女装した人は秋葉原駅の方角に去っていた。


なお、同じ20日にはアなチラ!さんがアキバは女装のメッカになるのか?女装offで『約10名ほどの女装offを目撃』されていて、アキバBlogの中の人も、中央通り・秋葉原駅前メイド服などで女装した人達が集団で歩いているのを見かけた。『女装off』は芳林公園で解散だったみたいで、芳林公園では女装した20人くらいの人が集まっていた。

ハルヒ女装の人が気分が悪くなったのを、メイド女装の人が介抱していたみたい
歩行者天国を巡回していた警官が、やってきてなにかの話
(聞き取れず)
なにかをしていたわけじゃなかったけど、タクサンの人が取り囲んでいた

【関連記事】
高町なのはコスプレ バリアジャケットでお買い物
「かわいくなりたい、きれいになりたい」 オトコの娘のための変身ガイドブック
制服ぬいだら♪1巻 「パンツ率 驚異の35%(203ページ中72ページ)」
女装メイドちんちん漫画 「メイドいんジャパン」発売
秋葉原、薄暗りで「尺八」プレイ
オンナノコになりたい!コスプレ編 「これを極めて、男の子に声をかけられよう!」
「どう見てもおにゃのこ」 女装少年:ブリジットフィギュア発売
歩行者天国で「メイド」が生着替え
メイドがマンション売ってた 「秋葉なのでメイド」
アキバで見かけた「タマ姉コスプレ」 絶対領域あり
アフロの「メイド」がローラーダンス
メイド服の女の子が「パンツ見せ」→警官が来てもやめない
「AIKa R-16」 女子高生パンツ付ライトノベル 発売
秋葉原「メイド」デビュー?なんだか「一般人メイド」が多かった
メイド下半身型PCケース 「アキバ系パソコンの最終形!?」(2007/10)
オンナノコになりたい!発売 「ついに出たっ!男の娘になるための一冊!」
カメラに囲まれていた「バニーガール」の秘密(2007/06)
秋葉原の記念にメイドコスプレ
メイド女装VIPPER、歩行者天国で記念撮影とかブーンとか
「メイド服+はいてない」 今度はホコ天で(2007/04/30) 女性ではなくチワワ
若い男性が、泣きながら警官と一緒に万世橋にむかって歩いていた
駅前羞恥プレイ メイドコスプレで四つんばい(2007/04/16)

警官:「何回言えばわかるんだよ」 「こんな格好すること自体がおかしいんだよ」(2007/05)
春だから?アキバで見かけた「女装」いろいろ(2007/04)
駅前でネコミミ巫女が踊ってました(2007/03)
出張ご奉仕のメイドさん、駅前で一線を越える
おそらくFカップ以上はありそうな巫女さんが呼び込み(2005/09)

【メイドさんリンク】
声優の落合祐里香(ゆりしー)さん、メイド喫茶で一日店長
ハーブ収穫をするメイドさん
シャッツキステ、アホ毛のメイドさん
メイドさんが、アキバの道路掃除してた

【関連リンク】
[エロ注意] ミニスカートの人がしゃがむと ソースeverything is goneさん
高まる男性の美肌ブーム…男子高校生の8割以上、男性用化粧品使用経験あり
メイドさんが回ったり跳ねたりするもんだからパンツがチラチラ ソースジャブローの風の噂さん
アキバは女装のメッカになるのか?女装off
akibatic suicider:この日のアキバ・part1(05.20)
女装願望を持った男性というのは意外と多いらしい ソース今賀堂さん
今日秋葉原を女装して歩く ソースHK-DMZ PLUS.COMさん
女装格付A Lindaさん・絵砂さん・椿姫彩菜さん 女装勝手格付さん
女装/魅惑のフェティズム
女装 - Wikipedia


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:05| よもやま コスプレ イベント/出来事  




2004年発売の「A1402S」を未だ使い続けているのだが(物持ち良すぎとよく言われますよ) さすがにいい加減買い替え時。で、タイミング良く先日a...

[5/26版] 今日の気になる記事 【感想図書館】 at 2007年05月26日 20:20

6月23日の秋葉原中央通りにて、夢色モンスターさんが路上ライブを行っていましたが、その周りで何人かが曲に合わせて回ったり跳ねたりして踊っていました。 ...

メイドさんが回ったり跳ねたりするもんだからパンツがチラチラ 【ジャブローの風の噂】 at 2007年06月04日 02:00