セイバー/Zeroフィギュアの予約POP 「上司に恵まれていないと感じたら〜」
セイバー/ZeroフィギュアFate/Zero3巻発売前日に期間限定でサンプル展示もしていたマックスファクトリーから12月発売予定のセイバー/Zeroフィギュアの予約が始まっていて、とらのあな本店にも予約POPがあった。秋葉原のとらのあなには、これまでにいろんなFateネタPOPがあったけど、セイバー/Zeroフィギュアの予約POPは「上司に恵まれていないと感じたら〜」


セイバー/Zeroフィギュア予約POP 「上司(マスター)に恵まれていないと感じたら〜」
とらのあな本店

Fate/Zero3巻発売前日に期間限定でサンプル展示もしていたマックスファクトリーから12月発売予定のセイバー/Zeroフィギュア8の予約が始まっていて、とらのあな本店にも予約POPがあった。

セイバー/Zeroフィギュアは、製品情報では『第四次聖杯戦争を描く外伝「Fate/Zero」より、厳しくも凛々しいダークスーツ姿のセイバーが登場です。 今までのセイバーとは一味違う、凛とした硬質な雰囲気を原作イラストに忠実な造型で見事に表現』と謳っているもので、9月上旬案内開始予定の「衛宮切嗣」フィギュア組み合わせて飾れるフィギュア。

ただ、Fate/Zeroでセイバーのマスターになっている『衛宮切嗣』は、Fate/Zero Vol.3がずっとキリツグのターンで、切嗣マジ外道存分に外道っぷりを披露だからなのか、とら本店のセイバー/Zeroフィギュア予約POPでセイバーは怒っていたような感じで、『上司(マスター)に恵まれていないと感じたら、フリーダイヤル オー●事 オー人●』になっていた。

とらのあな本店の
フィギュア予約コーナー
ねんどろいど ちゃりんこライダー
「怪物だって乗れるんだ!」
ねんどろいど へたれ桜
「カワイサ余って、黒さ百倍」
【関連記事】
Fate/Zero セイバー&衛宮切嗣 フィギュア発売 真っ黒
「Fate/Zero(フェイト/ゼロ)は再入荷しません」 ってホント?
Fate/Zero、最終巻もランク入り 美少女ゲーム予約ランキング 12/11
Fate/Zero Vol4-煉獄の炎-予約開始 アキバのポスター&POP
Fate/Zero Vol4 -煉獄の炎- 「コミケ会場は戦場、予約こそ騎士の道!」
Fate/Zero「セイバー スーツ」&「衛宮切嗣」フィギュア
Fate/Zero Vol.3のあらすじ紹介 「ごめん、うそついた」
Fate/Zero-散りゆく者たち- 「ようじょ凛の遠き日の思い出も今ここに!」
「Fate/Zero Vol.3-散りゆく者たち-」 こんなのだった

「喜べ 型月厨。君の望みはようやく叶う」 TYPE-MOON商品いろいろ
アーチャーの固有結界「無限の剣製」 ゲマズは「萌え」、アソビットHだと「プラモ」
セイバーメイドVer 「括目し覚悟せよ数多のフィギュオタ〜節操無き妄想の具現」
アーチャー「衛宮・・・お前は女に甘すぎる」
Fate/hollow カレン 「一番相応しい台詞はコレ」
ミーアの乳はトレースオン? 「偽物が本物に適わないなんて道理はない」
黒桜日記 「発注担当者は許せない」
はらぺこセイバーvsアーチャー「セイバー・・・お前の胃袋・・確実に満腹にさせてやろう!」
アキバBlog Fate関連記事一覧

【関連リンク】
スタッフサービス オー人事 コマーシャル 1 Youtube
Fate/Zero スーツセイバー(マックスファクトリー) 予約 開始!
セイバー/Zeroフィギュア 製品情報
マックスファクトリー

Fate/Zero
「Fate/Zero Vol.3-散りゆく者たち-」
Fate/Zero - Wikipedia


切嗣マジ外道 今回はホントこのひと言に尽きる
ヒットマン切嗣が大活躍、存分に外道っぷりを披露
「Fate−Zero vol3」を音速で読破
読んでて楽しくなってきました。燃える展開ってのはやっぱりいい…!
Seasons Of ChangeさんのFate/Zero Vol.3 「散りゆく者たち」感想


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 03:59| POP よもやま フィギュア Fate