ドージンワーク 「アニメだけで決めないで!」
ドージンワーク「ドージンワーク」が7月からアニメ化され、秋葉原ではたぶん芳文社が作った「TVアニメ絶賛放送中!」なPOPや、オビに『TVアニメ絶賛放送中!』が書かれたコミックス「ドージンワーク」が並んでいる。でも、ゲーマーズ本店5Fの『ドージンワーク』を展開したコーナーで、見本誌に付いていたPOPは『アニメだけで決めないで!』だった


ゲーマーズ本店5Fの「ドージンワーク」コーナー
「アニメだけで決めないで!!とりあえずよんでみそ」
どんな意図かは未確認

コミックス「ドージンワーク」
をが7月からアニメ化され、秋葉原ではたぶん芳文社作った『ドージンワーク TVアニメ絶賛放送中!』なPOPや、コミックス「ドージンワーク」のオビに『TVアニメ絶賛放送中!』が書かれたものが並んでいる。

でも、ゲーマーズ本店5Fでコミックスドージンワークを展開したコーナーでは、アニメ「ドージンワーク」を流していたほか、いつから付いていたか不明だけど、見本誌には『アニメだけで決めないで!!とりあえずよんでみそ』が付いていた。

なお、アニメドージンワーク第1話放送時のなつみかんさんの今期のMUSASHI枠かもしれない件では、『とにかく低予算なのが画面からにじみ出てくるようで、見れば見るほど今後が不安になってくるアニメではありますが、もしかすると「MUSASHI」や「キャベツ」のようにネタアニメとしては大成するかもしれません。ネタアニメ好きな人は要チェックです。しかしDVDは売れるのでしょうか…。個人的には原作は面白いと思うので、何とか巻き返して頂きたいとは思うのですが』だった。

ゲーマーズ本店
のPOP『アニメだけで決めないで!』が、どんな意図で書かれたものかは未確認。【追記】『ドージンワーク』のユルさ

メロンブックス秋葉原店
K-Books秋葉原新館
たぶん芳文社が作ったPOP
「TVアニメ絶賛放送中!」
とらのあな秋葉原1号店にも
手書きPOP
「アニメのほうも絶賛放送中!」
とらのあな本店の店頭ショーケースは、 ゼロの使い魔と
ドージンワーク
ドージンワークの立て看板
【関連記事】
マンガ家さんとアシスタントさんと1巻 「おっぱい揉みたい・・・」(2008/10)
「ドージンワーク」最終巻発売 エクセレントおっぱいあり(2008/03)
高校生が中出し妊娠「涼風」って、結局、何のマンガ?
アニメ「ドージンワーク」のPV やっと気がついた
ドージンワーク3巻発売 とら1号に「ブルマくん(本物)」

「ドージンワーク2巻」 ジャスティス・北野ソーラの等身大?パネル

「スゴイ勢いで売れた」ドージンワーク、重版分が入荷
「ようこそ、ドージン界へ。」 ドージンワーク発売

通常用・保存用・オススメ用の3冊購入=「こなた買い」 こなた買い5倍(15冊)も
のいぢ絵タクサン 「いとうのいぢ大展開中!ここまでやるか?」
DDDといえばドキドキダイナモ
つよきすCool×Sweet第1幕 「DVDには価値は無い」

【関連リンク】
アニメ「ドージンワーク」公式
アニメ版「ドージンワーク」は今期のMUSASHI枠かもしれない件 なつみかん。さん
編集長メモ: 『ドージンワーク』のユルさ ソースカトゆー家断絶さん
YouTube - ドージンワーク OP
ようこそ、ドージン界へ!話題のコミック『ドージンワーク』アニメ化
『ドージンワーク』前半はアニメーション、後半は実写版 番組内で同人誌を作成

ヒロユキ氏の「自称清純派」
ドージンワーク作品紹介
ドージンワーク - Wikipedia
ドージンワークとは - はてなダイアリー
芳文社


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:47| POP