ネタ糸内品書@さよなら絶望先生
さよなら絶望先生の納品書武装商店で委託販売しているサークルげんれい工房が、新しく商品を納品したみたいで、今度の納品書は『さよなら絶望先生』をネタにしていた。武装商店の7月20日更新分では『おつかれさまです納品先生。(;´ω`)<いかん、かなりふいた。うめぇなぁ。』などをとコメントしていて、正確には納品書ではなく「糸内品書」。


「納品した!アキバの武装商店に納品した!」
糸内品書 「納品した!アキバの武装商店に納品した!」
サークルげんれい工房の納品書

武装商店
で委託販売しているサークルげんれい工房が、新しく商品を納品したみたいで、今度の納品書は『さよなら絶望先生』をネタにしていた。正確には納品書ではなく「糸内品書」。

武装商店の7月20日更新分で掲載しているけど、武装商店で委託販売しているサークルげんれい工房が、今回の納品書では『さよなら絶望先生』をネタにし、主人公の糸色望のセリフ『絶望した!○○に絶望した!』を変更した『納品した!アキバの武装商店に納品した!』

アキバBlogでは、フェイト・ジョジョ・らきすたネタ納品書や、ネタ請求書@血染めのユフィをお伝えし、『ネタ請求書@血染めのユフィ』は週間アクセスランキングで8位になってもいる。なお、武装商店の7月20日更新分では『おつかれさまです納品先生。(;´ω`)<いかん、かなりふいた。うめぇなぁ。(`ー´)<結果的にすごいふつうのコトバになってるのがミソである』とコメント。

「問おう・・・貴方が
私の納品先か?」
「もうおそい!返品不可能よッ!無駄無駄無駄無駄〜」
ネタ請求書@血染めのユフィ
「納品書だッ!
検品検品検品検品〜」
「納品書☆在中
だ・だ・だッ!」
「納入物を全力で検品しろ!」
【関連記事】
まる2年作り続けたネタ納品書&ネタ請求書
栗布団運輸 「初荷キタ」(2009)
ネタ納品書 最新作はクラウザーさん 夜神月・アムロパパも
ほぼ全文がポロロッカ語 「ナットウ コリコッパ1、ロロンー!」
「俗・さよなら絶望先生」のポスターだけは、なんだか丁寧
「!さ白面いなら切裏を待期 集21第生先望絶らなよさ」
「これが漢の電波ソング!熱い!熱すぎるぜ!」
さよなら絶望先生 第11集発売 「水着姿がやけに多い・・・」
さよなら絶望先生 DVD3巻 「絶望した!ネタの使いまわしに絶望したッ!」
さよなら絶望先生 「絶望した!マウスでPOP書いてる事に絶望した!」
くそみそテクニックな納品書
さよなら絶望先生DVD1巻 「こんな隅に置かれていることに絶望した!」(2007/09)
さよなら絶望先生 第10集 「いつもと変わらず飛ばしてます・・・」
さよなら絶望先生CD 首を吊ろうとするポスターを、首つりみたいに吊してた
武装商店なんでも仕込むよシリーズ 「マスターグレード仕込標識」
「待望の第九集発売!」 「絶望した!アニメのクオリティーの高さに絶望した!」
ヤマギワソフト館・洋楽セール 「絶望した!捨て身の特価に絶望した!」
BDドライブ 「売れ方のニブサに絶望した!」

ネタ請求書@血染めのユフィ
フェイト・ジョジョ・らきすた サークル「げんれい工房」のネタ納品書

セイバー召還シーン「問おう、貴方が私の〜」に続く8種類 全部違う
とら本店地下の年齢確認 「問おう、貴方は18歳以上か?」

【関連リンク】
「さよなら絶望先生」心に残る言葉ランキング ソース駄文にゅうすさん
絶望した!なぜか最初から優先的に決まっている特別枠に絶望した! どらみそら。さん
絶望した!とは - はてなダイアリー
絶望した!「久米田康治マンガ談義」第一部
さよなら絶望先生
さよなら絶望先生 Wikipedia
さよなら絶望先生元ネタWiki

げんれい工房
げんれい工房 架空製品情報
げんれい工房工房長プロフィール
武装商店ホームページ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:31| POP