ゲマで買わないと、ヤンギレ「なのは」がクロスファイヤーシュート
魔法少女リリカルなのはStrikerSの第8話で、リリカルなのはが大変なことになっているとか、なのはさんがヤンギレましたなどがある。ゲーマーズ本店のCDStrikerS サウンドステージ【AA】の店頭販売で、サウンドステージの全巻購入特典や、なのはStrikerSのDVD特典案内があり、ヤンギレ「なのは」がもちろんゲマで買うよね?とつぶやいていた。


なのはStrikerS 第8話のヤンギレなのは 「もちろんゲマで買うよね?」
ゲマで買わないと、ヤンギレ「なのは」がクロスファイヤーシュート
ゲーマーズ本店

ゲーマーズ本店のCDリリカルなのはStrikerS サウンドステージ01【AA】店頭販売で、サウンドステージの全巻購入特典や、なのはStrikerSのDVD特典案内があり、ヤンギレした「なのは」が『もちろんゲマで買うよね?』とつぶやいていた。

ゲーマーズがPOPに使っていた「なのは」は、なのはStrikerSの第8話に登場したもので、リリカルなのはが大変なことになっているとか、なのはさんがヤンギレましたなどがあり、にゅーあきばでは『確かに以前と異なっているように思える。なのはの目が怖くて「ひぐらしのコラ」といった感想もあるほどだ』と書いている。

また、ゲーマーズ本店のPOPには、『なのはStrikerS サウンドステージ』はどこで買うかを聞いた「なのは」に、ネット通販で購入しよう思うとスバルが告げたところ、「なのは」がクロスファイヤーシュートをぶっぱなし、スバルが『特典の付いているお店で買ってきます〜(涙)』となる4コマPOPもあった。

なお、MOON CHRONICLEさんのなのはStrikerS8話 なのはが怒った理由では、なのはがヤンギレした理由を、『第6話でのなのはのセリフ「細かいことで叱ったり怒鳴りつけている暇があったら、模擬戦で徹底的にきっちりうちのめしてあげるほうが教えられる側は学ぶことも多いって」を実行したまででしょう』と考察されている。

ゲーマーズ本店2Fの
「リリカルなのはStrikerS」のCD
店頭販売もやっていて
ヤンギレ「なのは」のPOP
店内にあった、別のゲーマーズ特典案内にも「ヤンギレなのは」

【関連記事】
白ニーソ&ふともも 高町なのは 教導隊制服Ver.フィギュア発売
figma 高町なのは発売 「頭冷やそうか・・・のポーズ できちゃいます」
なのはStrikerS 「リインフォースII」フィギュア 売り切れ続出
ちっちゃい上司 「リインフォースII」フィギュア発売
なのはStrikerS 「学研だから出来るこの荒技を見よ!」
アニメ「なのは」 脳内第4期? 「なのは strike Forth覚書」
なのはStrikerS DVD3巻発売 ヤンギレ「なのは様」祭り(2007/09)
なのはStS Vol2発売で次巻の告知 「ついにあの刻が訪れる・・・」
コミケネタPOP 「コミケ、お疲れ様。それじゃ、そろそろ・・・少し頭冷やそうか・・・」
「なのは様」ヤンギレ 新OPのメインじゃないから
メガミマガジン9月号 「なのは」と「フェイト」の乳とヘソがボイント(2007/07)
リリカルなのはStrikerS Vol.1発売 「なのは」を神と崇めるゲマ本店
「それぞれ世界に1個」 リリカルなのはStrikerS スタンドPOP
リンディさんと愉快な(?)仲間たち 「ギャグにお尻に突っ込みどころ満載!」
ゲーマーズ本店旧譜ランキング 「なのは&なのはA's」は神(2007/06)
なのはStrikerSコミック1巻 「これを読んだ後にアニメ1話を観ると、ラスト泣きますヨ!」
長門ヤンデレ同人誌 「今日も明日もカレー曜日」入荷 長門ヤンデレ本が3位
紙風船、ヤンデレをマスコットキャラに?

アソビットGの主張 「魔法少女なのはStrikerSは、タイトル詐称だよっ!」
コミケ71限定 「なのは&フェイト 湯上がりベッドタイムシーツ」3万越え

意訳:「小学校卒業したら、魔法少女じゃなくて魔女」

リリカルなのはビジュアルコレクション発売 「完全網羅」らしい

「なのはA's」コミケ70限定グッズ、まんだらけの買取
着ぐるみさんと行く 「リリカルなのはA's バス」ツアー

魔法少女リリカルなのはA's THE COMIC 「ものすごい勢いで売れてます」

【関連リンク】
魔法少女リリカルなのはStrikerS 1クール分 パンツ集 ソース変人窟さん
世界で一番おっかないアニメキャラは誰?(女性編) バラライカ&なのはソースマンガ☆ライフさん
魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページ
恐怖のなのはさんが「ひぐらし」状態でもっとヤバいことに
リリカルなのはStrikerS 第8話 なのはさんがヤンギレました
ハムスター速報 2ろぐ リリカルなのはが大変なことになっている
ねこにこばん - 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」
「なのはStrikerS」第8話で作画崩壊!? なのはが死んだ眼に!
超恐い状態になった「なのは」第8話ネタのイラスト公開中
魔法少女リリカルなのはStrikerS8話 なのはが怒った理由 ソースマンガ☆ライフさん

ゲーマーズ本店
ゲーマーズ:魔法少女リリカルなのはStrikersS サウンドステージ01〜04全巻購入特典


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:35| POP