よつばと!リボルテックは「性込」
よつばと!リボルテックは性込9月27日発売予定の「よつばと!リボルテック」に関連してだと思うけど、海洋堂ホビーロビーがたぶんワンフェスで使ったのを同じ『よつばと!リボルテック』のパネルなどを、エスカレーター前のスペースで展開をしていた。ワンフェスの時は気がつかなかったけど、『よつばと!リボルテック』には「性的」なもの?が込められてるのかも。


9月27日発売予定の「よつばと!リボルテック」に関連してだと思うけど
海洋堂ホビーロビーにたぶんワンフェスで使ったのを同じ『よつばと!リボルテック』のパネル

よつばと!リボルテック ¥1995性込
8月のワンフェスの時から、こうなっているみたい

海洋堂
の可動フィギュアシリーズで、9月27日発売予定の「よつばと!リボルテック」に関連してだと思うけど、海洋堂ホビーロビーがたぶんワンフェスで使ったのを同じ『よつばと!リボルテック』のパネルなどを、エスカレーター前のスペースで展開をしていた。

『よつばと!リボルテック』には「性的」なもの?が込められてるのか、『¥1995性込』になっていた。

8月のワンダーフェスティバル開催時の海洋堂ブースの写真を改めて見ると、どうやらワンフェスの時点で『性込』。そして、このまま秋葉原の展開にこの『よつばと!パネル』を使っていたので、海洋堂の中の人は『性込』に気がつかれていないのかも。

なお、『よつばと!リボルテック』は製品情報では『今年後半の最大の話題作登場!老若男女問わず熱狂的支持を集める「よつばと!」が、リボルテックとコラボレート!ついに待望のフィギュア化決定!!』・『週刊わたしのおにいちゃんで出版界・フィギュア界・オタク界をまとめて震撼させた、あのよつばスタジオと海洋堂が、ふたたびがっちり手を組んでお送りする最新作!』と謳っている。また、海洋堂ホビーロビーにあったパネルでは『マンガ的なキャラクターをコミックのイメージそのままに立体化することに成功し、まさにファン待望の逸品』とのこと。

海洋堂ホビーロビーに
よつばと!リボルテックのパネルなど
よつばと!リボルテック
9月27日発売予定
パネルは、たぶんワンフェスで使ったもの
ワンダーフェスティバルの
海洋堂ブース(2007/08)
ワンフェス時点で
すでに「性込」
ワンフェスで展示されていた
「性込」よつばを囲む人達
【関連記事】
よつばと! 「超絶豪華な合同誌」 よつばfestival 
服が脱げる幼女フィギュア 「よつばと 綾瀬恵那」発売
「今回もよつばは、周りの大人達を巻き込みながら、楽しい生活を送ってますヨ!」
「巨大ロボットの金字塔!」 リボルテック鉄人28号発売
「フロイラインリボルテック 綾波レイ」発売
リボルテックエキスポ07 「アイマス」・「北斗の拳 あべし」など発売へ
よつばと!風香フィギュア発売 「健康的な現役女子高生のムチムチボディ」
「よつばと!7巻」&「リボルテックよつばと!」発売 アキバの様子
よつばと!7巻発売日、アキバにいろんな「ダンボー」
「リボルテックよつばと!」 海洋堂ホビーロビーに並ぶ・・・まだ買えない
海洋堂ホビーロビーで「よつばとリボルテック」サンプル展示
「年末年始はよつばで笑おう!」 よつばと!6巻発売
よつばと!の「ダンボー」 アキバに登場
「よつばと!」第5巻発売の東西対決?
「スク水を喰える(性的な意味ではなく)」

【関連リンク】
いきなり改造!?リボルテックよつば!! 首を短く ソースブログ「あにだん」さん
海洋堂 よつばと!リボルテックレビュー foo-bar-bazさん
よつばと リボルテックレビュー ぶっちゃけ、職権乱用ですが何か?

つばと!リボルテック よつば【誘拐事件】 丁dai Blogさん
xxxxxよつばとリボルテック レビュー 動かすの楽しいなぁ(´ー`)xxxx ぺるめるらっしゅさん
よつばとリボルテック レビュー アキバHOBBYさん
よつばスタジオにて、よつばとリボルテック写真展 ソースカトゆー家断絶さん

リボルテック よつばと!製品情報
“よつば”発売記念「リボルテック」を遊びつくす!お家で撮影編 ソースHK-DMZ PLUS.COMさん
よつばとリボルテック サンプル展示『よつばをフィギュア化』 アキバHOBBYさん
アクション フィギュア|REVOLTECH(リボルテック)シリーズ
REVOLTECH EXPRESS
海洋堂

よつばスタジオホームページ
コミックス「よつばと!」作品紹介
【コラム・ネタ・お知らせetc】 全く新しいアワード「GOLDEN TIGER AWARD」
電撃速報!! 「よつばと」のとーちゃんが理想の生活 ソースゴルゴ31さん



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:26| POP フィギュア  




海洋堂よつばとシリーズ第2弾である 綾瀬風香 制服Versionの展示が、実にひっそりとされていた・・・

綾瀬風香制服Versionの展示、ひっそりと始まる 【しげログ mk-II】 at 2007年09月11日 01:05

もういくつ寝ると・・・いや、もう発売なんだわ、よつばとリボルテックw 昨日の今日でこれに関して連投しているわけだけども、 海洋堂ホビーロビー東京の定休日は毎週水曜日。

【よつばと!リボルテック】販売体制整う海洋堂ホビーロビー東京の様子【展示作品の募集も】 【しげログ mk-II】 at 2007年09月26日 01:09