ガチャピンOFF会? 「ガチャピン着ぐるみ」などでゴミ拾い
ガチャピン着ぐるみ16日、ガチャピンの着ぐるみを着た7人エルモの着ぐるみを着た1人、あと大きなうまい棒を持ったハルヒコスプレをした女性のグループが、秋葉原のゴミ拾いをしていた。なにかのOFF会だったみたいで、ハルヒコスプレの女性が『異星人がゴミ拾ったんだから、あんたたちも拾いなさいよ』などを叫びながら、移動&ゴミ拾いしていた。


なにかのOFF会 「ガチャピン着ぐるみ」でゴミ拾い
ガチャピン着ぐるみの7人と、エルモの着ぐるみ・ハルヒコスプレをした女性のグループ
ゴミ袋を持って、秋葉原の駅前から中央通り(ホコ天)のゴミ拾いをしていた

アキバBlogでお伝えした『秋葉原でうまい棒を持っていたグループ』には、銀色の仏像マスクで「うまい棒タダ配りキャンペーン」とか、メイド女装VIPPER、うまい棒を使った巨大路上アスキーアートがあったけど、16日に大きなうまい棒を持ったハルヒコスプレをした女性と、ガチャピンの着ぐるみを着た7人、エルモの着ぐるみを着た人のグループを見かけた。

ガチャピン着ぐるみ7人・ハルヒコスプレ・ムック着ぐるみの人達は、秋葉原のゴミ拾いををする『なにかのOFF会』だったみたいで、最初に見かけた秋葉原駅前から中央通りの末広町駅手前くらいまでを、ハルヒコスプレの女性が、『異星人がゴミ拾ったんだから、あんたたちも拾いなさいよ』とか『異星人がゴミ拾ったんだから、ゴミ捨てるんじゃないわよ』を叫びながら移動&ゴミ拾いしていた。

あと、ガチャピン&エルモは麻生太郎氏の街頭演説会場にも現れ、どこかのTV局にインタビュー(ニコニコ動画)を受けてたみたい、

ホコ天を移動しながら
ゴミ拾い
赤いのは「ムック」ではなく
「エルモ」
ゴミを拾うガチャピン
ハルヒコスプレの女性は
「おおきなうまい棒」
ゴミ拾い中に
カメラに囲まれるガチャピン達
ガチャピンOFF会?の幹事
エビぞり

【関連記事】
VIPでオタクバンドやろうぜ!スレ1周年記念ライブ
ペンギンみたいな着ぐるみ 「魔界戦記ディスガイア3」発売イベント
秋葉原駅前、「くまのプーさん」がサンタにヲタ芸
全身タイツフェチ? ホコ天に「赤い全身タイツ」(2007/11)
秋葉原のハロウィン 馬・ミーナ・ハルヒ・ガチャピン・メイド・園児も
秋葉原で見かけたコスプレ 長門・こなた・綾波・シャアetc(2007/10)
メイドさんが、アキバの道路掃除してた(2006/03)
銀色の仏像マスクで「うまい棒タダ配りキャンペーン」(2007/09)
メイド女装VIPPER、歩行者天国で記念撮影とかブーンとか
店員が2ちゃんねらー
うまい棒を使った巨大路上アスキーアート(2007/04)
『ガチャポン専門店』が『ガチャピン専門店』に:[画像]
あの「VIP STAR」をループ再生でデモ、TWOTOP本店で

【関連リンク】
ガチャピンがブログで陰毛露出してる件 ソースHK-DMZ PLUS.COMさん
ガチャピン日記
ガチャピンとは - はてなダイアリー
ガチャピン - Wikipedia


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:32| よもやま コスプレ イベント/出来事  




16日、ガチャピンの着ぐるみを着た7人とエルモの着ぐるみを着た1人、あと大きな うまい棒を持ったハルヒコスプレをした女性のグループが、秋葉原のゴミ拾いをしていた。

ガチャピンOFF会? 「ガチャピン着ぐるみ」などでゴミ拾い 【ワクテカNews】 at 2007年09月17日 15:12